
--------(--)
 

スタート☆


えー。
ただいま、2011年11月11日11時11分です!
エントリーの予約更新をしたやよいです。
こんにちは←今現在は仕事中なり

「1」が10個も並んでるぅ~www
縁起いいでしょ~☆
お友達にブログ引っ越しの話をしたら「1が並ぶなら11時11分にしたらいいんじゃない?」と素敵なアイデアをいただいたので実行してみました♪


さて、いつも私の気まま更新とお気楽発言にお付き合いいただきありがとうございます

この度ブログをお引越しして、ここからまたスタートする事にしました♪


最初のきっかけは、ライブドアブログには可愛いテンプレートが非常に少ない!って事かなwww

お日さまとちょうちょのテンプレートはお気に入りだったけど。


・・・という訳で(説明簡単すぎっ)これからもよろしくお願いいたします



それから、新しくリンクしていただくお友達が増えました

圭人への愛を綴る文章がとても温かくて、いつもフンワリした気持ちにさせてもらっています

ぜひ、遊びにいらしてみてくださいね^^

ひつじ雲と陽だまり





続きを読む>>

2011-11-11(Fri)
 
ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

