スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

こちらは、tomoちゃん、智子ちゃん、なつさん、マエッコちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆tomoちゃんへ☆

こんばんはらじゅくりすます^^←久しぶりに言ったww
tomoちゃんで了承ありがとう!
「ちゃん」呼びに年齢なんて関係ないですよ~。
私だって職場では「やよいちゃん」って呼ばれていますから^^;
あ、女子社員にだけですよ(笑)
「かっちゃん」だって「大ちゃん」だって、いくつになっても「ちゃん」で呼ばれてますし^^

昨日、JUMPを代表して3人が香港に降り立ちましたね!
まさかの大ちゃんが選ばれるとはビックリ!!

嵐はやっぱりそういう扱いなんですねー
JUMPもいつか、そんな風になるのでしょうか?

tomoちゃんの「大ちゃんバレンタイン妄想」には笑っちゃいました。
そうかもしれないですね^^
早く日本に帰っておいで~~(笑)


☆智子ちゃんへ☆

智子ちゃんに任せたよ\(^0^)/
なんなら、私の写真をウチワに貼り付けて振ってきて~!←気持ち悪いわっ

そうか!ゆうやんの髪型もそうだけれど、お顔がスッキリしているんだ!
シェイプアップ頑張ってるんだね^^
3月は、智子ちゃんのドストライクなゆうやんに会えるといいね♪

首傾け大ちゃんカッコイイに一票あざーす(笑)
首はもちろん、手の差し出す角度から、伸ばした足の角度までパーフェクトでございます(≧▽≦)
そうそう!智子ちゃんの言う、目を伏せる仕草もドキュンだよ!!
ゆうやんのピンポイント仕草も教えてね^^

尊敬する存在なんて言われちゃうと調子乗っちゃうから私♪
仕事も家事も、もう何十年も続けている習慣だから意外とこなせちゃうんだよ^^
ブログは書いている事が楽しいから別腹ならぬ別作業かなっ。
でも「書く」という作業は、時々うまく考えがまとまらなくて筆が進まない時もあるんだぁ。
まあ、マイペースで続けていくね。ありがと(*^-^*)


☆なつさんへ☆

こんばんは♪
縄跳びは小学校の時以来、私も飛んでないですねー。
さすがに50回飛び終わった瞬間は、床に倒れこんだらしいですが・・・
しかも翌日は神社の階段をうさぎ跳びしたらしく、筋肉痛でヒーヒー言ってました(笑)

首傾け大ちゃん可愛いに一票ありがとうございます☆
いいですよね~この仕草!
大ちゃんはまだ、コンサートと今回のヤンヤンでしか披露していない振り付けなのでもっと全国に流して欲しいです!
しかも私はコンサートの時は正面から見ていないので、ヤンヤンがとっても新鮮でした\(^0^)/



☆マエッコちゃんへ☆

マエッコちゃん、100回も跳べたの!?!?スゴッ
あんな小さな体のどこにそんなパワーが!!
でも、子供の頃に出来たものが大人になるとダメな事ってあるよね~

鉄棒の足掛け回りって知ってるかな?
私はそれが得意で、グルングルン回ってたなぁ。
もちろん今は出来ないだろうな。というか回る機会がないね(笑)

マエッコちゃんも首傾け大ちゃんきゃ~に一票ありがとう♪
普段はあんなに可愛さ全開なのに、一旦踊りだすとどうしてあんなにセクシーなんだろうね(*^-^*)







スポンサーサイト
2012-02-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

