スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


こちらは、智子ちゃん、たかママさん、ゆぅなちゃん、なつさんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆智子ちゃんへ☆

最初のコメントからお返事遅くなってしまってごめんね(>_<)
そうだよね。ディズニーどうだった?なんて聞いたけれど、良くコメント時間を見たら移動時間だったんだね^^;
翌日は生憎の雨だったんだね。食事をする為にディズニーに行った感覚なんてセレブだわ~☆
それでね、コメントが「今ディズニーシーでは」で終わってしまっていたの。
うまく繋がらなかったのかな?
ディズニーシーでは今何があるのか、すっごく気になる~!!(笑)
良かったら続きのコメントお待ちしております^^^^

帰りの新幹線では、私のレポで楽しめたみたいで良かった(*^-^*)

智子ちゃんに甘えていいとお許しをもらえたから、遠慮なく飛び込ませてもらいます♪
ありがとう!!


☆たかママさんへ☆

マルコ分かっちゃいますか~(笑)
あのアニメには泣かされましたよねー。
大ちゃんがマルコに見えましたwww

大ちゃんの素の笑い声は、本当に癒しです^^^^
テレビに映っているのも忘れたような微笑みが可愛くって可愛くって!

たかママさん、横アリに来られるんですね!
そして、息子さんの合格おめでとうございます\(^0^)/

日頃頑張っていた姿にご褒美をくれるなんて、優しい旦那さま☆
私は4日~6日に参戦予定です。

でも娘さんの気持ち・・・残念ですね。。。いのおーーー!!!
チケット取れる気がしないなんておっしゃらないで、ぜひ横アリに来てくださいね♪



☆ゆうなちゃんへ☆

高校合格おめでとう~\(^0^)/
今はもう肩の荷が降りてゆっくりしているのかな?
PVも思う存分に見られるね^^
4月からは、華の女子高生かぁ~
素敵な響き♪


☆なつさんへ☆

こんばんは♪
試験お疲れ様でした。もうPVは観られたかしら?

Mステのパネル、もし貰えたらどこに飾ろうかしら?
我が家の部屋じゃあ、大きすぎて、見るのも近すぎて(笑)ダメかもwww
あ!天井になら貼れるかしら(笑)

ミニステは、ほんの一部しか画像を載せていないので、良かったら私とリンクしている「Keito wu izumy」さんの所をご覧になってください。彼女がとても詳しく会話もアップしてくれているので^^^^

試験期間中にJUMP出演は、どうしても見たくなってしまいますよね。
そういう時は、我慢していると余計に気になるから、思いっきり見ちゃいましょう!!←無責任発言





スポンサーサイト
2012-02-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

