
--------(--)
 

TORE\(^0^)/


ただいま、午前10時。家の窓から雪が降っているのを眺めています。
やよいです。
こんにちは

昨日から息子がインフルエンザA型になりました~^^;
これで今年我が家は私以外全員なった・・・
まだまだ油断出来ませんねー


という訳で時間がもらえた事だし、はりきってTOREのレポ始めようっと♪

長くなりそうなので、続きに入れます!







まずは!大ちゃんの活躍するゲームはあまり無かったけれど、面白かった~(*^-^*)
そして期待通りにいろんな表情を見せてくれました
その点では、期待を裏切らない男だよね大ちゃん^^^^

瀬川瑛子チームで参戦した今回のTORE。
さらに光くんには春日がピッタリくっついています(笑)
そして今回は「ジャニーズ下剋上!」という事で、ありひかの二人が勝ったら、関ジャニの渋谷くん・丸山くんの事を呼び捨てにさせていただきます!と光くんが宣言!!
それを横で聞いていた大ちゃんのお口が「マジか、マジか?」と私には見えた(笑)
その辺の行方も楽しみな展開でした^^^^

まず最初に活躍したのはひかるん♪
【壁の間】です。
ひかるん・若林・瀬川さんで臨みます。

まず最初に掛け声でもかけて、気持ちを一つにしておきましょうかという提案に瀬川さんから「エイエイモォ~!」で行きましょうとwww
ふたりは戸惑いながらも「エイエイモォ~」でまとまる3人(笑)(笑)

スムーズにクイズに正解して、まず最初の鉄球チャレンジは光くんです!

ジャグリングで球の扱いには慣れているのか、もともと光くんて器用だもんね。
2球目のトライで成功!
64秒も残して、見事壁の間を脱出しました♪
控え室にいる大ちゃんも「オーーー!!」と喜びの歓声^^^^

2番手の鉄球チャレンジは瀬川さん。
スローモーな行動に弱冠不安を抱えつつ、いざスタート。
鉄格子が開いて鉄球台の前で「鉄球さん、よろしくお願いします」と丁寧にごあいさつ(爆)
大丈夫かあ??

でも、3球目で成功。
鍵を差した時点で残り0秒だったけれど、なんとかギリギリ壁が閉まる瞬間にすり抜けた!!
待っている光くんの腕の中に飛び込む形になって、なんてウラヤマしいいいい!

最後に残った若林。
プレッシャーのかかる中、これまた成功で、最後は飛び込んでゴール!!!
スタジオの大ちゃんも「カッコイイ~!」と叫んでいました。

盛り上がっている所で、Dashが流れていたのも良かった~♪


そして、いよいよ登場!大ちゃんは崖の間に挑戦です。
これって、真下の暗闇がホント怖いよね。
意外とビビりな大ちゃん、大丈夫かしら?と思っていたらこんな表情の大ちゃんを発見!
mini_120228_1404.jpg
すっごく不安そう・・・^^;

そして、せり出してきた仕切りの石に驚く大ちゃん。
mini_120228_1405.jpg
mini_120228_1407.jpg
「うわっ!」って感じよね^^^^

ファラ男「有岡くん、八乙女くん、(調子は)どうですか?」
大「頑張りたいと思います!」
mini_120228_1409.jpg
この横顔がマーベラス(≧▽≦)(≧▽≦)
光「ここで勝ったら、呼び捨てできますからね!」
丸「じゃあ、オレ達が勝ったら『八重歯女(やえばめ)くん』って呼んでいいかい?」
大「アハハハ!!」
光「・・・構わないですけど・・・」でこの表情↓
mini_120228_1412.jpg
丸「ちょ、ちょちょちょっと待って!今、絡みづらくすんのヤメてくれる?春日さんに向ける様な目をしないでー」←(爆)

いよいよゲームスタート♪

トリンドルちゃんで、だいぶ石がせり出た状態で大ちゃんへの問題です。
写真と文字の並べ替えクイズ!
mini_120228_14190001.jpg
瓶の写真と「グリ」の問題で、答えは「リビング!」これは正解できた^^^^

次の春日への問題で、数秒で答えられた春日。
春「どうよヤオちゃん!褒めてアタシのことを(*^-^*)」とひかるんにアピール。
その返事にとまどう光くんがコレ↓
mini_120228_1423.jpg
「あ・・・いや、うぃ、ういお、うん」って、シドロモドロwww

合間に大ちゃんの姿が映ったら、こんな態勢になっててカワイー♪
mini_120228_1425.jpg


次に回ってきた大ちゃんへの問題。
同じ文字入れクイズ。
mini_120228_14260001.jpg
これも無事に正解♪

次の春日への問題。
mini_120228_14320001.jpg
なかなか答えが出ず、石が全部出しに!!!
とうとう春日が落下。
回答権が光くんに移ったけど、この状態では身体が支えられないよね~(>_<)
mini_120228_14330001.jpg
支えていた足元がスベッて、光くんも落ちてしまいました~

相手チームも二人残っていて、大ちゃん達は逆転負けに追い込まれます。

そこで出された問題がコレ。
mini_120228_14370001.jpg
mini_120228_1438.jpg
もう、ギリギリの状態で、大ちゃんたら問題も見ずにあらゆる文字を当てはめていくのに必死!!
mini_120228_1440.jpg
とうとう、うまく文字が入れられず「うわ~!あ~~!!」という言葉と共に落下大ちゃ~ん!

でも、残されたトリンドルちゃんが即答で正解(笑)
相手チームも落下してしまい、最初の壁の間で3体のファラ男像を獲得していたおかげで瀬川チームの勝利でした。

そして、最後の試練に挑戦はありひかの二人!!

ファラ男「ここで勝ったら先輩の関ジャニエイトの二人を呼び捨てにしてもいいという・・・」
光「そうですよ。『おっ!丸山。おっ!渋谷』っていける訳ですよ^^」
睨みつける関ジャニのふたりに
大ちゃん「怖い」
mini_120228_1443.jpg
でも、この微笑みがキュート

ゲーム場に登場の二人。
大「気楽にね。落ち着いてやって。でも早く答えて」「落ち着いて!でも早く答えてね!!」って同じ事を2回繰り返してた(笑)(笑)
それを聞いた光くんは「わかった、わかった」と思わず笑ってしまったよね。
mini_120228_1448.jpg

ゲーム、スタート!
mini_120228_14490002.jpg
この問題になかなか答えが出ない光くん!
横にいる大ちゃんは気が気じゃなく
「来てるよーーー!!!」
「ちがうよーーー!!!」
最後はとうとう・・・
mini_120228_14510001.jpg
mini_120228_1450.jpg
えーーーん!大ちゃ~ん(>_<)

そして光くんも
mini_120228_1451.jpg
どうしたーー!ひかるーーん!!!

スタジオに戻って反省会。
光「テンパリましたねぇ^^;」
ファ「これをバシッと切り抜けて、先輩を呼び捨てにするなんて言ってましたけど・・・」
丸「チャンチャラおかしいですねぇ~^^^^」

最後は、苦笑いの二人でした~
mini_120228_14520001.jpg



以上です^^^^







2012-02-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんぬ(^O^)
レポありがとうございます。すごく事細かく書いてくれて感謝です(*^_^*)

とても楽しく読ませていただきました。

必死な顔の大ちゃんに、大ウケでした(笑) ほんと癒されますね。
一つ一つの仕草や表情みててテンション上がる上がる。
楽しいです(^^♪

大ちゃん大好きって思わず叫びそうになりました(笑)

はやく、こっちでも放送してほしいです。
でも、志村どうぶ園は土曜日に放送します。超たのしみ♪
2012-02-29 23:25 | tomo | URL   [ 編集 ]

No title

またまた来ちゃいました(*^_^*)
息子ちゃん、大丈夫かな?お大事にね!
やよいちゃんも、体調に注意してね☆

やよちゃんのBlogから飛んできていただいた、なつさんから、とっても丁寧な可愛らしい拍手&コメをいただいたよ☆
コメまでいただけて嬉しかったです♪
ありがとうね☆(^_-)☆

「TORE」レポ、お疲れ様でした♪
とっても楽しい様子が伝わってきて、HAPPYな気持ちになったよ(^_^)v
大ちゃんの、焦ってる姿もとっても可愛いよね☆
瀬川大先生が、光くんに走って抱きつくシーンは、私も「羨まし~~~」って叫んじゃった(^o^)
2012-03-01 06:31 | イズミィ | URL   [ 編集 ]

No title

TORE私も見ました!
大ちゃん、あまり活躍は出来ませんでしたね・・・。
でも、最後の試練の時にヒッカにかけてた言葉が
大ちゃんらしかったですよね(笑)
矛盾してるところがww

ヒッカは壁の間で活躍しましたね!
瀬川さんとハグしてるし(笑)
春日との絡みも良かったですよね!

息子さん、早く治るといいですね!
私も今年かかりましたww
やよいさんも体に気をつけてくださいね!
2012-03-01 22:57 | ソラ | URL   [ 編集 ]

☆tomoちゃんへ☆


こんばんぬらりひょん♪

もうね。大ちゃんが可愛くって可愛くって写真いっぱい載せちゃった(*^-^*)
でも動画で見るのが一番!!
早く放送日が決まるといいねぇ。

大ちゃんって、ほんとっいい表情してくれるよね!
バラエティーにぴったり♪

志村どうぶつ園は、ワイプの大ちゃんも最高だから楽しみだね☆

2012-03-02 00:38 | やよい→tomoちゃん | URL   [ 編集 ]

☆イズミィちゃんへ☆


息子は熱も引いて落ち着いたから、私は今日から出社したよ~
このまま私にもうつってないといいなインフル。
でも、なぜかインフルにはかからないという根拠のない自信があるんだよね私(笑)

なつさんも喜んでもらえたみたいで良かった^^^^
ブランチもそうだけど、イズミィちゃんのレポとっても丁寧だからね。
少し私が(←)自慢げに(笑)紹介させていただきました(*^-^*)

TOREは期待通りに楽しかったよね~☆
瀬川さんの大胆行動は羨ましかった!!
スローモーなはずなのに(笑)しっかりがっちり掴んじゃって!!www
でも、両手を広げて待っているひかるんもかっこ良かった!

2012-03-02 00:46 | やよい→イズミィちゃん | URL   [ 編集 ]

☆ソラちゃんへ☆


大ちゃんのゲーム参加率は低かったけれど、でも面白かった~!
端々に大ちゃんらしさも見られたしね^^^^

ソラちゃんの言う、2回繰り返してたあの矛盾アドバイス!
あれもサイコー(*^-^*)
大ちゃんもテンパっていたのかもね(笑)

壁の間の出来事は、羨ましいとしか言いようがない(>_<)
だんだん狭くなる視界の先には、光くんが両手広げて待ってるんだよ~!!!
それがちぃだったら・・・と想像してみて!!
あれが大ちゃんだったら・・・と想像してみた!!!

うわーっ!!!泣けてくる←

今年のインフルエンザの猛威はすごいねー
でも、あの吸引する薬、効くね~!!!

2012-03-02 00:52 | やよい→ソラちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

