
--------(--)
 

少クラ&拍手コメントをいただいた方へ

今日は、雪が降る降ると騒いでいた割に、行きにパラッと帰りは雨にも降られずに帰ってきたやよいです。
こんばんは。

雪が積もらなかったおかげで、少クラをリアタイでゆっくり見られた~^^
登場した大ちゃんは、またしてもベスト、しかも黄色!
鬼太郎みたいな縞模様の時もあったし(笑)ベスト率高いー

JWが終わり、大ちゃん一色だった時間が過ぎてしまうと、この笑顔に会えただけでキュンとしちゃうよ。
この収録はJW最中だったんだよね。
疲れも見せずに楽しそうに歌い踊る姿に、また惚れちゃう。

マイク通さずに「おっさん」言ってるし^^^^
これ隣の薮さんが「おっさんおっさん」言ってる声に釣られたのかなww
実はシャンプー変えたんだって、ニコ~♪のスマイルも最高に可愛いし^^^^
歌声はどこまでも優しいし^^^^
楽しそうに手繋いでるし^^^^

もっと大ちゃんの歌が聞きたい!ダンスが見たい!声が聞きたーい!
コンサートカモーン!!
BESTコンカモーン!!



では、拍手コメントのお返事です。
ありがとうございました(*^-^*)


☆マエッコちゃんへ☆

高校生になると電車通学になって、行動範囲も広がるよね~。
学校が新宿や池袋にすぐ出られる所にあるから、ちょっと心配な事もあるけど^^;

百花繚乱という文字を見る度にJWを思い出すね(笑)

3月はまたよろしくね~☆



☆なつちゃんへ☆

薮くんは、おばあちゃんとご飯食べに行ったみたいだね。
一緒の誕生日だもんね♪

ゆずの歌は難しいよ~(>_<)
あれだけ歌えたら気持ちいいだろうな。

感謝祭まで、ゆっくり休ませてあげたいような。
でもシングル発表が待ち遠しいようなだね^^








2013-02-07(Thu)
 

少クラ(10/3)


娘の言葉の選び方に大笑いしてしまってやよいです。
こんばんは

『面食い』という言葉が思いつかなかったのか「私は顔面で選ぶから」と言った娘。
『顔面』って(笑)(笑)

将来どんな顔面の彼氏を連れてくるのか楽しみだわ~www


今夜の少クラ、すっごく良かったー(≧▽≦)
JUMPメンバーが揃ってステージで歌っている姿にホッとしたというか、胸の奥が温かくなるような幸せな気持ちになった~!
彼らの作り出す雰囲気なのか、充実した表情のせいなのか。

表情といえば、この日の涼介はいつも以上に輝いていた気がする!
娘なんて、何度後ろに引っくり返ったことか(笑)

うんうん、分かるよ。
瞳がキラッキラしてるもん。

でも、こんなに美少年であっても私の気持ちは【ダラッと乱れた服を手で伸ばしちゃう】大ちゃんや、マリウスの故郷をフランスだと素で間違える大ちゃん、【ね】を連呼してしまう大ちゃんが好きなんだなぁ。不思議。

大ちゃんの語尾にくっつく【ね】ね。私好きなの^^
今日はやたらと聞こえると思ったから、数えてみた!
相槌の【ね】も含むと、23回は言ってた~(笑)

そして、最後のSUMMARYでチラッと見せてくれたダンスしている姿に、やっぱりキュッと心を掴まれる訳で・・・

ああ~。大ちゃんに出会えて本当に良かった!と再確認した夜でした。。。


そうそう。
JUMPバンドで歌っている時、薮くんのコサージュ(?)ちょっと大きすぎるよね~なんて娘と話していたら、次に映り込んだ瞬間、それが床に落ちてて!
「あれ?この落ちてるのオレの・・・?」的な感じで見ていた薮くんの姿に娘と大笑いしちゃった。
薮くんは冷静に拾って、舞台そでにポイッと投げてました~ww









2012-10-04(Thu)
 

TORE\(^0^)/


ただいま、午前10時。家の窓から雪が降っているのを眺めています。
やよいです。
こんにちは

昨日から息子がインフルエンザA型になりました~^^;
これで今年我が家は私以外全員なった・・・
まだまだ油断出来ませんねー


という訳で時間がもらえた事だし、はりきってTOREのレポ始めようっと♪

長くなりそうなので、続きに入れます!






続きを読む>>

2012-02-29(Wed)
 

志村どうぶつ園


今日のヤンヤンライブに大ちゃんがいたよ~(≧▽≦)
予想していない登場は嬉しいよね!やよいです。
こんにちは


BEST4人で、JUMP Around The World!!! とスパデリを歌いました。

僕-君=ゼロになるよ♪の大ちゃん^^
mini_120226_1131.jpg

いっせーのせで、ヘイジャンプ!の大ちゃん^^
mini_120226_1132.jpg

この曲、楽しそうだよね~☆
今日は番協さんの中で歌っていたからダンスは無かったけれど、どんな振り付けなんだろうなぁ。


そして、志村どうぶつ園でも、動物達に負けないくらいキュートな大ちゃんがいてくれました(*^-^*)
今日のゲスト有岡大貴くんですと紹介されると、青木さやかさんからこんな質問が。
「嵐の中で一番尊敬しているのは誰?」
いい質問♪とばかりに、グイグイ前に出てくる相葉くんww
大ちゃんは「そりゃもう、バラエティーとかCMでも、ドラマでも・・・歌もダンスも上手な、大野くんです!」
と、完璧なお答えでした^^^^

パンくんのコーナーで、綱渡りを上手に渡りきるパンくんの映像が流れたあとの大ちゃん。
「パンくん綱渡りしてたじゃないですか?僕も舞台で綱渡りをやってたんですけども、パンくんのフォームとか、すごく勉強になりましたね!」と右下には、サマリDVDの映像が。
相葉「見方が違いますよね」
山瀬「ジャニーズって、何でも出来るんだね!」
相葉「ねぇ。すごいですねぇ」←あなたもジャニーズ

次に、スタジオに相葉くんと、トシさんに関係する動物が登場。
リスザルでした。
相葉くんは、飼っているんだねぇ~。
トシさんとリスザルの関係はね・・・ねぇ(笑)

リスザルの後頭部とトシさんの頭がソックリ!と比べてみる事になり(笑)
そのアップになったトシ後頭部の横に映りこむ大ちゃんが可愛いねぇ~(≧▽≦)
mini_120226_1337.jpg


そして、大ちゃんがリスザルの赤ちゃんにミルクをあげてみる事に。
mini_120226_13380001.jpg
リスザルの赤ちゃん、しっかり大ちゃんの事見てるね^^^^

その態勢のまま、腕に乗るんじゃない?とミルクで誘導すると、大ちゃんの腕にしがみ付くリスザルくん。
「サルを肩に乗せるのが夢だったんですよ~」という大ちゃんは、あぁ幸せの表情でした(*^-^*)
mini_120226_1339.jpg


肩にサル・・・
アメディオ??(@母を訪ねて三千里)を思い出した私は昭和女です(笑)(笑)





2012-02-26(Sun)
 

ミニステ&Mステ

カメが好きだから、私の歩みもカメのごとくなのかしら・・・
そう感じているやよいです。
こんばんは


フラゲしたスパデリのPVは、夕べやっと観ました。
娘が来週の期末試験が終わるまで観ない!!と言っているので、堂々と見られないため、夜中にこっそり私だけ先に楽しんじゃいました←我慢できない大人

拡声器でのモノボケのシーン。
大ちゃんが「それは思いつかないよ!」と言っていた光くんのボケは、拳銃から弾をパラパラ・・と捨てるように、拡声器のお尻から乾電池を落とすあのシーンの事だよね!?
そうか!コレかああ!!と声出しちゃいました(笑)

我慢している娘の手前、あとは試験が終わってから娘と一緒にたくさんリピりたいと思います^^^^


さてさて、待ちに待ったMステ!
今回はフォーメーションが少し変わって、みんなの「君にしか見せない顔」が見られましたね~
応募のダウンロードは大ちゃんと涼介しか見られていなかったから得した気分♪

今回の大ちゃんのダンスも完璧!・パーフェクト!だったけれど、一番は「この胸が張り裂けそうさ~♪」の表情(≧▽≦)
胸に当てた手を揺らす仕草もウキャーカッコイイー!と思ったけれど、その後のカメラ目線の表情があああああ

文字に表すことは困難であります!!!←放棄

Mステのカメラマンさん、ありがとーーー


そして、ミニステ。
これが全国放送でないのが、いつも納得がいかないっす!!!


続きへ入れますね。





続きを読む>>

2012-02-26(Sun)
 
ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

