スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

こちらは、たかママさん、智子ちゃん、なつさん、ゆぅなちゃん、tomoちゃん、ちょびっとちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪



☆たかママさんへ☆

子供の時に見ていて泣けたマルコですもの、今の私達では自分と重なりすぎて号泣ですよね。
大ちゃんがマルコという設定でもいいなぁ(*^-^*)

大ちゃんの笑い声はですねぇ・・・はい!耳に心地よいです^^^^
かっちゃんもそうですが、大きな声で笑う人が好きなのかもしれません。

あ、たかママさんのかっちゃんの笑い声はかっちゃんと似てますか?←ややこしや

横アリ遠征の件は残念です。。
次回もしお一人参戦の場合でも、新幹線にさえ乗っていただければ新横浜までお迎えにいきますよ~^^
横アリ公演のDVD化は難しいかもしれませんが、海外ツアーの様子はDVDにしてくれてもいいですよね~!!



☆智子ちゃんへ☆

ディズニーの魔法で願いが叶うかぁ・・・
でももう私は、智子ちゃんにひとつ魔法を届けてもらったよ!
今回、智子ちゃんの起こしてくれた行動は、私だけじゃなくてここに遊びに来ている方達にも魔法がかかったみたいだよ(*^-^*)
幸せって、分け与えると増えていくものなんだと実感したよ!!
ありがとうね。

TOREは、私もひとりでじっくりニマニマ(笑)見たんだぁ♪
最後の試練の問題は、絶対大ちゃん分かってたと私も思う!
答えられないのがもどかしかった(>_<)

それにしても「おかか」の回答も笑っちゃったよ^^^^
私が傍にいたら、ヒント無視かいっ!って突っ込んじゃうところよ(笑)
またいつかTOREで活躍して欲しいなぁ。
でも、ミイラの間だけはダメだわ!可愛いお顔が隠れちゃうもん!!

息子はもう平熱に戻って落ち着きました。
ただ学校には行けずに、今日明日はひとりでお留守番です(>_<)


☆なつさんへ☆

光くんの一発芸は見事でしたよね!!
最初、何を落としたのか分からなかったですが、最初にふたを閉めて弾(乾電池)を入れて、最後は出すという繋がりだったんですよね~
ありやまのチビ合戦も、兄弟がジャレ合っているようで微笑ましかったですね^^

イズミィちゃんの所へ遊びに行かれたんですね☆
とっても詳細にアップしてありますよね^^
彼女からもお礼のコメントをいただきました。
ありがとうございました♪


☆ゆぅなちゃんへ☆

TORE、最高に面白かったよね~☆
トリンドルちゃんと並んで立っていたけれど、大ちゃんたら、ちゃんと距離を保ちつつ頑張っていたように思うわ~。
期待通りに落ちる大ちゃんが見られて満足です♪←


☆tomoちゃんへ☆

この写真の大ちゃんには、そんな思い出があるのね!
この衣装の時は、ゆうやんと二人でちょっと大人な雰囲気のアクセサリー屋さんへ行ったんだよね~
私、この時のアクセ屋さん必死で探しちゃいました(笑)

それにしても、tomoちゃん怪我は無かった?!
今は、通勤の足が無い状態なのかしら?
その出費は痛いですね(>_<)

私が元気をもらえて書いたエントリーだけど、tomoちゃんも同時にハッピーになれて良かった♪



☆ちょびっとちゃんへ☆

うん!
私も元気をもらえたの!
今のちょびちゃんにも、ピッタリの言葉になったね^^
私に元気を与えてくれた方に感謝☆










スポンサーサイト
2012-03-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やよいちゃん、
あれから、智子さん&なっつさんからも、あたたかいコメントいただいたよ(*^_^*)
ありがとうね☆

やよいちゃんのBlogファンの方々も、皆さん礼儀正しくてステキな方ばかりだね☆(^_-)☆
そして、やよいちゃんをはじめ、みなさん、大ちゃんのように太陽みたいにあったかくて感激でした♪♪♪
2012-03-03 11:17 | イズミィ | URL   [ 編集 ]

☆イズミィちゃんへ☆


他にも、イズミィちゃんの所へ遊びに行ってもらえて良かったわ~☆
あんなに詳しいレポは、ぜひ大勢の方に見てもらいたいもの(*^-^*)

本当に優しい素敵なオーラを持つ方達に囲まれていて幸せだと思ってる!
ちなみに智子ちゃんも「自分すき~ず」のメンバーなのでよろしくね☆

2012-03-05 00:02 | やよい→イズミィちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

