スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

タッキー&翼10周年in東京ドーム

黄色に混じって赤とピンクのペンライトを振ってきてしまった^^;
やよい親子です。
こんばんは

9日行って来ましたタキツバコン!
1階と2階の間にあるバルコニー席1列でしたので、ゆっくり座っていられました。
なんてヲバに優しいお席なんでしょう!

会場に入るとアリーナ席はなく、「T」「T」「1」「0」の文字がカラフルな風船で敷き詰められて、巨大クレーンまで置いてある~(@_@)
メインステージにも「T」「T」の文字が。
母「どっちがタッキーでどっちが翼の文字かなぁ?」
娘「タッキー&翼って言うんだから、左・右じゃないの?」
なんて、アホ丸出しな会話をしているうちに、ジャニワールド宣伝の映像と、タキツバへお祝いメッセージで涼介が映し出されました。(なんて話していたのか聞き取れなかった(>_<))

前半はABCZ・キスマイ・セクゾン・関西ジュニアが登場。
あ、バカレア組も出てきた!娘はルイスの姿にテンション上がってましたww
私はトッツーのダンスが好きだわ~

タキツバのファンは、ほとんどウチワを持たずにペンライトを揃えて振っている光景が綺麗でした☆
そして1曲終わる度に拍手が。
両手が塞がれないから拍手出来るんだね。
私もいっぱい拍手してきました^^

沢山の噴水が上がり、水着で登場のHO!サマーは良く知っている曲なので、一緒に歌って楽しかった!
お友達からいただいた、ジュニア時代の涼介や大ちゃん映像を何度もみていたよ~。懐かしい(≧▽≦)

「もうひと組ゲストを紹介します!」で登場したNYC!
この赤と黒の衣装、初めて見た~。どうやらキンキさんのお下がりらしい。
涼介が剛くん、ちぃが光一くんの方を着用。

そしていよいよJUMP登場!!
青いラメラメ衣装に「うきゃ~!(≧▽≦)」となる親子。
でも私の位置からだと、大ちゃんがステージ柱にスッポリ被って見えなーい!!!
モニターを双眼鏡でのぞいて確認してまいりました。クルクルヘア。
遠目に見たら、光くんと間違えるって!!
大ちゃんは可愛いけど、けど・・・役作りが終わったら戻して欲しい・・・という印象でした^^;

あっという間に歌い終わり、ササッとはけるJUMP。

舞台にドラムセットが登場し、もしやもしや・・の期待通り裕翔登場(≧▽≦)
圭人とキーボードはいのおくんじゃないのね~え~
さっき健人はピアノ弾いたから、いのおくん出して~
裕翔は、いつも以上にスティックくるくる回して絶好調な感じ♪

タキツバの乗った気球が、どんどん上へ上へ上がっていく~
JUMPinドームサマリの時に、お手手繋いでみんなでクルリンパした時の位置より高いよー!!
母「あの気球どうやって吊るしてるんだろうね~」
娘「吊るしてるんじゃなくて、浮いているのを下で引っ張ってるんじゃない?」
母「あ、そか。」
またしても、アホな事呟いちゃいました^^;

リアデラという曲を知らなかったので(何の略かも知らなかった)ただひたすら踊る大ちゃんを見ていました。
決めポーズは、両腕を真っ直ぐ広げて大ちゃんらしい^^^^

ファンに背中を向けてww、後輩たちと楽しそうにわいふぁいしているタッキーが可愛い。
翼くんのダンスは、ヒガシに似てると思った。

アンコールの掛け声が「アンコール♪」じゃなかった。
「タッキー♪ツバサ♪」だった。

私服で登場した大ちゃんは、香港公演に行った時と同じブルーシャツに黒パンツ。
あ!髪を耳に掛けてたわ!
耳かけすると可愛さUPするから、京セラドームでは耳出しているといいね~(*^-^*)


思い出す事を順不同で書き連ねました。

少年隊の時、10周年コンサートってやったっけ??
この頃は、結婚・出産でジャニーズから離れていたんだよね~^^;
だからお祝いムードいっぱいのコンサートは楽しかった!

そうそう!
隣のブロックから「タキツバサイコー!!」という野太い声援の方がいて!
ああ、男性ファンもいるんだねぇ~なんて思っていたら「JUMP5周年おめでとー!」って叫んでいるじゃない!?
えー!!JUMPのこと良くご存じで!と思わず見ちゃった。
でも「キスマイサイコー!」「ジュニアサイコー!」って他グループみんな応援していたから、ジャニーズみんな好きなんだね^^;



JUMPの10周年まで、あと5年。
その時に丁度私の治療が終わる頃。
娘も二十歳を迎えるんだ(@_@)

あっという間にやってくると思うけれど、確実に環境は変化しているねきっと。

JUMPが、大ちゃんがどんな成長を遂げているのか、楽しみで仕方ないです(≧▽≦)









スポンサーサイト
2012-09-11(Tue)
 

Mandyさんのレポ その④と⑤

Mandyさんの台湾レポ、MC以降の続きを書いてくださいました!


その④
PC用

携帯用



その⑤
PC用

携帯用



MCの様子、とっても詳しく書いてくださっています!

メンバーの「可愛い顔」をMandyさんが絵で表現してくださっていて凄い(@_@)

ファンの方の希望で、JUMP Around The Worldを歌ってくれたみたいで良かったですね^^^^

心技体は、海外では初めて歌ったのですね。
私もこの曲好きなんです~!>Mandyさんへ私信




こんなにたくさん海外公演の様子を教えてもらえて嬉しいです。
本当にありがとうございました\(^0^)/




2012-08-29(Wed)
 

Mandyさんのレポ(その③)Mandyさんへ追記

Mandyさんから、レポその③のアドレスを貼っていただきました。

こちらで、ご紹介させていただきますね^^


PC用


携帯用



(追記)

Mandyさんへ

8月21日 生日快樂~\(^0^)/

ご家族と楽しい日を過ごしていますか?

笑顔いっぱいの一年になりますように☆






2012-08-20(Mon)
 

Mandyさんのレポ

台湾公演へ行かれたMandyさんが、だいぶ前にレポを上げてくれたものを貼り付けてくださっていました。

私の時間が取れなくて、ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい!


その①
PC用
携帯用


その②
PC用
携帯用



日本とは違う、海外での彼らが楽しんでいる様子が伝わってきます。
ぜひ遊びに行ってみてください^^





2012-08-16(Thu)
 

Mnadyさんから様子を教えていただきました^^


やよいです。こんばんは~☆
ここ数日夜が涼しくて、グッスリ寝られますねー。
夕べは久しぶりに0時前に布団に入いり、朝まで良く寝た~♪
なのに今日は午前中からまたあの睡魔に襲われる始末^^;

先日病院日だったので、先生に聞いてみました。
やっぱり薬のせいでホルモンバランスが崩れるから、眠気はあるかもしれませんねとのことでした。
いただいたコメントでも同じ経験をされている方がいらっしゃるみたいで!>ありがとうございます^^

この眠気も、そのうちに身体の方が慣れてくるのかな~なんて呑気に構えているところですww


来週は一週間夏休みになりますが、法事と病院と学校訪問2校と歯医者と(笑)・・・用事が目白押しで休みが休みじゃない感じですが、いただいたコメントのお返事も出来たらいいなと思ってまっす!もう少しお待ちください(>_<)

そして、いつも詳しくコンサートの様子を教えてくださるMandyさんから、台湾公演の事をコメント欄より教えていただきました(*^-^*)
続きに転記させていただきますね☆


Mandyさんへ
いつも本当に多謝~(*^-^*)
台湾は、香港公演とはまた違った雰囲気みたいですね!
裕翔のお誕生日も一緒にお祝いできて良かったですね\(^0^)/
大ちゃんが嬉しそうに目を細くして笑っている様子や、中国語で会場を盛り上げる様子、羊羹と言っちゃう大ちゃんの事も教えてくれてありがとう☆
そしてそして、Mandyさんに起こったミラクルも!!!
本当に良かったね(*^-^*)
私も聞いていて嬉しくなっちゃいました!!!
ありがとう♪







続きを読む>>

2012-08-09(Thu)
 
ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。