スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


こちらは、イズミィちゃん、たかママさん、智子ちゃん、ミキ☆ちゃん、ゆぅなちゃん、カエちゃん、まみいさんへお返事です。
ありがとうございました☆


☆イズミィちゃんへ☆
お返事遅くなりました!
リンクの変更ありがとう!忙しいのにお手数おかけしました(>_<)
やっと取れた休暇は、圭人と過ごせて良かったね♪
来月は、年末というだけで世の中もバタバタ、仕事も慌ただしくなりそうだけどお互い頑張ろ~!
これからも、よろしくお願いします☆



☆たかママさんへ☆
かっちゃんのファン歴が長いのは長いのですが・・・途中、結婚・出産で一時離れていた時もありましたし、今は大ちゃんに首ったけです(*^-^*)
でも少年隊でコンサートがあれば、駆けつけるつもり満々です!!!
やはり、たかママさんも裕翔に「今」出会えた事に、とても深い意味がありますね!
そうそう!若いパワーで好き!と叫ぶのも素敵ですが、人生経験を積んでその上で好きになると、いろいろな側面が見えてきますもんね^^
片手を繋いで、ずっとずっと歩いていきたいですね☆


☆智子ちゃんへ☆
こんばんは!
智子ちゃんも一緒にお祝いしていたんだね(^0^)
気持ちがあれば、長さなんて関係ないない!
ブルーローズは実際に見たことはないけれど、素敵な花言葉を探していたらこのバラが見つかったの。
届けたかった友達にも、この画像見てもらえたよ^^
それから、龍太郎の事。
私も知った時はショックで、昨日は落ち込んでいました。
でも私達は、事の成り行きを見守って、龍太郎やメンバーの決断を応援するしかできないよね。
もどかしいけれど、そうするしかない。
私は今も希望は捨ててないよ。


☆ミキ☆ちゃんへ☆
私が紛らわしい書き方をしちゃってごめんね(>_<)
ミキちゃんも一緒にUMP流してお祝いしていたんだね~♪
大きく成長するには、これからも大きな壁が立ちはだかると思うけれど、頑張って乗り越えて行って欲しい!
ブルーローズ綺麗だよね~^^
さらに花言葉も素敵☆
JUMPの夢。私達の夢。叶えて欲しい・・・


☆ゆぅなちゃんへ☆
ゆぅなちゃんもUMP聴けたかな?
ブルーローズの花言葉。今は切に夢叶えて欲しいと願うばかり・・・


☆カエちゃんへ☆
こんばんは♪
カエちゃんも、あの瞬間一緒にお祝いしていたんだね^^
私もカエちゃんと同じく、デビュー当時を彼らと一緒に過ごした訳ではないけれど、今、そしてこれからの成長をずっと応援していこうね!
カエちゃんの力強い言葉に、私励まされたよ!!!
本当にありがとう(*^-^*)


☆まみいさんへ☆
まみいさんからも前向きな言葉をもらって・・・
私も信じていきます!
落ち込んでいた気持ちも、まみいさん初め、こうして集まってくれるみんなと分かち合っていると、また前に進める気がします。
JUMPの力になれますように。私も願っています☆



スポンサーサイト
2011-11-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

