スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

千穐楽

無事、千穐楽を迎えましたジャニーズワールド。

出演者、スタッフ、その他舞台に関わった全ての方達にありがとう!!


三流は、感情で動く

二流は、理屈で動く

一流は、志で動く


「あ~、今日も仕事かぁめんどくさいな」これは三流。

「生活するために仕事は必要なもの」こう考えるのは二流。

「自分の仕事を待ってくれている人がいる」これが一流。


恐怖心を乗り越えて一本の綱を渡り続けた人

一瞬のミスで空中ブランコから落ちてしまう恐怖と闘った人

面白いネタをたくさん考えてくれた人達

みんなで話し合って、より良い舞台を作り上げてくれた人達

毎日毎日、水をかぶり続けた人

怒鳴られながらダンスを一生懸命覚えた人達

ロビーに布団を敷いて、劇場に泊まり込みで作業に当たった人達


あの舞台に関わった人はみんなみんな、一流の人達。
ううん、超一流の世界だと思う。


人生の中で、一流に触れる機会ってそうないよね。
自分の目で耳で肌で感じる事ができたこと、本当にありがとう。






コメントのお返事が後回しになってしまってごめんなさ(>_<)
後日、ゆっくり返信させてもらいます!!




続きを読む>>

スポンサーサイト
2013-01-28(Mon)
 

ありがとう涼介

今日の金田一のイベントに参加・・・せず、きっちり働いてきました!
やよいです。
こんばんは。

まず!
涼介ソロデビューおめでとう\(^0^)/☆

PVもメイキングも見ました。
ムーンライトのPVが髪の毛クルクルしているからかな、悪夢ちゃんに出演していたGacktに一瞬見えたけど^^;
涼介の作り出す世界に魅了されてしまいました。
衣装のこだわりから、PVのアイデアまで、あんな多才な子がJUMPの一員だということが誇りだよ!

そして、メイキングで語ってくれたメンバーへの想い。
ソロデビューを悩んでいた時、ゆうやんに相談していた事はどこかで耳にしていたけれど、やっぱり大ちゃんも一緒にいたんだね。
「チャンスじゃないか!」と背中を押してくれたと語る涼介を見ていたら、ジーン・・と泣けてきました(ToT)

一歩先へ行くメンバーを陰で支える。
自分は支えられているんだと、その想いをしっかり受け止める。
お互いを思いやる素直な子達。
そんな彼らに出会えて、本当に良かった。

ありがとう!にまた気づかせてくれた涼介にありがとう(*^-^*)


では、拍手コメントのお返事です。
いつもありがとう。

☆智子ちゃんへ☆

智子ちゃんのお言葉に甘えて、頑張らず少しずつ続けていこうと思ってます^^
人参でバッテンにしてる大ちゃん可愛いよね~(≧▽≦)
ミッフィーかよっ!と突っ込みたくなっちゃう(笑)


☆tomoちゃんへ☆

10日も帝劇だったっけ?
落選は残念だったけれど、送るから待っててねー!


☆なっちゃんへ☆

日本昔話のアニメが終わってしまったから、民話を聞く機会があまりないものね。
はるるちゃんの27年という回答にもぶっ飛んだけどww
いいともでタモリさんにも言われていたけど、色白で美肌って羨ましい限りだわ!





続きを読む>>

2013-01-09(Wed)
 

おめでとうとありがとうがいっぱい

JUMPアイシテル~!!!
と泣いたやよいです。
こんばんは

ツイッターでもう知っているお話だと思いますが、どうしても今日書き残しておきたかったので現れました。


横浜アリーナ、連続10回公演の記念すべき10公演目に参戦することができました。
今日の公演、オーラス&涼介のお誕生日という事で、めっちゃ盛り上がろう!と気合い入れて会場入りしました。

盛り上がりました(≧▽≦)
そして、すっかり私までドッキリにはまってしまいました(≧▽≦)

慧「タカキ、Timeのイントロ入るとこ間違えてた」
雄「間違ってねーよ。おまえに言われたくない」
で始まった二人の言い合い。

「えー!?えー!?」

モニターに映し出されたゆうやんの顔は、マジギレしていて、舞台を捌けていってしまった時は「なんでこんな事になるの?おめでとうを言うタイミングの時に~!?」

舞台に残されたJUMPメンバーと会場の雰囲気は、なんとも言いようがなく・・・

涼介は「最終日に言うのも何ですけど、会場のセット(通路)が薄いピンクになっているんですよ」と話を始めて。
今思うと何とか話を違う方向に持って行こうとしていたんだよね。

素直に涼介の教えてくれたピンクを確認した私ですが「へーそうなんだー」で、それよりもゆうやんが(>_<)の方が気がきじゃなくて!

裕翔が「こんな所に丁度スパンコールが・・・」と涼介の口元についたスパンコールの話題を振ってくれて。
それを確認する為に「ちょっと鏡見てくる」と言って舞台を捌けた涼介は、この時にゆうやんを連れ戻そうと思っていたみたいで。

大ちゃんは「山田ー!早く戻ってきてー!」と声をかけます。
これは、裏に行ったらケーキがバレる(>_<)と思い、つい出た言葉かな^^
後で「ドッキリが失敗する夢を見た」と言っていた大ちゃんの言葉が正夢になるところだったねwww

でも、数秒で舞台に戻ってきた涼介。
裏でスタッフに戻るように止められたのかしら^^;

すると、ゆうやん・薮くん・優馬がケーキを運んできたじゃない!

「えーーー!!!」
涼介と一緒に、すっかり騙された私でした。

初日より、めっちゃ緊張したというゆうやん。
ケーキに描かれたコアラデザインは光くん。
夢にまで見てしまうほど、ドキドキしていたであろう大ちゃん。
おばあちゃんが涼介の誕生日の事を口にすると、ダメだよ言っちゃ!とお家でまで内緒にしていた薮くん。
1か月前のリハ室で、涼介がいるにも関わらず打ち合わせを進めていたメンバー。

朝、会っても誰にもおめでとうを言われなくて寂しい思いをした涼介。
でもでも、とっても素敵なサプライズになったね!!


そして、サンキューで裕翔撮影の写真がスクリーンに流れていた時。
いきなり、JUMPの映像が登場。
正面玄関に設置された折り鶴の前に集合してツルを並べて形作った
≪おめでとう≫

≪山ちゃん≫

を見た瞬間、私が涙ポロポロ・・・

この時の涼介の嬉しくて、感動して、(きっと)泣きたいくらいな表情は、とっても素敵でした


「JUMPは、本当に愛されていると思います。こんな(いたずらをする)ワルガキですけど」
「最高のみんな、最高のメンバーと誕生日を過ごせて嬉しいです。スタッフさんもありがとうございます」
「10代最後という事で、やり残した事はないか確認しながら、この一年間を楽しみたい」
「これからも一秒一秒を大切に過ごしていきましょう」
(涼介の言葉抜粋です)


自分を支えてくれる人みんなに感謝をしている涼介が好きです。
めまぐるしく過ぎていく日々をとても大切にしている涼介が好きです。

こんなに大勢の人に愛されている涼介が好きです。


今日の公演で、そんな事を思いました。


心から嬉しくて、大ちゃんに飛んでタックルしていた涼介も大好きです(*^-^*)



書いているうちに、日付がだいぶ過ぎてしまいましたが・・・


涼介 19歳おめでとう


涼介を愛している人達も おめでとう


また、夏に会いましょう
















2012-05-10(Thu)
 

JUMParty ~元旦編~ part.3




これで最後になります。

やっと完成~!!!大将戦です^^




続きを読む>>

2012-04-12(Thu)
 

JUMParty ~元旦編~ part.2



では、中堅戦の始まりです^^





続きを読む>>

2012-04-08(Sun)
 
ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。