スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

こちらは、なっちゃん、ミキ☆ちゃん、Mandyさんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆なっちゃんへ☆

なっちゃんも辛い事があったんだね。
今まで頑張ってきた世界と畑違いの場所を薦められたら気持ちも萎えてしまうよね。。。
でも、すぐに考えを切り替えて「良かった探し」をして、前に進もうとしているなっちゃんはエライね^^
私も見習わなくちゃ☆
自分の進む道、薦められた道には何かしらのご縁があるのかもしれないよね。
なっちゃんに必要な場所なのかもしれないね。

お姉さんもJUMPに興味を持ってくれてなにより(*^-^*)
ドラマも観てくださっているのかしら~?
身近な人とJUMPの話が出来るって嬉しいよね♪

自分の好きなアンパンマンよりも、お姉ちゃんにJUMPを見せてくれる弟さんは、思いやりのある、とても優しい子だね^^^^
そんな優しい家族に囲まれていたら、ガンバレッツゴー!できるね。なっちゃん!!



☆ミキちゃんへ☆

私が尊敬に値するなんて、とんでもない(>_<)
悲しみの感じ方は人それぞれ。
ミキ☆ちゃんのように、泣く事に飽きるまでどん底に落ちるという方法は、気持ちの整理がつけやすいのかもしれないよ。
私は、下がったり上がったり、また思い出しては下がったりして、不安定だったりするもの。
それって、周りの人にしたら「どっちなんだいっ!」と突っ込み入れたくなるかもww

いろいろバタバタしていて、やっとPVを観たよ~♪
大ちゃんの鼻こすりは、彼のクセなんだよね^^^^
涼介も今回はいっぱいしゃべろう!って頑張ってたね^^
まだ1度しか観ていないから、これからリピしまくって元気もらいます!!
ありがとうね☆


☆Mandyさんへ☆

今回は、本当にいろいろお世話になりました!
たくさんの「開心」を多謝~☆

Mandyさんが、JUMPから勇気をもらえたように、私もこれからたくさん勇気をもらえるんだろうな。
ぜひ「共に歩いて」行きましょうね^^^^







スポンサーサイト
2012-02-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

