スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

22歳 おめでとう

大ちゃん、お誕生日おめでとう!!

こうしてお祝いの言葉を綴るのは、もう何度目だろう。

大ちゃんと出会ってからは、4月15日という日は特別なものになって、その日1日は自分の誕生日のようにウキウキとして・・・

これからもずっと、毎年こうやって遠くから大ちゃんの事を思って過ごすのだろうね。


大ちゃんには、いつもたくさんの笑顔とパワーと幸せをもらっているから、お返しに私は【ありがとう】を伝えたい。

両腕に抱えきれないほど、たくさんのありがとうを届けたい。

そばにいなくても、直接大ちゃんに聞こえなくても、声に出して発した言葉は、風に乗っていつか届くと信じているよ。

だから、ずうっとずうっとありがとうを伝え続けるよ。


22歳おめでとう。これからもずっと太陽のような笑顔で、周りに元気を与える存在でいてね。

大ちゃんを好きになって、本当に良かった!


今日は静岡公演で21歳最後の君と過ごせて、お祝いも出来て、『みんなありがとう!』という生声も聞く事が出来て、嬉しそうな大ちゃんに会えて、私の方が幸せでした!



大ちゃん ありがとう。



続きを読む>>

スポンサーサイト
2013-04-15(Mon)
 

拍手コメントをいただいた方へ

ネクタイの結び方を知らないやよいです。
こんばんは。

娘の高校制服はネクタイ着用なのですが、本当に結ぶのね!
中学の制服のネクタイはピンで留めるだけのタイプだったから、てっきり同じかと思ってた。
旦那が自分の首に巻きつつww指導していました(笑)

大ちゃんは、結べるようになったかしら?(*^-^*)


では、いただいた拍手コメントのお返事です。
ありがとうございました^^


☆なっちゃんへ☆

なっちゃんも関西ジュニアに興味あるんだね^^
ジャニワの放送があってから、毎週まいどジャーニーを見るようになっちゃったよ(笑)

連休は、ご実家でゆっくり出来たかな?
お母様にちぃの素晴らしさを伝えられて良かったね!私達の自慢の子だもんねww
ふみきゅんをご存じのお母様、かなりのジャニ通なんじゃない?!
・・・というか、なっちゃんのお母さんなら私と同年代だよね。
今度は、ぜひとっつーの事も教えてあげてね~


☆智子ちゃんへ☆

今回のカレンダーは、どちらからめくっても良い様になってたね。
智子家では、しっかりカレンダー飾るのねー
我が家は、娘が仕舞い込んでしまってカレンダーとしての役割は果たしそうにないわ(笑)

ツアー、北海道に行くには、かなりの遠出になってしまうね^^;
でも一度でいいから、自分の誕生日にコンサートって入ってみたいよね。

娘、息子とも卒業式を終えて、バタバタが少し落ち着いたよー
今度は入学式が連日で控えているけどね(>_<)
お弁当作りも始まるよ~。
先輩智子ちゃん!簡単・美味しく出来るおかずレシピがあれば、教えてくださーい!


☆tomoちゃんへ☆

花粉症のご心配ありがとうね。
今年は猛烈にキテるよ~(ToT)
鼻が詰まりすぎて、ご飯の味がしないんだよ(笑)
一応薬も服用しているんだけどねぇ。

ツアー申込み締切から1週間経ったね!
もうそろそろ当落発表かしら。あ~ドキドキ!!

感謝祭は、1塁側・3塁側両方から見る事ができて良かったよ^^
双眼鏡は必須だけどねwww
新曲を初めて聞いた時は、振り付けの可愛さにギャーギャー大興奮しちゃいました(笑)
そうそう!「LOVE彼~♪」の歌詞がカレーに聞こえるわ(笑)
大ちゃんはハッピーオーラ全開だったよ(≧▽≦)
丁度モニターに映った笑顔に、私はバースデープレゼントをもらった気分になりました☆

お祝いの言葉もありがとう!
男子の方が多い学校だから、楽しいJK生活になるのかも(笑)


☆マエッコちゃんへ☆

娘の中学校生活は新校舎の建て替えが重なって、1年生の時はプレハブで授業だったの。
そして2年生からは、真新しい校舎で過ごし卒業。
とても印象深い3年間になったんじゃないかな。
子供からの手紙は、嬉しいものだね。今度は結婚式の時かしら?ww

息子も金曜日に無事卒業しました。ありがとう!
小中一貫校だから、4月からも同じ校舎に通う事になるの。
だからなのか、子供達はみんな笑顔の式になったよ^^



☆なつちゃんへ☆

感謝祭は、新曲はもちろんだけど、コンサートのようで楽しかったよ\(^0^)/
Come on a My Houseの振り付けが、可愛さ絶品なんだよ~(≧▽≦)

お祝いの言葉もありがとう!
やっぱり、なつちゃんもお手紙書いたんだね(*^-^*)
照れてしまったなつちゃんの気持ちも、きっとお母様に伝わっているんじゃないかな。
高校卒業の時も、ぜひ書いて欲しいな☆






2013-03-24(Sun)
 

卒業

暑いくらいにお天気の良かった今日は、娘の卒業式でした。
桜の花もお祝いするかのように、少し花開いていました。

ちょっと照れたように入場してきた卒業生たち。
80名の子供達が、緊張して受け取った卒業証書。
送辞の言葉は、途中涙声になり父兄の涙を誘い。
答辞では、ハンカチで涙をぬぐうほど泣いてしまった男子生徒が、また父兄・卒業生とも涙を誘い。
卒業生の歌では、全員で泣きながらの合唱を披露。
仰げば尊し。
蛍の光。
涙を浮かべ少し寂しそうに、でもしっかりとした足取りで退場した卒業生たち。
校門までの道のりを在校生・父兄で見送った時には、みんな晴れやかな顔をしていました。

とっても素敵な卒業式でした。


そして、私は娘から手紙を受け取りました。
mini_130320_0011.jpg

小学生の時は、反抗期で言葉遣いが悪かった事。
そのことを反省して、中学になったら【自分を変えよう】と決意して、こんな自分(お友達から天然と言われるそうです)になっちゃったこと。
高校生になったら、少しは料理を覚えること。
お友達に「ママに似てるね」と言われることが嬉しかったこと。
などが書いてありました。

読み始めると、涙で字が霞んでなかなか読めなかったわ。
こんな事、考えていたんだ。
教えてくれてありがとうね。

でもね。この手紙。
学校で受付をした時に、在校生のお母様から受け取ったのよね。
バリバリ大ちゃんが貼ってあるのは、ちょっと大胆www

でもそういう私も、卒業生の合唱の時、みんな泣き出して歌声が小さくなってしまったから、思わず「頑張れ~!」と声を掛けてしまったのよね^^;
きっとビデオを回しているご家庭に録音されてしまったかも・・・
式場で声上げるなんて、コンサートじゃないんだから(反省)
こんな私の娘だから、バリバリ大ちゃんになっても仕方ないか(笑)


娘の学年は男女とも仲が良く、とても絆の強い子供達でした。
2013319 卒業in教室
楽しい青春を送った教室にもありがとう。







コメントのお返事が後回しになってしまって、ごめんなさい(>_<)
後日、改めて参ります!!


2013-03-19(Tue)
 

拍手コメントをいただいた方へ


毎日、花粉にヒーヒー言っています。
お久しぶりやよいです。
こんばんは。

会社の引っ越しも無事完了して、新しい生活リズムが始まって1週間経ちました。
今まで8時少し前に家を出ていたのが、これからは7時10分に出るというのはかなりキツイ^^;

寝る時間を取るためには、会社から帰宅してやる事がギュッと詰まってくるのよね。
ますますパソコン離れが進んでいます。。。

40分も電車に乗るから読書出来るな~なんて考えていたのに、運良く座れることが多くて、そうなるとどうしても寝てしまうご老体であります(笑)

まあ無理せず、平日はボチボチと過ごして行こうと思っています。

今日、カレンダー受け取ってきました。
最初にめくって出てきたチビーズに、娘と一緒に奇声を上げてしまいました。
4月の大ちゃんには「どーしてこんなに可愛いの~!!」となり。
プレミアムカードBOOKの大ちゃんセリフにもヤラレた!
最近、とっつーとKinKanの平野くん(←娘の影響大)にも注目しているのですが、ここに来て大ちゃんにグイッと引き戻された感じwww

来週、大ちゃんに会えるの楽しみにしてる~(≧▽≦)



コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)


☆ゆうなちゃんへ☆

今回名古屋がないのには驚いたよね!
ゆうなちゃんは三重狙いなのね~!
いつもと違う場所で開催されると、いろいろこちらの予定も大変だよねww

静岡は大ちゃんの誕生日前だし、ちぃの地元だし・・・ってことで競争率高そうだけれど、
狙ってみるわ!


☆おーちゃんへ☆

風邪はもうすっかり良くなったけれど、今は花粉にやられてるよー(ToT)/
目がモーレツに痒くて痒くて。
ドームには眼鏡にマスクという怪しいスタイルで登場するかも^^;

今回のツアーの日程、ほんとニクイ組み方だよね!!
仙台にまた行けるのも嬉しいね^^
見事当選させて、わいふぁいツアー楽しもうね♪


☆tomoちゃんへ☆

風邪の方はすっかり良くなったけれど、今は花粉にやられてるよー。
tomoちゃんもやっぱり静岡狙いだよね^^
21歳大ちゃん最後の日だもんね。

鹿児島はいのお坦には絶対はずせない場所だもんね。
みんな希望通り行けますように☆



☆なつちゃんへ☆

テストお疲れ様~(*^-^*)
高校生活、充実しているようでなによりです。

感謝祭は、東京ドームに2日間とも行けることになりました♪
なつちゃんは京セラだね。
舞台とは違うスケールだから、どんなものになるのか楽しみだね!

ツアーに名古屋がなかったのは残念だけれど、新しい場所でJUMPも楽しめるよねきっと。
新曲引っさげてツアーだという事に、大いに期待しているわ~\(^0^)/



☆なっちゃんへ☆

お仕事の方は、着々と進んでいるかな?
働きながら探すのは大変だと思うけれど、焦らずに納得の行く場所が見つかるといいね^^



☆智子ちゃんへ☆

会社の引っ越しはもう3月4日に完了したのよ~。
生活リズムがだいぶ変わってしまって、まだ落ち着かない感じ(>_<)
娘のお弁当作りが始まったら、またリズムが変わるのよね。。。
着いて行けるかしら・・・

智子ちゃんは、京セラ以外の場所の予定は決まったかしら?
智子ちゃんの所からなら、三重や広島なんかも行けそうだね。
私もあちこち行ってみたいけれど、息子がもう少し大きくなってからかな~

ツイッターでJUMPの輪が広まっているようで良かったね(*^-^*)
私のおかげだなんて、とんでもないない!
智子ちゃんの優しい人柄がお二人にも伝わったんだよ^^




2013-03-09(Sat)
 

拍手コメントをいただいた方へ

JUMPツアーのお知らせ来ましたね!
事務所からのメールを受け取った時は、スーパーで買い物中だったので歓喜の声は出せなかったけれど、ツアー場所に静岡という文字を見つけので、速攻で娘にメールしちゃいました。

ちぃの地元だねー^^
きっと喜んでるよねー^^
事務所3公演も用意してくれたねー^^
行きたいよねー^^

なんて話していて、ふと大ちゃんの誕生日前日じゃないか!と後で気づいたという^^;

という訳で、静岡と仙台に行きたいなっ!と思案中でございます。
(あれれ、東京ドームは?)


☆tomoちゃんへ☆

花粉、ジワジワ来てるよ~(>_<)
まだ薬を飲むほどではないけれど、一日中鼻ズルズルしてる^^;

tomoちゃんは、大阪の感謝祭に行くんだね。
私は東京の2日間が当たったよ^^

JW効果でJUMPのファンが増えたのもそうだけれど、同時にABC-Zやセクゾンファンも増えたような気がする!
そういう私もABC-Zのパフォーマンス力に魅せられて、えびコン申し込みしちゃったくらいだからww

でも確かにファンが増えるとチケット争奪戦になるよね~
嵐で経験しているtomoちゃんが敏感になるの分かるよ。。。

ところで噂レベルの情報!
本当にそうなったら嬉しいね(≧▽≦)



☆なっちゃんへ☆

なっちゃんにとって、ジャニーズくん達は無くてはならない存在だね(*^-^*)
彼らには、私も含めて励まされてばかりだよね。
ジャニソングも素敵な曲いっぱい揃っているし、これからも勇気・元気をいっぱいもらうんだろうね☆


☆ちょびっとちゃんへ☆

ちょびちゃんの方が花粉症大変みたいだね。
私の副作用は、頭痛や吐き気に比べたら全然軽い症状だからね。
冬に汗かきかきしている姿は、ちょっと恥ずかしいけど・・・
ちょびちゃんの言ってくれたように無理はしないよ^^

いつも気にかけてくれてありがとう♪
お互い、まだまだ若さで(笑)ガンバロー!








2013-02-28(Thu)
 
ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。