
--------(--)
 

ヤンヤンライブ♪


二重飛び連続50回飛べますか??
私は、ぜーーーーったいにムリです。
やよいです。
こんばんは

娘がバレーの基礎体力作りに縄跳びをしているそうで。
その時の記録が二重飛び50回だって(@_@)
私なんて5回もムリそう・・・(笑)
若さってスゴイな。


さて、久しぶりにやって来ました!
大ちゃんがヤンヤンライブに登場(≧▽≦)

BESTメンバーなのかと思ったら、いのおくんが欠席でした。。。残念


続きに大ちゃんの画像を載せます。
ただ動きが早くて綺麗に撮れなかったのは、ご了承くださ~い☆









mini_120212_1659.jpg

mini_120212_1635.jpg


mini_120212_1711.jpg

↑  ↑  この映像のフリ。
大ちゃんのこの首の角度がたまらなーーーい(≧▽≦)
娘は首曲げ過ぎだよって笑うんだけど、そんな事ないよね?

かっこいいよね???←誰に共感を求めてる?







2012-02-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいいです。
とんでもなくかっこいいです。

いきなりすみません^^;
やすこですこんばんは♪

ありおかくん載せてくださってありがとうございます!
続きを見るをクリックして現れた彼に
またしても心臓を撃ち抜かれました(笑)
はぁ~かっこい(*´`*)

たまに
わたしが好きだ!って思ってる人って
ありおかくんなんだなーって思うんです。(意味不w)
こんなすごい人をわたしは好きになったんだなって。

あ、ちょっと語りだすと止まらないのでやめておきますね★w

素敵なありおかくんのおすそ分け
ありがとうございました♪

それにしても娘さんすごいですね^^
二重とび50回だなんて・・・尊敬します!!
2012-02-14 20:17 | やすこ  | URL   [ 編集 ]

☆やすこちゃんへ☆


もうほんと!
とんでもなくカッコイイでしょ(≧▽≦)

こんばんは^^

やすこちゃんにも気に入ってもらえて良かった♪
動画で見てもらえたら一番いいんだろうけれど、静止画でも十分彼の色気が出てるよね~!

相変わらず、画像を小さくして載せる方法が分からなくて、ドーン!!と貼り付いているけれど、その方がいっか♪♪

そうだよね。
私達は、人間的にも魅力的で、あらゆる人を虜にしてしまう彼の事が本当に好きなんだよね。
その事をとっても誇りに思っています(*^-^*)

娘の縄跳びには、私も尊敬しちゃったww



2012-02-15 22:42 | やよい→やすこちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

