スポンサーサイト

--------(--)
 

ありがとう ありがとう



先日のつぶやきエントリーに、たくさんの励ましの言葉と拍手をありがとうございました!


泣きたい時は、私もお風呂で泣く事にします^^
これからも嬉しい事、おめでたい事がいっぱいだもんね。
私が自分で名付けたハッピーオーラをしっかり発信していかなきゃ!
まだPVは見ていないけれど、今夜の大ちゃんの笑顔を見ただけで心がだいぶ晴れました♪


自分の心に正直に、無理せず向き合ってみたいと思います。
いろいろあるのは、私だけじゃない。
大ちゃんだって、みんなだって・・・そうですね。
「だって人間だもの」
この言葉を教えてもらって、すーっと軽くなりました。


辛い時は倒れて、泣きたい時は泣く。
そして明日を迎える。
大ちゃんと一緒に。
ひとつひとつの言葉が優しく染み入ってきました。
光くんの言葉、忘れていました。
そうですね。ここでもうみんなにも一緒に担いでもらっているのかもしれません。


どんな事にも学びがある。
私も小さな事から見つけて行こうと思います。
それに既にこの場所では、見つかっていますね。
「ありがとう」を言うと、言った方も言われた方もハッピー^^
そうですよね。これからもたくさんのありがとうを発していきたいです!


この場所で大ちゃんを思い浮かべてくれる事は、本当に嬉しい事です(*^-^*)
JUMPファンの輪が広まって繋がったご縁。
私も大切にしていきたいです。
ショックな出来事があった時には、お互いJUMPくん達に包まれて元気をもらいましょうね♪


簡単なお返事で済ませてしまってごめんなさい。
時期が来て、話せるようになったらお伝えできればなと思っています。


そして今夜の一番ソングSHOW。
Hey!Say!ダンプちゃんに、全員総立ちで突っ込む姿。
ヒガシと薮くんのエピソード。
(かっちゃんとも舞台共演しているから、次回はぜひ^^)
カウコンで、少年隊のバックで踊って緊張したこと。
そうそう!ちぃが好きだと言っていた振り付けを見られた!
mini_120222_21220001.jpg
この動き好きだわ~♪


タッチを歌っている時に、ナンノちゃんにタッチする河本さんに爆笑のこのちぃ!
mini_120222_2132.jpg
可愛いね^^^^


そして、やっぱり彼の笑顔が一番でした(*^-^*)
mini_120222_2131.jpg

いつもありがとう 大ちゃん













スポンサーサイト
2012-02-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やよいさんが元気になられて安心しました(^O^)
私も辛いことがあったときは無理をせず大泣きしたりしてます
嬉しいこと楽しいこと嫌なこと悲しいこと辛いことどんなときがあったってやよいさんやJUMPがいてくれるこの存在に凄く救われています(*^o^*)
あきさんのナイスな発言によって可愛らしい9人総立ちを見ることが出来て満足してます(^_^)v
そしてタッチのちぃと大ちゃんの笑顔凄く元気をもらえますよね(≧∇≦)
2012-02-23 10:48 | なっつ | URL   [ 編集 ]

No title

私も1番ソングSHOW見ました!
やっぱりJUMP君たちの笑顔は特別ですよね!
私も元気をもらいました。
JUMP君たちには感謝仕切れませんよね・・・。

あの振り、ちぃが好きって言ってたんですか!
でも、ちぃが好きっていうの分かる気がします(笑)

やよいさん。
無理しないで下さいね!
頑張り過ぎないぐらいに頑張って下さいね☆
2012-02-23 23:08 | ソラ | URL   [ 編集 ]

No title

こんばんは(^O^) 1番ソングSHOWレポありがとうございます。沖縄は、まだ放送未定です(>_<)早くみたい~。明日はMステ!!最近残業つづきでストレス(T_T)なので明日は定時で絶対に帰ってやると思っております。
大ちゃんの笑顔に癒されたい♪

翔君はドラマ苦手というか演技がへたです・・。頭で考えすぎちゃって、動きけなくなってる感じ。昔も上手ではなかったのですが、初主演映画とか、ニコニコしてて笑顔が可愛かった♪だから、下手でも、みてて楽しかったのに(T_T)今は完璧を目指しすぎてて、あの頃のように笑いません(涙)
(翔君については本当にファンなの?と周りに言われるぐらいに、昔を語り、毒吐いちゃうので語るのはこれぐらいにしときます(-_-)/~~~でも、大ちゃんには甘々です(*^^)v)
ちなみに、個人的には大ちゃんと仲良くなって欲しいです。先輩・後輩ですし。大ちゃんの癒しオーラで、笑顔引き出してほしいな・・・。絶対気が合うと思うんですけどね。性格真逆だけど共通点も多いし(^_^)

って余計なことをペラペラと書いてしまった。すいません(>_<)

志村どうぶつ園とTOREレポ宜しくお願いします(^O^)

なんか、コメント書いてたら、大ちゃんに会いたくなってきたよ~。早くコンサート行きたいな♪

やよいさんも楽しいこと沢山考えてくださいね(^.^)



2012-02-24 00:36 | tomo | URL   [ 編集 ]

☆なっちゃんへ☆


頭で考えている事と身体は別の反応をするんだよね。
今回勝手に涙が溢れてしまって、良く分かったよ。
身体の反応に正直に、泣きたい時は思い切り泣くことにするね私も^^

JUMPの存在に救われているのは頷けるけれど、私まで含めてもらえて嬉しいな。
なっちゃんの辛い話も教えてもらって、私だけじゃないんだって・・・私も救われたよ。
ありがとう。

あき竹城さんって面白い方だよね^^^^
エグザイルちゃんに始まり、まさかのダンプちゃんとはね(笑)
アイドルスマイルを忘れて大笑いする二人には、ほんと元気をもらえた!!!


2012-02-26 00:07 | やよい→なっちゃん | URL   [ 編集 ]

☆ソラちゃんへ☆


彼らだって辛い事はあるはずなのに、いつも笑顔で私達に元気を与えてくれて、アイドルという職業って本当に素晴らしいよね!

ちぃが好きな振り付けの話。
どこで聞いたか読んだのか覚えていないんだけど・・・
「子供の頃は知らなかった~♪」という歌詞の時だから、大抵大ちゃんと光くんがアップになってしまっているから、見られないんだよね~と思っていたの。
コンサートではもちろん見られたんだろうけど、私の目は大ちゃんに釘付けだからね^^;
だから今回カメラが引きで撮ってくれて、私は初めて見られた~という訳ですwww

ご心配をおかけしてしまって。
ありがとうね。
無理せず、ゆっくり。カメのように確実に歩いて行こうと思ってます^^


2012-02-26 00:13 | やよい→ソラちゃん | URL   [ 編集 ]

☆tomoちゃんへ☆


レポと言われるほどの物でもないけれど、画像から少しでも雰囲気が伝わってもらえたのなら嬉しいです。
あの大爆笑の大ちゃんね、あの後すぐに横にいる光くんにも「見て!見て!」と言っているかのように笑いかけているんだよ^^
いつでも、どこでも全力で楽しんでいる大ちゃんだから、元気をもらえるんだねきっと♪

Mステの時間には間に合って見られたかな?
仕事の疲れは、大ちゃんが一番の薬だよね(*^-^*)

翔くんは真面目過ぎるのかもしれないね。
あれだけの有名人になってしまうと、プレッシャーも重いだろうし、ドラマに出演しても視聴率だのなんだのって求められてしまうんだろうなぁ。
大ちゃんとは共通点が多いんだね!
今日の志村動物園では、嵐のメンバーでは大野くんを尊敬していると言っていたけど、それはちぃにお任せして、大ちゃんは翔くんと仲良くしてもらいましょう!!←勝手に決定




2012-02-26 00:22 | やよい→tomoちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

