スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ



こちらは、なつさん、まみいさん、ゆぅなちゃん、智子ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆なつさんへ☆

お返事まとめさせてもらいますね^^
娘の筋肉痛は相当だったようで、階段を下りるのもヒーヒー。電車の揺れにも私の支えが必要でした^^;
「おばあちゃんかよっ!」とスクティーの加藤あいちゃんのように突っ込みたかったです(笑)

いろんな番組に出演しているから、大ちゃんの人柄の良さはジワジワ伝わって来ているような気がしますが、ダンスをしている大ちゃんをもっともっと世の人に見て欲しいですよね!
なつさんも正面からは見られなかったんですね。
放送される日が待ち遠しいですね♪

なつさん、花粉は大丈夫ですか?
私は二十歳の頃からの付き合いなので、もう習慣みたいなものですねww

ラジオ放送は、娘が聴く時に一緒に・・・というタイミングでしか聴いていないのですが、ほんの少しですがお伝え出来て良かったです^^
他のメンバーは圭人とちぃについて話していました。
圭人に関しては「もう、いいでしょ!」と若干雑な扱いで^^;
ちぃは「最近甘えてこない」とか、ヒザの上に乗っていた時はお尻の骨が当たっていた・・・なんて話をしていたかなぁ。
1日経ってしまうと、だいぶ記憶が怪しい・・・(>_<)

来週、再来週と露出で忙しくなりそうですよね♪
楽しみー\(^0^)/



☆まみいさんへ☆

予備軍のまみいさん!このまま鼻水垂らす事なく(笑)過ぎて行ってくれるといいですね!

ひとみちゃんには、頭も上がらず足を向けても寝られませんよね。
私の今の情報力(←なんて言うほどのものもないが)では、絶対に見る事の出来なかった写真ですもん。
「大ちゃんポーズ」決まってましたよね~(*^-^*)

娘さんの大ちゃん推し、来てますねー(^0^)♪
担当が二人になるという事は、、、我が家と一緒ですね^^(母:大貴、娘:涼介)
お財布の都合もありますが、娘と一緒に応援できる事は楽しいので、お互いなんとか頑張りましょうね(>_<)
あ、でも涼介の雑誌はだいぶ我慢させている所はありますが^^;

ジャニショでは、素敵な写真を連れて帰ってきましたか?^^^^
やっぱりあそこには平日に行きたいですよねー。
私は土日にしか行けない上に、休日は予定が入りやすいので、平日時間があったら即行動しちゃいますよ!!

ラジオの時間も、気づくと過ぎているなんて事ありますよね。
涼介の週は、さすがに娘がバッチリ時間管理して10時10分頃になるとパソコンを開くので「あ、そうか」と私も一緒に聞ける・・・という事になっております(笑)

お互いを親友と呼び合う、この二人の会話が知れて嬉しかったです☆
大ちゃんの事、憎めない存在なんでしょうね(*^-^*)


☆ゆぅなちゃんへ☆

普段の二人の会話が聞けるって贅沢だよね~^^
まるで兄弟のよう・・・と思ったけれど、「お前の物はオレの物、オレの物はオレの物」という発想の大ちゃんは、ジャイアンじゃん!!と思った(爆)

面接お疲れ様でした!
結果が出るまでドキドキだけれど、ジャニショに行けて良かったね^^
新しいフォトシールも撮って来たのかしら?
私も早く行きたいなぁ!



☆智子ちゃんへ☆

こんばんは!
まずは、合格おめでとうございます\(^0^)/☆
ご縁のあった学校だもんね。娘ちゃんのこれから3年間、素敵な思い出が出来ますように!

そして・・・
あーーー!!どうしてその日なんだろうか???
私のように、最初から考えに無い事なら諦めもつくけれど、行ける環境にいるのがダメになるのは辛過ぎるよね(ToT)(ToT)(ToT)
Mandyさんの心配もしていた智子ちゃんには、きっときっと横アリで素敵な出来事が待っているんだよ!!
私も、大ちゃんはもちろん、智子ちゃんと会える事を首を長くして待っているから(≧▽≦)

TOREの予告は見られなかったのよー!
1時間だけ見ていたけど、途中で子供達が勉強を始めたので(リビング勉強派なの)消してしまって^^;
でも、20日の番組内で流れるだろうと録画予約をしようと思っていたら、TOREの放送が無かった(+o+)
なんてこった!!
でも、当日を楽しみにしているからいいの♪

ゆうやんの萌えポイントは、会った時にいっぱい語ってくれてもいいかもしれないね!
楽しみだわ~☆











スポンサーサイト
2012-02-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。