
--------(--)
 

22歳 おめでとう

大ちゃん、お誕生日おめでとう!!

こうしてお祝いの言葉を綴るのは、もう何度目だろう。

大ちゃんと出会ってからは、4月15日という日は特別なものになって、その日1日は自分の誕生日のようにウキウキとして・・・

これからもずっと、毎年こうやって遠くから大ちゃんの事を思って過ごすのだろうね。


大ちゃんには、いつもたくさんの笑顔とパワーと幸せをもらっているから、お返しに私は【ありがとう】を伝えたい。

両腕に抱えきれないほど、たくさんのありがとうを届けたい。

そばにいなくても、直接大ちゃんに聞こえなくても、声に出して発した言葉は、風に乗っていつか届くと信じているよ。

だから、ずうっとずうっとありがとうを伝え続けるよ。


22歳おめでとう。これからもずっと太陽のような笑顔で、周りに元気を与える存在でいてね。

大ちゃんを好きになって、本当に良かった!


今日は静岡公演で21歳最後の君と過ごせて、お祝いも出来て、『みんなありがとう!』という生声も聞く事が出来て、嬉しそうな大ちゃんに会えて、私の方が幸せでした!



大ちゃん ありがとう。



続きを読む>>

2013-04-15(Mon)
 
ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

