スポンサーサイト

--------(--)
 

ありがとうに囲まれて

やよいです。
こんばんは。


今日、ショックな出来事がありました。
ううん。そういう結果になるであろうと予想はしていたから、ショックとは少し違うかな。

さらに、頭で思う事と身体の反応は別のものだという事を体感してしまいました。

帰りの電車の中。
座席に座り目を閉じて、耳からJUMPくん達の歌声が流れてくると、自分の意思とは反対に涙が溢れてきたんです・・・

でも、そんな時でも、私の周りには今日もたくさんのありがとうが溢れていました。


大ちゃん達の香港訪問の際のラジオとテレビ番組出演の映像。
お友達が、夜中までかかってツイッターにアップしてくれました。
本当にありがとう


数日前、少し運動をしようかなと思い立ち、テニススクールへ通っている友達にいろいろ手配をお願いしていました。
体験レッスンの予約がなかなか取れず、どうにかして入れる方法をアレコレ考えて動いてくれて本当にありがとう


横アリでのコンサートの時にしか会えないお友達が、5月にヲフ会を企画してくれました。
新しい職場に入ったばかりで毎日疲れているだろうに、日程や人数の調整をしてくれて本当にありがとう


そのヲフ会の会場を手配してくれるお友達も、本当にありがとう


遠く香港に住んでいらっしゃって、ここに遊びに来てくださっているお友達。
ラジオやテレビ番組を私が見られるようにしてくださったり、アナウンサーの翻訳までコメントに書き込んでくださり、更にご自身のブログでラジオの会話の流れがわかるように日本語でアップしてくださって、本当にありがとう


ストッキングを頭に被る息子、それを写メしている娘。
ふたりして大爆笑で、娘なんかはお腹がよじれるほど笑っていました。
私も思わず大笑い。
ありがとう


母から届いたメールにもたくさん励まされました。ありがとう


そして今日、JUMPの会報が届きました。
愛しい大ちゃんがたくさん詰まっていました。
ありがとう


人生って、イヤな事といい事って半分ずつあるんだよって言うけれど、私は「いい事」の方が多い気がするの。

不平・不満を言っているよりも、ありがとうを言っていた方が、さらに次の「ありがとう」を連れてきてくれるんだよねきっと。


うん。

今日はちょっと落ち込んだけれど、ハッピーオーラを振りまくブログだもんね。
もう、泣き言は言わない。

そして、ハッピーオーラというのは、私自身からではなく、私にありがとうを届けてくれる方達がいるから発せられるものなんだね(*^-^*)



みんな みんな ありがとう




P.S.
拍手コメントをいただいている、なつさん、tomoちゃん、たかママさん。
今日は時間が遅くなってしまいましたので、後日お返事させてください!
ごめんね。










スポンサーサイト
2012-02-21(Tue)
 
ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

