
--------(--)
 

ヤンヤンライブ♪


二重飛び連続50回飛べますか??
私は、ぜーーーーったいにムリです。
やよいです。
こんばんは

娘がバレーの基礎体力作りに縄跳びをしているそうで。
その時の記録が二重飛び50回だって(@_@)
私なんて5回もムリそう・・・(笑)
若さってスゴイな。


さて、久しぶりにやって来ました!
大ちゃんがヤンヤンライブに登場(≧▽≦)

BESTメンバーなのかと思ったら、いのおくんが欠席でした。。。残念


続きに大ちゃんの画像を載せます。
ただ動きが早くて綺麗に撮れなかったのは、ご了承くださ~い☆







続きを読む>>

2012-02-14(Tue)
 

ヤンヤンJUMP(11/27)とスク革

【洗濯機・扇風機・ヤカン・アイロン】
う~~ん・・・やよいです。
こんばんは

今朝の電車に、制服姿の幼稚園生とお母さんが乗っていました。
その子は、ドアの所に立って窓の外を眺めていました。
すると、お母さんがその子を振り向かせて、なにやら絵の描かれた問題用紙を見せて、その子に解かせていました。
私は「受験かしら。。。電車の中にいる時くらいは外の景色を眺めさせてあげたいなぁ」なんて思っていました。

傍に立っていた私は、チラッとその問題を覗いてみました。
【洗濯機・扇風機・ヤカン・アイロン】の絵が描かれていて、どうやらその中で仲間外れを探すようでした。

「アレ?まてよ??」「ちょっと分からないんだけど・・・

数十秒考えて・・・←
良かったよ!!答え分かったよ(>_<)

あー。良かった。仲間外れに気づけなかったらどーしよーと一瞬焦った私は、もうだいぶいい大人です^^;


あ。でも、試しに子供達にもやらせてみました。
ふたりとも答えは「扇風機」



理由は、「扇風機以外は、みんな【水】を使うから」

うーん。。。確かに。
でも、水を入れないアイロンだってあるんだよね。。。
息子は、スチームアイロンしか見たことないって^^;

焼けた炭を入れるアイロンなんて、もちろん知らないだろうな。←いつの時代じゃ



さてさて、今週のヤンヤンもやぶひかでした~☆
そして、芸能人と行く激ウマ行きつけのお店のグルメレポートでした。
3人(一人は朝丘雪路さん)で、銀ブラしてたわ~


・・・という訳で、私の独断と偏見で今回もスク革の方を取り上げさせてもらいますm(__)m





続きを読む>>

2011-11-29(Tue)
 

ちょこっとヤンヤンJUMP(11/20)&スク革

今週のヤンヤン本編とライブは、やぶひかでした^^

本編はチャレンジでもペ天使でもなく、ゲスト(香坂みゆきさん)を迎えての美味しいお店巡りのレポートでした~


う~ん。。。
今までの内容が面白すぎたからか、グルメレポートだけで30分終了してしまって物足りなさを感じた。。。
もちろん、やぶひかの二人は見事に美味しさを伝えていて、焼き肉に行きたくなったー!!

でも、一緒に見ていた旦那も「え?もう終わり?」だって^^;

来週の予告はなかったので、次は何をしてくれるのかなぁ。


その後に続くスク革が面白かった(≧▽≦)♪
修学旅行@熊本だったから!

J組メンバーとは別行動で、春日と二人きりにさせられたひかるんwww
相変わらず光くんにベッタリな春日と、それを気持ち悪がる光くん^^^^

『記念に♪』とツーショットで撮った写真では、ひかるんそっぽ向いちゃうし。
金魚すくい・ウーパールーパーすくい(←これってすくえるんだ・笑)・うなぎ掴みの3本勝負をして全て勝った光くんに、泣きのもう一勝負を願う春日に『土下寝』を要求するひかるんwww

床が水でびしょ濡れな所で、泣く泣く土下寝をした春日に対して「断る!」とふんぞり返る光くんwww
来週の予告映像では、ふたりでお風呂に入っちゃってるんだけど~~(笑)(笑)


J組メンバー側は、動物嫌いな若林に、これでもかっと動物攻撃で大爆笑!!
罰ゲームで、ヘビと一緒に写真を撮る事になった若林。首に巻かれたヘビが両目を覆ってしまったのには笑った~!!
このヘビさんに笑いの神が下りたね☆

でも若林の陰で、実はちぃもクマやヘビに怯えていたんだよね~www


なんだか今日は、レポというレポにならずにごめんなさい(>_<)


そろそろヤンヤンに涼介が出てきて欲しいと願う娘と、大ちゃんにビッグチャレンジをして欲しいと願う母でした~











2011-11-20(Sun)
 

ヤンヤンJUMP(11/13)@薮くん


今夜のバレーボール、対アメリカ戦は本当に凄かった(T T)!!!
感動でちょっとウルッとしたやよいです。
こんばんは



では、後半の薮くんの挑戦です☆






続きを読む>>

2011-11-18(Fri)
 

ヤンヤンJUMP(11/13)@ちぃ

日本勝ったーーー\(^0^)/
連日バレーボールの試合で盛り上がっているやよい親子です。
こんばんは


最近、急激に寒くなってきたせいか、連日強烈な睡魔に襲われています。
冬眠しちゃいそうな勢いwww
なかなか進まなかったヤンヤンレポ。今日はどこまで出来るかしら・・・



続きを読む>>

2011-11-17(Thu)
 
ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

