
--------(--)
 

ヤンヤンJUMP(11/13)@ちぃ

日本勝ったーーー\(^0^)/
連日バレーボールの試合で盛り上がっているやよい親子です。
こんばんは


最近、急激に寒くなってきたせいか、連日強烈な睡魔に襲われています。
冬眠しちゃいそうな勢いwww
なかなか進まなかったヤンヤンレポ。今日はどこまで出来るかしら・・・



オープニングは、やぶひかのマジパワ♪
曲に合わせて今夜のチャレンジ内容が紹介されます。

【ギリギリ限界チャレンジクイズ】
ちぃは、ボーリングの難関ピン倒し。
薮くんは、13メートルのロッククライミング。
ゲストは、高木美保さん。
ジュニアは、神宮寺くん、川崎くん、岸くん。
スタジオMCは、光くんとマリウス。

まずは、ちぃの挑戦から。
車から「ポンッ」と飛び出たちぃ。
チャレンジのお題を読んで一言「無理ですね」「無理っス」を連呼して自信なさげ。
【ボウリング10投以内にプロでも難しい超難関ピンを倒せ!】
一発で4本(2・3・7・10番ピン)のピンを倒さないといけない(>_<)

ス「今までボーリングの経験はどれくらいありますか?」
ちぃ「中学生の時に、週2回位い通ってた時期がありまして・・(ハイスコア)190スコアが最高」
光「190って結構スゴイですよね。僕100行かない時ありますから」

プロに成功率を聞いてみると、10投のうち2、3回取れればいい方とのこと。
ちぃ「これはマズイな。。素人ヤバイな。。。」

スタジオで「できる」「できない」を予想します。
神宮寺くんのヒント「知念くんはモノマネが上手だから、ボーリングもマネできるのでは」というあまり関係のないヒント(笑)
光くん「Hey!Say!JUMPの中だと、知念はアスリートなポジションなんですよ」「ああ見えて。ちっちゃいんですけど」←www
知念パパの紹介もあって、高木さんはかなりビックリ!!
そのアスリートの血を信じて、「できる」と予想します。

1投目のチャレンジ。
mini_111117_2248.jpg
ドキドキ顔でスタートです^^

レーン真ん中辺りで「もうムリ!」と判断ちぃ^^;
ボールは『コンッ』と1本を倒しただけ。
ちぃ「まぁ、1本当たっただけでも良かったんじゃないかな」←さすが前向き

「次は2本当てますよ」と投げた2投目は、宣言通り2本倒し^^

これで3投目は3本倒し・・・という訳にはいかず、またも2本倒し。

「難しい!真ん中!」
4投目、5投目とも1本ずつしか倒れない(>_<)

ス「半分使い果たしちゃったけど大丈夫ですか?」と声を掛けます。
ちぃ「ちょっと・・・ちょっともう不安ですね・・・」と声が小さいww

6投目。
ど真ん中のピンに当たって、2本のピンが左右に倒れた~!
それが後ろの2本に当たれば成功!という所まで行った\(^0^)/

8投目で、初の3本倒し!!
「さっきより光が見えた気がします!」と最後の2投に希望の光が!

9投目は、1本倒し。

最後の10投目。
111117_2259~01


「こわいよ~」と囁き声の後、投げた球は。。。
「コツンッ」と1本倒しでしたぁ~~

しばらくレーンを見つめて悔しがるちぃ。
「次は、次は絶対に決めてみすます」って噛んじゃった(*^-^*)

スタジオのワイプひかるんは、大ウケでした~(笑)


今日は、ここまで


後半の薮くんの活躍は、また後日レポします!



それにしても、写真のサイズが大きいんですけど・・・^^;
サイズ変更の仕方が分からない













2011-11-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤンヤンレポ、いつもほんとにありがとうございます!
特に今回!!
ちぃ、かわいい~
目、キラッキラッしてる!!
中学生の時、スコア190ってすごいですよね!
でも、ほぼ全部1本・2本倒し・・・。
どうしたんだい?www
悔しそうですね。

ワイプひかるん、見たいですww
2011-11-18 21:15 | ソラ | URL   [ 編集 ]

No title

 
こんばんわ、お久しぶりです(*´・ω・*)☆
お引越しされたんですね!!
愛読させていただきます(^ω^)

ヤンヤンレポ、ありがとうございます!!
私の住む地域では、少し遅れての
放送なのでやよいさんのレポを読み
ウハウハしております←www

写真の知念さん、やっぱまつげが長い!!
よく知念さんくしゃって顔しますよねー♪

気温がかなり下がってきたので、
風邪に気をつけてください!!!!


2011-11-19 20:30 | 歌波神 | URL   [ 編集 ]

☆ソラちゃんへ☆


いつもコメントありがとう!
ソラちゃんと呼ばせてもらってもいいかしら?^^

ちぃの瞳キラッキラだよね~!
画像が特大サイズだから(笑)さらに映える映える(≧▽≦)

190スコアはさすがよね。
何をやらせても平均以上の結果を出してしまうんだねぇ☆

今回のチャレンジは4本ピンが立っているのを倒すから、正確に投げないとピンにさえ当たらない難しいチャレンジだったと思う!
あと数回投げるチャンスがあれば成功したかもね^^



2011-11-19 21:03 | やよい | URL   [ 編集 ]

☆歌波神さんへ☆


こんばんは~^^
引っ越しして気分も新たに、マイペースで歩いていきます!
こちらでもよろしくお願いしますね☆

ヤンヤンレポ読んでくださってありがとうございます!
今はユーチューブというものがあるから、レポって必要ないのかなぁ~なんて思った時もありましたが、こうして読んでくれる方がいると、俄然やる気が出てきます(*^-^*)
私も、ここの顔を写メしたい!と撮るのも楽しいですし^^^^

あのくしゃって顔は、娘がコレッ!と決めて撮ってくれました♪

風邪流行ってますよね~
歌波神さんも、お体気を付けてくださいね!

2011-11-19 21:22 | やよい | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

