
--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

先日【Mandyさんのレポ】のエントリーをしましたが、携帯からだとうまくブログに飛べなかったみたいです。
ごめんなさい(>_<)
PCからは飛べる事を確認していたのですが・・・
何度かやり直してみたのですが、携帯からだと行けないのはナゼー!!
旦那になんて聞けないし・・・シュン・・・

せっかく苦労して書いていただいたのに、半分しかお役に立てなくて申し訳ありません。。。


それから、MCのレポが出来上がったそうです!>Mandyさんお知らせ多謝☆
来週にもまだまだ更新されるそうなので、楽しみにしています^^






こちらは、sakumamaさん、ぽてぽてさん、ミキ☆ちゃん、なっちゃん、なつちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆sakumamaさんへ☆

大きい石の次には砂利→砂→水と書いてありました。
これが正しいという訳ではありませんが、最初に水で壺を満杯にしてしまうと後から大きな石を入れようとしても入らないという事だと、こういう順番になりますね^^
石は夢などですが、水は何でしょうね。お酒なんて例えている人がいました!

sakumamaさんも当選おめでとうございます\(^0^)/
私は一昨年だったかな、娘と遠征した時には、お友達が新幹線も宿も手配してくれたので助かってしまいました^^;

娘さんも受験生ですね!
私も女子中高に通っていましたよ^^
6年間女子ばかりでしたが楽しかったです!

ジャニショは丁度発売日で良かったですね♪
その帰途の女子学生さん達の会話、私も聞きたかった!
クラスで10人はとても多いと思います。
ジャニーさんは、そんな方とも面識があるとは驚きです。

私も是非そのカレーを食べてみたいです(*^-^*)
sakumamaさんの命名の方がインパクトあるのにぃ~!残念ですねー

お風呂の事、ありがとうございます。
もう少し正座しておいきま~す^^^^



☆ぽてぽてさんへ☆

ぽてぽてさんも当選おめでとうございます\(^0^)/
私も一度スーパーアリーナ行きましたが、その時は車でおくってもらいました。
今回は、友人とタクシーになりそうです。
コンビニも日よけ対策もアドバイスありがとうございます!
1日あの場所にいる事になりそうですから、しっかり準備しておかなくちゃ!
小さいお子さんは特に大変ですよね(>_<)
一緒にJUMPくん達とわいふぁいしましょうね(*^-^*)

大きな石のお話は、とある教授のお話だそうですよ~



☆ミキ☆ちゃんへ☆

私もミキちゃんと一緒だよ!!大ちゃんです(*^-^*)
砂や砂利もとても大切なものだと思うよ。
壺に大きな石だけでは、不安定でしょ。そこの隙間を埋めるように砂や砂利を敷き詰めることで大きな石を支えられるんじゃないかな~。

ミキちゃんの考え方も素敵だと思う!
固まって大きな石に。なるほどね~^^



☆なっちゃんへ☆

なっちゃんも、今はJUMPが一番だよね^^
そうそう、彼らの存在が何でも原動力になっているもんね私達は。

お父さんは、なっちゃんの将来を心配して言ってくれた事だよね。
来年までにはまだ時間があるし、今なっちゃんの目の前にあるお仕事を一生懸命していたら何か見えてくるかもしれないよ。自分がこれから進む道とか・・・
焦らずに、タイミングはその人に一番の形でやってくると信じてガンバレッツゴー!!!



☆なつちゃんへ☆

Mandyさんのレポ、すごいよね!
日本語であれだけの文章を打つって、本当に大変なことだと思うよ。
Mandyさんにも伝えておきますね^^

一番大切なものを1つに絞るって難しいよね。

先にコメントしたなっちゃんのように、JUMPという大きな存在があって、それを原動力に家族も夢も友達も支えていけるという考えが私も近いかもしれない。













2012-06-30(Sat)
 
ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

