
--------(--)
 

思い出をありがとう☆

ただいまっ(≧▽≦)
やよいです。
こんにちは

25日・26日と仙台満喫してきました!
JUMPに会って、現地でお友達とも会って、仙台観光して。
暑さは厳しかったけれど、私にとってとても思い出深い遠征となりました。

今日は会社が元々お休みでしたので今ブログを書いていますが、午前中は息子の三者面談に行って来て、夕方はPTAのお祭りお手伝いに駆り出されるので、バタバタしそう^^;

と・に・か・く!!

JUMPが最高の思い出が作れたように、私もとっても楽しかった
神様からご褒美をいただいた・・・そんな気もしています。

遠征に行けること
一緒に同行してくれたおーちゃんがいてくれたこと
チケットが取れたこと
素敵な席が用意されていたこと

いろんなことが重なったからこそ、私が大ちゃんに伝えたかった想いも伝わった(と思ってるww)し、仙台遠征が素敵な思い出になったんじゃないかな。


いろんな人に、あらゆる事に ありがとう




【Hey!Say!JUMP TOUR2012】で案内が来たはずなのに、チケットには【Hey!Say!JUMP WORLD TOUR in JAPAN】と書かれている!
おーちゃんに言われて気づいたよ~

来週は台湾公演だねJUMP!!

現地の方達と、またひとつその時にしか作り出せない思い出を増やしてきてね。

Mandyさんも玩得開心0的ね(≧▽≦)☆



拍手コメントのお返事と、簡単ですが仙台公演のこと少しずつ書いて行けたらなと思っています。





2012-07-27(Fri)
 

大きな石


目の前に壺があります。


その横には
【水】
【砂利】
【砂】
【大きい石】
が置いてあります。


あなたは、どれから壺に入れますか?















その人は、まず【大きい石】から壺に入れました。


次に、その隙間を埋めるように【砂利】【砂】【水】と入れていきました。



ここでポイントになるのは、まず最初に【大きい石】を入れてしまうこと。
そうしないと、後から入れる余地は出来ないということ。



この【壺】は、人生を表している。
【大きい石】とは、仕事、夢、家族、友達、愛する人だったりする。
つまり、一番大切なもの。


まず、大きい石を入れてしまわないと、後から入れようとしても永遠に入らないことになる。




私にとって、一番大きい石ってなに?


きみにとって、一番大きい石ってなに?







2012-06-28(Thu)
 

・・・






今日、「おかえり」って抱きしめてもらえた。



胸の奥がキュっとして、泣きそうになった。



あの時、嬉しいくせにちょっと照れちゃって言えなかった。



大好き!ありがとう(ToT)






続きを読む>>

2012-06-08(Fri)
 

夢の中

更新がされない間にも、ここを訪れてくれた方。
ありがとう

コメントを残してくれた方。
「コメント遅くなってごめんね」なんて、とんでもない。
ありがとう

やよいです。こんばんは。


朝、電車の中で管理ページを確認しているのですが、いつも拍手ボタンが押されていました。
ずいぶん前のエントリにも拍手があると共感してもらえたんだと嬉しかったのはもちろん、頑張って!と言ってもらえているような気がしていました。
こんなにたくさんの方に囲まれているんだ私・・・ウルウル


実は、ここ数日旦那が試験勉強(測量士を受けるらしい)のために帰宅が早かったので、目の前で書くことが出来ず、私は調べものをしていました。

【ホルモン治療の副作用について】

生理を止めるので、更年期のような症状がでる事は聞いていました。
ホットフラッシュや体重の増加。眠気やイライラ、うつの症状が出る人もいるなどなど。

でもいろいろ調べているうちに、リンパ節を切除した場合の後遺症も目に入ってきました。

もしリンパ節に転移をしていたら、私も切除することになるのですが。。。

術後は腕を動かすリハビリが必要、怪我や虫刺されに注意をして感染症に気を付ける。
重い荷物は持てないので右肩にバックは持てない(私は右掛け派)
浮腫みやすい、疲れやすい。

私が覗いていたブログの方は、一年間仕事を休職していたらしく、私はちゃんと仕事に復帰できるのだろうか?
今までみたいに、大ちゃんに会いに行けるのだろうか?
生活環境が劇的に変わってしまうのではないか??

これまで割と安易に考えていた私ににとって、起こりうる現実を目の前にして一気に不安が押し寄せてきました。

でも、そんな時の拍手ボタンは大きな支えになっていたんです。
ありがとうございました


そして、こんな言葉とも出会いました。


【人生は一瞬の夢なのかもしれない。
たかが一睡の夢。

そうだとしたら
思い切り楽しんだ方がいい。
ただ、それだけ。

夢の中で思い悩んでどうする?
夢の中でジタバタしてどうする?】



朝起きて、出かける支度をしていると、もう一度本当に起きて焦った経験ありませんか?
夢の中で、現実の夢を見ていたってこと。

それを思うと、今この瞬間ももしかすると夢なのかもしれない・・・・って思えてくる。


まだやって来ない未来を案じて不安になっても仕方ないんだよね。
「先の心配しないで、やってみないと分からないでしょ!」
よく息子に言っているんだった私^^;
自分事になると、すっかり忘れてしまうのよねww



大ちゃんの夢が見られない~といつも言っていたけれど、出会ってからずっと一緒に夢の中にいたんだね。


大ちゃん


今日も私に元気をありがとう


2012-05-18(Fri)
 

夢の中

更新がないにも関わらず、ここを覗きにきてくださる方。
ありがとう

何日も前のエントリーのコメントを寄せてくださる方。
「遅くなってごめんね」なんてとんでもないです!
ありがとう

やよいです。こんばんは。


朝電車の中で管理ページを確認するのですが、ここ数日更新していないにも関わらず、必ず拍手ボタンが押されていたんです。
時には、ずいぶん前のエントリーにまで。

嬉しいのはもちろんだけど、共感してくれた人がいるんだ、頑張れ!って言ってくれている人がいるんだ、たくさんの人に囲まれて幸せなんだな私、ってウルウル・・・


実は、旦那の試験日(測量士を受けるらしい)が近く、今週ずっと帰宅が早く目の前で勉強をしていました。
旦那の前では書けないので、ちょっと調べものをしていました。

【ホルモン治療の副作用について】

月経を止めてしまうので、更年期の症状になる人が多いというのは聞いていましたが、食欲が増して太る人もいる、疲れやすくなるなどなど・・・
それから、もしリンパ節に転移していた場合はリンパも切除してしまうので、浮腫みや虫さされに注意が必要ということ。
術後は、腕が上がらなくなるのでリハビリも必要。
重い荷物は持てなくなるので、右肩にバックは掛けられなくなる(私は右掛け派)
私が見つけたブログの方は1年間休職をしたなどなど・・・

今まで結構安易に考えていた私には、重い現実を見つけてしまって、仕事に復帰できるのだろうか?今まで通り大ちゃんに会いにいけるのだろうか?
これまでの生活とガラリと変わってしまうのではないか・・・と不安になっていました(>_<)


でもそんな時、こんな言葉を見つけました。


人生は一瞬の夢なのかもしれない。
たかが一睡の夢。

それなら思い切り楽しむ事。
ただそれだけ。

夢の中で悩んでどうする?
夢の中でジタバタしてどうする?




朝、目覚ましが鳴って起きて、出かける支度をしていたら、それが夢だった!
なんて事があって、焦って本当に(笑)起きた事ありませんか?


夢の中にいる自分は、本当に現実に起こっている事として夢を見ているわけで・・・

それなら、今この瞬間も夢なんじゃないかと思ってもおかしくないかも・・・
なんて思えてきてwww


そう考えたら、まだ先の事を考えて無駄に不安になる必要もないし。
「そんな先の心配して、やってみないと分からないでしょ!」と良く息子に言ってるんだよね私^^;
すっかり自分事には忘れています。。。


そんな時の拍手ボタンも、大きな支えでした。
ありがとうございました



大ちゃんの夢が見られない~って言っていたけど、出会ってからずっと一緒に夢の中にいるんだね。

大ちゃん








2012-05-01(Tue)
 
ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

