スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

流れに身を任せてみようと思います。

こんばんは。
前回のエントリーからお久しぶりです。
今夜は、報告したい事があってブログに向かっています。


11月に入って、朝晩がだいぶ冷え込んできましたね。
職場では風邪が流行っていますが、みなさんはお元気ですか?
私は体調の変化もなく、おかげさまで元気にしています^^

ここ何日かは、娘とバカレアを観に行ったり、ショッピングを楽しんだり。
平日仕事が休みの日があったので、美容院へ行った後、ひとりで「ツナグ」を観てみたり、
母と食事に行ったり、テレビを見て大笑いしたりと、ごくごく普通に過ごしていました。

そんな中、ブログを書こうと画面に向かう日もあったのですが、何を書いたらいいのか、何が書きたいのかと考えているうちに、気づくと画面だけを眺めて指が動かないまま・・・なんて事を繰り返していました。

そうこうしているうちに、旦那が仕事でパソコンを使う日が続いたり、子供が宿題の調べものをするのにパソコンを使っていたりして、タイミング的にも私の中からブログの存在が遠くなっていました。


ああ~。このまま書きたい気持ちが沸き上がるまで放置してしまうのはイヤだな・・・
かといって、ブログを止めたらこの場所で繋がったご縁がなくなってしまうのも寂しい。
それに、細く長く続けていきたいという想いを断ち切る勇気もない。
この現状どうしたらいいの。
そんな事を考える日が続きました。


・・・少しお休みをもらおうかな。

どっちつかずの中途半端な答えだけれど、何日も考えた末に出した結論です。

でもお休みと言いながら、このままになってしまうかもしれない。
あれっ?もう帰ってきたの?というくらい、すぐに復活するかもしれない。
この先にどんな道が待っているのか分からないけれど、私が生まれてくる前に自分で決めてきたシナリオ通りに歩いて行こう。
今はそう思っています。


お休みをしている間に、私の周りで何か変化するものがあるかもしれない。
でも、大ちゃんを大好きな気持ちだけは絶対に変わらない。
その約束をして、ここを離れます。

ありがとう。
ちょっと旅に行って来ます^^

これから冬本番を迎えます。
みなさんもどうぞお身体大切にお過ごしください











スポンサーサイト
2012-11-08(Thu)
 
ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。