スポンサーサイト

--------(--)
 

志村どうぶつ園


今日のヤンヤンライブに大ちゃんがいたよ~(≧▽≦)
予想していない登場は嬉しいよね!やよいです。
こんにちは


BEST4人で、JUMP Around The World!!! とスパデリを歌いました。

僕-君=ゼロになるよ♪の大ちゃん^^
mini_120226_1131.jpg

いっせーのせで、ヘイジャンプ!の大ちゃん^^
mini_120226_1132.jpg

この曲、楽しそうだよね~☆
今日は番協さんの中で歌っていたからダンスは無かったけれど、どんな振り付けなんだろうなぁ。


そして、志村どうぶつ園でも、動物達に負けないくらいキュートな大ちゃんがいてくれました(*^-^*)
今日のゲスト有岡大貴くんですと紹介されると、青木さやかさんからこんな質問が。
「嵐の中で一番尊敬しているのは誰?」
いい質問♪とばかりに、グイグイ前に出てくる相葉くんww
大ちゃんは「そりゃもう、バラエティーとかCMでも、ドラマでも・・・歌もダンスも上手な、大野くんです!」
と、完璧なお答えでした^^^^

パンくんのコーナーで、綱渡りを上手に渡りきるパンくんの映像が流れたあとの大ちゃん。
「パンくん綱渡りしてたじゃないですか?僕も舞台で綱渡りをやってたんですけども、パンくんのフォームとか、すごく勉強になりましたね!」と右下には、サマリDVDの映像が。
相葉「見方が違いますよね」
山瀬「ジャニーズって、何でも出来るんだね!」
相葉「ねぇ。すごいですねぇ」←あなたもジャニーズ

次に、スタジオに相葉くんと、トシさんに関係する動物が登場。
リスザルでした。
相葉くんは、飼っているんだねぇ~。
トシさんとリスザルの関係はね・・・ねぇ(笑)

リスザルの後頭部とトシさんの頭がソックリ!と比べてみる事になり(笑)
そのアップになったトシ後頭部の横に映りこむ大ちゃんが可愛いねぇ~(≧▽≦)
mini_120226_1337.jpg


そして、大ちゃんがリスザルの赤ちゃんにミルクをあげてみる事に。
mini_120226_13380001.jpg
リスザルの赤ちゃん、しっかり大ちゃんの事見てるね^^^^

その態勢のまま、腕に乗るんじゃない?とミルクで誘導すると、大ちゃんの腕にしがみ付くリスザルくん。
「サルを肩に乗せるのが夢だったんですよ~」という大ちゃんは、あぁ幸せの表情でした(*^-^*)
mini_120226_1339.jpg


肩にサル・・・
アメディオ??(@母を訪ねて三千里)を思い出した私は昭和女です(笑)(笑)





スポンサーサイト
2012-02-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^o^)/ 沢山のレポありがとうございまいた!!Mステはリアルタイムで見ました。巨大パネルの写真。特典のダウンロードの写真でしたね。大ちゃんと伊野ちゃん以外のメンバー写真、見れてよかったです(^^♪
あと雛壇で汗ふきタオルを手に巻まきしてた大ちゃんの姿が可愛かった(^^)

ミニステはこっちで放送してないのでブログに写真載せてもらって嬉しかったです♪

志村どうぶつ園 尊敬する嵐のメンバーは大野くんなのか(^。^)
大ちゃん”普段ぼーとしてるのに(←おいおい(・・;))歌とダンスがすごい。ギャップがかっこいい”ってドル誌でも智くんのこと言ってましたしね。でも、確実にちぃの影響だろうな(笑)

そうですね。智くんはちぃに任せて、翔くんと仲良くしてください(^.^)

リスザル・・お猿さん・・大ちゃんの前世??(笑)
なんか前に、怖い夢についてて語ってた大ちゃんを思い出しました。”サルにほっぺたつねられる怖い夢みた。ご先祖様が怒ってるのかな?”って雑誌のコメントと、お正月コンで光くんに「大ちゃん猿みたい」とひたすら言われてたこと(笑)あの日1日中大ちゃんがお猿さんに見えてしかたなかった(もちろん可愛い小猿ですよ(#^.^#))

ちなみに相葉ちゃんは”お嬢”という名のリスザルを実家で飼ってます。
飼い主の相葉ちゃんには、なついてないそうです(笑)

大ちゃんの笑顔は本当に疲れに効く特効薬ですね(しみじみ実感)
(^_^)-☆
2012-02-26 19:57 | tomo | URL   [ 編集 ]

No title

やよいちゃ~ん!! お久しぶりです~(^^)
ヤンヤンライブでは、JUMP Around The Would!!!とスパデリを歌ったんですね~e-267
スゴく近い距離でファンのみんなと一緒に盛り上がる大ちゃん、楽しそう☆
アジアツアーではどんな魅せ方をしてくれるのか、今からドキドキだねe-266

そしてそして、志村どうぶつ園!!
大ちゃんは画面のどこに映っていてもニコニコ笑顔で
その表情の柔らかさに私の顔もユルミっぱなしでした(笑)
リスザル君がすぐに心を開いて、大ちゃんの腕に乗ってきたのも
彼の優しさとか安心感がちゃんと伝わっているんだなって思ったり(*^^*)←アレ;相葉君は!?

それにしても、サルを肩に乗せるってどんな感じなんだろう
にゃんこなら肩に飛び乗ってきたことはあるんだけどなぁ…e-330
2012-02-26 22:18 | カエ | URL   [ 編集 ]

No title

やよいちゃん、とっても久コメです(*^_^*)
いつもやよいちゃんのBlog読んで、とっても癒やされてま~す☆

「志村どうぶつ園」の大ちゃん、ホントに可愛かったね♪
リスザルにミルクを飲ませながら肩に乗せて、「あっ!幸せ」って言ってる大ちゃんに、私も「幸せ」な気持ちにさせてもらったよ☆(^_-)☆

そう!サルを肩に乗せるといえば、やっぱ「母を訪ねて三千里」だよね~☆

「ヤンヤン」、こっちでは週遅れなので、次回は、「JUMP Around the world」が聴けるんだね♪
楽しみだわ(^_^)v

また、遊びにきま~す☆(^_-)☆
2012-02-28 02:54 | イズミィ | URL   [ 編集 ]

No title

JUMP Around The World!を歌ったんですね!
聞きたかったなぁ~
いい歌ですよね!
ダンス楽しみですね!

志村動物園見ました!
ワイプに映る大ちゃん、毎回いい表情をしてて!
バラエティー向けですよね!
肩にサルを乗せた時の大ちゃんの「あ~幸せ!」というセリフに
やられました(笑)
大ちゃん好きになりました!!
頭から離れないんですよね~(笑)
でも、あくまで副担ですけどねww
やっぱりちぃは譲れません(笑)
2012-02-28 22:19 | ソラ | URL   [ 編集 ]

☆tomoちゃんへ☆


こんばんは♪
Mステの時間には間に合って良かったね^^
やっぱり生放送の時は、リアルタイムで一緒に観たいもんね!
特典映像が思わぬ所で見られてラッキーだった!
そうそう!雛壇の大ちゃんがタオル巻き巻きしたの見ました(≧▽≦)
今回は娘に、雛壇の映像消さないでね!とお願いしておいたので(笑)

大野くんという答えは、ちぃの影響大きいと私も思う!
我が家もそうだったりするから(笑)

大ちゃんの夢の話。私覚えてないわ^^;
教えてくれてありがとう!
お猿さんとは縁があるんだね~。
小猿な大ちゃん、肩に乗せてみたいわ~

相葉くんは、飼い猿ちゃんにもなつかれないんだね(笑)
志村どうぶつ園でも、動物が寄って行かないもんねwww

TOREの大ちゃんも最高に可愛かったんだよ!
後でアップするから待っててね☆

2012-02-28 23:45 | やよい→tomoちゃん | URL   [ 編集 ]

☆カエちゃんへ☆


さっきはありがとうね^^

ヤンヤンライブで盛り上がってたみたいに、横アリでも一緒にSAY JUMP!って叫ぼうね!!

志村どうぶつ園の大ちゃんはさ、スタジオでの表情もそうだけれど、ワイプに映っている時も常に笑顔や驚きの表情で、一瞬たりとも目が離せなかった(≧▽≦)
リスザルと触れ合えたのも良かったよね。
動物には、安心できる人が分かるんだよね~。
・・・で、相葉くんは!?(笑)

カエちゃん宅のにゃんこちゃん、肩に飛び乗るの!?!?
重そう・・・^^;


2012-02-28 23:52 | やよい→カエちゃん | URL   [ 編集 ]

☆イズミィちゃんへ☆


お久しぶり~☆
私もイズミィちゃんのところ覗かせてもらっているけど、ミニステとブランチ、画像も会話もいっぱいで、とっても分かり易くて関心してしまったよ!
息子さんは、実家の近くに戻ってきてくれて、寮生活とはいえ安心だよね^^
それにしても研修でUSAって!めっちゃ国際色豊かで素敵☆

大ちゃんの「幸せ」発言は、全国で一緒に幸せになった人いっぱいいるんだろうね(*^-^*)
アメディオの事、大ちゃん知っているかなぁ?
知らないだろーなー(笑)

JUMP Aroundは、早く一緒に盛り上がりたい~☆





2012-02-29 00:08 | やよい→イズミィちゃん | URL   [ 編集 ]

☆ソラちゃんへ☆


JUMP Aroundは、絶対盛り上がる曲だよね\(^0^)/
もしかしたら、これってダンスは無いのかしら?
外周に散ったJUMPくん達が、ファンと一緒に飛び回っている場面を想像しちゃった^^;

ワイプの大ちゃんも、しっかり見てくれてありがとー!!
いいよねあの表情^^

ソラちゃんも大ちゃんと一緒に幸せになっちゃった?^^
また一人ファンを増やしてしまったね大ちゃん♪

大ちゃんが可愛いとはいえ、やっぱりちぃには勝てませんよね。
それは頷けます(ウンウン)

2012-02-29 00:12 | やよい→ソラちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

