スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


堀越3人組。卒業おめでとう\(^0^)/
泣きたいくらい苦しい時期を乗り越えてきた涼介。
学年でトップクラスの成績を収めた事があると語っていたちぃ。
学食で「温玉カレー」が美味しかったという裕翔。
そして、電車でうつらうつらしながら帰ったという3人。

それぞれに沢山の思い出を抱えて、卒業という日を迎えられて本当に良かったね!
就職先、ジャニーズ事務所での益々のご活躍を楽しみにしています


こちらは、まみいさん、智子ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆まみいさんへ☆

こんばんは~(^0^)
いつも携帯からコメントを入れてくださっていたのですね(@_@)
あんなに沢山打ち込むのは大変ですよね!ありがとうございます!!

ジャニショへ行くと、私もどの写真を選んで買うか、いつも葛藤しています((+_+))
全部買ってしまいたいけれど、娘の手前それは控えていますね(笑)
まみいさんも一緒ですね^^^^

卒業のニュースは、私もしっかり見させてもらいました。
3人それぞれに、素敵な3年間を過ごしてきて良かった!!
その経験はいつか彼らの支えになる時がきますよね。
そして、ちぃのズボンは大ちゃんのお下がりだった事が嬉しかったですww
一緒に卒業だね大ちゃん♪・・・って既に卒業して2年経ってるか(笑)



☆智子ちゃんへ☆

こんばんは♪
3人とも無事に卒業式に参加できて本当に良かったよね!
そして、それぞれの3年間の思い出話も聞くことができて嬉しいね^^
思わぬ所で大ちゃんの名前も出て来たし(笑)
これからは、学校へ行っていた時間を自分磨きに費やせるから、ますますJUMPというグループが進化しちゃう!!
私達、その輝きに着いていけるかしらー!

あのPVいいよね。
ひとみちゃんに教えてもらったの。
不思議な世界観の中の、ピュアな表情の大ちゃん。。
なんか幻想的だった。
私達の知らない所で、あんな小さな頃から頑張っていたんだね大ちゃん。
確かに、普通の子なら拒否したくなる事だろうけれど、もうあの頃にはプロとしての考えが備わっていたのかもしれないね。
あ~~!早く会いたいよ大ちゃんに\(^o^)/






スポンサーサイト
2012-02-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やよいさん~
こんばんぬ~~~ ≧ ∇ ≦

おめでとう!
裕翔たちはついに卒業してね~ (涙)
「三人はずっと一緒で」、「ちぃと一緒に学生食堂に温玉を食べる」…
これはもう過ごした…
これから、十人と一緒に仕事の場所で面白いのことをやってください~ (笑)

やよいさん~
私は午後にラジオを聴きました!
大ちゃんたちの声をはっきり聞こえましたよ~~~ (^ o ^)
http://programme.rthk.hk/channel/radio/player_popup.php?pid=2129&eid=&player=media&type=archive&channel=radio2&date=20120219&d=2012-02-19&sHour=16&sMin=04&eHour=16&eMin=59 &part=1
ここでチェックしてください~
33:56から最後まで~
そのなかで、担当者の紹介があります~
私は、担当者や広東語のの言葉をここに教えます~
でもね、日本語のは、よく聞いてください、私の日本語がまだまだですから… (照)

あの、ここにWord Limitがあると思います…
翻訳は私のブログにチェックしてください~ (> _ <)
http://www.wretch.cc/blog/yutodailuv/12934332

最後の曲は、「SUPER DELICATE」です~
全部放送していました! (・ 0 ・)

担「香港のコンサートが長々待っています。 もし出来るから、みなの応援を欲しいです。 いつもみなからの力を受けて、感謝したい。 沢山のファンが空港に待っているので本当に嬉しいです。 みなは是非コンサートに来て、そして一緒に盛り上げます! おおきのパーティーやってみましょう。 Hey! Say! JUMPは爽やかの感じです。 実はボクはHey! Say! JUMPと一緒に写真を撮った。 ボクは彼ら新しいのメンバーになりました、これは彼らが言った。 だって、写真を撮っている時、ボクのスタイルは彼らのに似ています。 でも肖像権のため、みなに見せているの事が出来ない。 だから、みなはコンサートに彼らをちゃんと見てください。 とにかく、この三人は友好的と思います。 そしてフレンドリにインタビューをやっていました。 彼らの香港コンサートは大成功を願っています。 Hey! Say! JUMPスペシャル、以上でした!」
三人「今聞いているのは、RTHKの番組です。是非聞いてください! 我地係Hey! Say! JUMP。」

そして、夜7時の番組も観ていました!!
大ちゃんや薮ちゃんや圭人は現れた!
なんか、ジャンプのメンバーは香港のテレビに現れてのは不思議と思います~ (笑)
でもでも、本当に嬉しと思います~~~ (≧ ω ≦)
あれは、「誰が○○を一番ですか?」そいう質問があります~

① 誰のミスが一番多いですか?
薮: 伊野尾ちゃん
大: 髙木
圭: … (この部分はカットした…)
② ライブで誰のテンションが一番高いですか?
薮: 自分
大: 裕翔
圭: … (忘れた… ごめんね… (> _ <))

実は、圭人話すの時をあまりありません…
プロデューサーはひどい!
まぁ、彼らは香港のテレビに現れているのはもういいです~ (´ ▽ `)

あ!
彼らは「自分の曲は広東語に変えます、そしてコンサートに歌います」を言った~
それはめっちゃ期待しています~~~ (≧ ω ≦)
もしあったら、絶対やよいさんに教えます! ☆

今回の広東語はこちらです~

我(オ)係(ハイ)○○。

意味は「私は○○です。」~
例えば、「私はMandyです。」 -> 「我係Mandy。」
「私」は「我」です、「は…です」は「係」です~
注意してのどころは、「我」は「私」、「ボク」、「俺」と言う意味です~
男や女、全部「我」を使えます~

以上です~

P.S. 翻訳はちょっと変から、気にしないでね~ (^ ^;)
2012-02-20 06:05 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


Mandyさん!
本当に本当に本当に多謝・多謝・多謝~~(ToT)
ラジオを聞くことができ、テレビ出演もしっかり見る事が出来ました!
アナウンサーの日本語訳まで教えていただき、番組内容をとても詳しく知ることができました。

そしてMandyさん、ブログをされているのですね(*^-^*)
私宛てのエントリーを作っていただいて、本当に開心\(^0^)/
少クラのレポも覗かせてもらいました☆
画像も載っていて、会話もレポしてあって、楽しい雰囲気が伝わってきますね^^^^

そうそう!
ラジオで話していた、日本で食べている中華料理のうち、Mandyさんが聞こえた「ひくまん」は「にくまん」の事だと思います^^
大ちゃん達は、ホテルでワンタンメンを食べた事が分かって嬉しくなっちゃいました。
Mandyさんのおかげです。
本当にありがとう☆☆☆

それから、大ちゃんが知っている広東語が「多謝」だったこと!
これもとっても嬉しかったです。

コンサートでは、何の曲を広東語で歌ってくれるのか楽しみですね(≧▽≦)
薮くんが言っていましたが、コンサートの日までパワーを蓄えておいて、本番当日は思いっきり弾けてきてくださいねMandyさん!!!(^0^)♪


我地係Hey! Say! JUMPは、そういう意味だったのですね^^
なるほど!とても良く分かりました~♪


2012-02-20 23:13 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

