スポンサーサイト

--------(--)
 

あちこち大ちゃん(*^-^*)

マスクの中で、実は鼻を垂らしているやよいです(笑)
こんばんは

そろそろ来てます。花粉が!!
ある日、気づいたらサラサラの鼻水がツーッてwww
花粉症の方、辛い時期がやって来ますが頑張って乗り切りましょうね(>_<)

まだ発症していない方も、ある日突然やって来ますから気を付けてくださいね。
・・・って気を付けようがないか^^;


昨日から伝わってきている、JUMPメンバーの香港訪問のニュース。
まさかの光くんに代わって大ちゃんが香港の地に降り立ったとは驚きでした。
一瞬光くんは、飛行機に乗るのが苦手だから交代したのかしら?なんて思ったけれど、まさかね^^;

ひとみちゃんの所で、現地の新聞記事も見せてもらえて>いつもありがとう!
カラーで大きく取り上げてもらえていて、嬉しかった^^

大ちゃんったら、口を大きく開けていて^^
よくするポーズだよね(*^-^*)

現地では、綺麗な夜景と美味しい料理は堪能できたかなぁ。
日本のファンへの報告を楽しみにしています!!


そして、ジャニウェブでUPされたスパデリ特設サイト。
PV撮影のレポにも、しっかり大ちゃんの様子が見受けられました♪

拡声器でのモノボケは、ZIPでもチラッと見たけれど、あれ以外にも拡声器を使ってかっこ良いポーズをするコーナー(笑)もあるみたいだね。
個人的には、大ちゃんが「なかなか思いつかないよ!」と言っていた光くんのポーズが見てみたい!!


さらに今夜は、ラジオのインフォコーナーに大ちゃんが登場でした☆
涼介の語る大ちゃんのエピソード聞きたいなぁなんて待っていたらビンゴ(@_@)

PV撮影などのカメラの前では、急におしゃべりになる大ちゃんなんて言われていたり。

涼介の携帯ケースを大ちゃんに取られたエピソードも面白かった!
大ちゃんは自分のが壊れたらしく、前から涼介の携帯ケースを狙っていたみたいで(笑)
「それちょうだい」とおねだり。
「やだよ、オレのがなくなっちゃうじゃん」と涼介。
「新しいの買えばいいじゃん」と大ちゃん。
「自分が買えばいいじゃん」と涼介←そりゃそうだ

結局、ジャンケンで勝った方が携帯ケースがもらえる(?)という展開になり、涼介が負けてしまったwww

それオカシイでしょ大ちゃん(笑)(笑)

「大ちゃんは可愛い曲が似合う、永遠の二十歳でしょあれは」と涼介に言われてました~^^^^
大ちゃんは心が広いとみんなに言われているけれど、涼介だって十分心広いよね☆

来週の一番ソングshowの予告も見られたし、スパデリのCMも無事捕獲出来ました\(^0^)/
今日は、いっぱいいっぱい大ちゃんに包まれて幸せでした~

ありがとう







スポンサーサイト
2012-02-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やよいさん~~~
晩上好!!

花粉症が来た大変ですね…
香港もそのみたいの天気も来た…

私は、昨日の新聞記事を見るのことが忘れちゃった… (涙)
でも、今日は空港に行きました~
大ちゃんたちと出逢えた!! (≧ ω ≦)
圭人くんは超優しいです~~~
ファンとずっと話します~
薮ちゃんは何も言わない…

☆ 大ちゃんの部分 ☆
ファンの一人はずっと「大ちゃん、愛してる」を言っています~
何回あと、大ちゃんは「愛してるで?」っ言った~ (笑)
そして、圭人と何が話しました~
ゲートの前に、大ちゃんはみなに「またね」を言った~
私は「またね、また3月」で言って、大ちゃんはすぐに私に「3月(笑)」を言った!! (((o(* ≧ ▽ ≦ *)o)))
めちゃくちゃ嬉しいです!!

昨日、学校のために空港に行きませんけど、今日はとっても幸せと思います~~~ www
明日追加公演のチケットが売っています、またショップに行きます…
ああ~ 面倒くさい… (> <)
でも、ジャンプのために、頑張ります! (笑)

私は、千秋楽にドラム前の第6列のチケットをGET~ ♪
24日の夜のチケットも買っていました~
めっちゃ期待しています~~~ (*≧ ω ≦*)

あ!
大ちゃんたちは多分ホテル以外の場所に行きません~
だって、昨日9時ぐらい、インタビューがまだ終わりません…
テレビやラジオのレポーターは一人一人でホテルに行きました…
彼らは本当に疲れた~
さらに、時間もありません、天気も悪いから…
残念ですね~

SUMMARY DVDのことは気にしないで~ (^ ^)
JUMP君たちの姿を見るのことが出来るもいいです~~~

フフフ~
大ちゃんはずるいなぁ~
山ちゃんの携帯ケースを取った~ (笑)
山ちゃんは心が広いなぁ~
だんだん大ちゃんに似ていますね~ (^ ^)

最後、広東語です~ (笑)

幸(ハン)福(フォッ)

意味が大体知っていますね~
そう!
「幸せ」です~
今日はとっても「幸福」と思います~ ♥
2012-02-16 03:09 | Mandy | URL   [ 編集 ]

こんばんぬ(^O^)
仕事中ですがやる気がなく、書き込み中(汗)
花粉症って大変らしいですね(>_<)人によっては外出もできないとか。
沖縄は杉がないので、この時期だけ移民してくる人がいるとか・いないとか・・

香港で新聞に大きく取り上げられたんですね
(>_<)いいな~その新聞見たかった(言葉は読めないけど)

あと、山ちゃんの携帯ケースの話し大爆笑でした
大ちゃん、自由だな
( ̄∀ ̄)
優しい、山ちゃんに感謝
2012-02-16 19:52 | tomo | URL   [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
マスクの中で鼻が実は出てるの
わたしもよくあります(笑)
わたしの場合は花粉ではなくアレルギーですが。
マスクって便利ですよね~ww

まだラジオ聞けていないのですが、
ありおかくんが引かれたのですね★
山田くんのまともな返しにうけました(笑)
しかも負けてしまったんですね・・・^^;
でもそれでもやまだくんはありおかくんが好きなんでしょうねきっと!
二人とも人としてすごくいいなって思います。
というかJUMP全員そうですけど^^

これからもたくさん楽しみがあるので
うれしいです(^ω^)♪
2012-02-16 20:43 | やすこ  | URL   [ 編集 ]

私は花粉症ではないです(^O^)
マスクをつけたらメガネが曇ってしまうからマスクはあまり好きじゃないです(⌒~⌒)
やっぱり大ちゃんは子供ですね(^w^)
拡声器を使って遊んだり子供らしいところがあるそんな大ちゃんが大好きですけどね(o^∀^o)
類は友を呼ぶこの言葉のように大ちゃんの周りには心優しいメンバーばっかりだから凄く嬉しいです(≧∇≦)
2012-02-16 22:36 | なっつ | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆

晩上好ーーー!!

香港の方達も花粉症で苦しんでいらっしゃるのでしょうか?
なんとなく日本だけのイメージでした^^;

新聞は残念ですが、注文して取り寄せる事は出来ないのかな?
でもでも!!
本物の大ちゃん達に会いに行ったのですねーーー\(^0^)/
しかも大ちゃんと会話をしているーーー(≧▽≦)

Mandyさんのお話しを聞かせてもらって、私も興奮しちゃいました!!
「3月」とお返事してくれて、しっかりMandyさんの声が届いていたんですね!!
嬉しいですね~!空港まで行って良かったですね!!!

コンサートのチケットも無事に手に入って良かった!
追加公演が出るほどの人気みたいですから、希望者全員にチケットが渡って欲しいですね。

香港の訪問は、スケジュールが詰まっていたようですね。
夜景もホテルの窓から見たのでしょうか。
3月にもう一度訪れた時は、ゆっくり堪能できるといいですよね^^^^

幸福!
これはもう日本語でもそのままですね(*^-^*)
良かったね!Mandyさん☆



2012-02-17 00:19 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

☆tomoちゃんへ☆


こんばんは♪
遅い時間までお仕事なんですね(>_<)

沖縄に花粉はありませんか!
そうかぁ。私も沖縄に別荘が欲しい!←ムリな話

香港の新聞は、カラーでドーンと載っていたみたい。
本人達は、購入して帰ったかしら?(笑)

大ちゃんたら、涼介に甘え過ぎてるよね~(笑)
5月の涼介の誕生日に、新しい携帯ケースをプレゼントしたら、大ちゃん男前なんだけどなぁ!www

2012-02-17 00:27 | やよい→tomoちゃん | URL   [ 編集 ]

☆やすこちゃんへ☆


やすこちゃんも実は・・・なんだね^^^^
アレルギーも辛いよね!
マスクって、今の時期は寒さもしのげるし、近所の買い物ならスッピンでも外出出来るという便利グッズだと思う!!
外国の方にしたら、顔をほとんど隠してしまうマスクは異様に見えるらしいけど(笑)

ラジオはもう聞いたかな?
メモを取っていた訳ではないから、言葉はニュアンスだけれど、二人の楽しそうな会話を教えてもらえて得した気分♪

甘えたり、甘えられたりして、とてもいい関係なんだよね二人って^^
そして、そんな優しい彼らには、やっぱり心優しいメンバーが集まっていて・・・
うん。やっぱりJUMPって素敵なグループ☆☆

スパデリ発売まで一週間切ったね!
JUMPと一緒に盛り上がってこー!!

2012-02-17 00:35 | やよい→やすこちゃん | URL   [ 編集 ]

☆なっちゃんへ☆


まだ花粉症ではないんだね!
これとはご縁ない方がいいよ~。

そうそう、マスクにメガネでレンズ曇らせてるよ私も(笑)
でも気にせず掛け続けていたら、そのうち曇らなくなるよねー

大ちゃんは、拡声器使って、どんなポーズを決めたんだろ?
また変身グッズにしていたりして(爆)

優しい人の周りには、優しい人が集まるんだよね。
そして、モノボケをしている大ちゃんの横には、いつも光くんがいてくれるね^^^^


2012-02-17 00:41 | やよい→なっちゃん | URL   [ 編集 ]

No title

やよいさん~
晩上好~~~

花粉症は香港にあまりありませんけど、みなのお鼻はちょっと… アレルギかな~

今日は伯母さんからの新聞をもらっていました!
写真を撮っただから、下のURLに見てください~ (^ ^)
http://a5.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/427618_303595199698730_100001447578430_854371_813549143_n.jpg
も一つの新聞があります、でも写真を撮っていません…
ごめんね (> _ <)

実は、大ちゃんの返事を受けて時、凄くのハッピーネスがありません… (^ ^;)
でもあと、毎回に大ちゃんの返事を思い出して時、ドキドキワクワクする~ (照)
友達は「いいな、私も行きたい!」を言った~ (笑)
彼女たちは2/14にもう空港に行きました~
大ちゃん素敵な笑顔が見ていましたよ~
http://f11.wretch.yimg.com/yutodailuv/2/1970405531.jpg?T.kN5R1DfRHccQTVs48he.RaCbpE3h0gqjFMrxn5iWUzfXUz7RrfCSZI7GRCrtlY3Ggz
上は新聞社の写真です~

追加公演のチケットももらっていました~ ♪
またドラムの辺と思います…
多分、私は2公演に裕翔の前に立っています~ (笑)

スケジュールは本当に詰まっていた~
ホテルに入ってあと、外に行きませんのようです~
晩ご飯もホテルに食べました~
3月に他のメンバーも一緒に来て、きっと香港のどこに行きますかなぁ~
無事で楽しんで過ごしてのはいいと思います~

そっ!
日本に「needs」その雑誌がありますか?
もしありませんには、やよいさんはそれを欲しいですか?
私はも一つをもらってのことが出来ると思う~

最後に、今日の広東語はこちらです~

新(サン)聞(マン)

日本語で「Newspapers」そいう意味ですね~
香港に「新聞」の意味は「ニュース」です!
少し違いますね~
それで、香港の「Newspaper」は何でしょうか~
それは「報紙」です~

報(ボウ)紙(ジ)

これは多分「情報を書くの紙」の感じです~

それでは、またね~
Over~ (^ o ^) /
2012-02-17 03:00 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


晩上好^^

新聞の写真をわざわざ貼っていただき多謝~!!
とても大きく見る事が出来ました(*^-^*)
空港の写真も、報道陣に囲まれてすごい事になってますね(>_<)

大ちゃんと会話が出来た瞬間よりも、あとからジワジワと喜びが溢れてくる気持ち分かります!!
何度も何度もその瞬間を思い出しちゃいますよね。

2回目に入れていただいた写真も見る事が出来ました!
とっても嬉しそうな3人の笑顔がいいですよね♪

もうチケットがお手元にあるんですね!
いよいよって感じ\(^0^)/
裕翔のドラム姿が近くで見られるのですね。
ぜひ様子を教えてくださーい!!!

大ちゃん達は、空港とホテルにしかいられなかったんですね。。。
ツアーの時は少しでも観光ができるといいな。

needsの雑誌の事。気にかけていただきありがとうございます。
Mandyさんに画像を見せていただいただけで十分「開心」です☆

新聞と報紙の違い、面白いです!!
いつも多謝~☆

2012-02-18 23:44 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

