スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


こちらは、智子ちゃん、ちょびっとちゃん、たかママさん、tomoちゃん、なつさんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆智子ちゃんへ☆

まずは、娘さんご卒業おめでとうございます!!
そして、自分すき~ずメンバーの智子ちゃんに伝えたかった私の想い、届いてくれたようで良かった^^
今夜は遅くなってしまったから、明日メールするね!!


☆ちょびっとちゃんへ☆

秘密コメントをいただいたので、こちらでお返事させてもらうね。
足はね・・・今日も悲惨なことになっておりました^^;

息子くんの性格や、ちょびちゃんの想い。
ほんとシンクロしていて驚いた!
私達にとっては、理想の息子だもんね。そばでずっと応援してあげようね!!

今日でちょびちゃんは1つ歳をとったけど、まだ30代!
私はもうすぐ40代になるよ^^^^
でも、いつまでも若くいたい!という気持ちは負けないわよ~
病は気からって言うけど、体力も気からで頑張るゾー☆


☆たかママさんへ☆

お返事遅くなってしまって、コメントたくさんありがとうございます♪
まとめさせてもらいますね。

新横浜駅から横アリまでは徒歩ですぐですから、お迎えに上がる事は全然苦ではないんですよ~。
この提案で少し勇気が出そうなら良かった^^
来てしまえば、案外心配する事はないかもしれませんよ☆

野村萬斎さんですか~。ウチの旦那も全くジャニーズ顔ではありませんから(笑)
でも相手を笑わせる事に全力な旦那さんは、やっぱり羨ましいです^^
あ!旦那さんは、たかママさんの笑い声が好きなのかもしれませんね♪

そうそう!
大ちゃんの笑い声は確かに「アッ!アッ!」(笑)
特徴的ですよね~^^^^
私がこの声を聞いて、つられて笑ってしまうように、たかママさんもそうだったんですね。

少クラで大ちゃんが「アイラビュー」を言っていたシーン。。。
いまいち記憶になくって^^;
私、DVDに落としてしまうと引っ張り出して観る事をあまりしないんですよね~(+o+)
でも、YYジャンプのライブで大ちゃんが「アイラビュー」を言った時ならよーく覚えています。
この時も、かなり照れていて顔が緩んでしまっているの~(*^-^*)
それを見た私は「きゃ~!カワイイ!!」でした。

そして、完走お褒めの言葉ありがとうございます☆
たかママさんの拍手の音聞こえてきました~^^
足の方は昨日の状態と変わらず、今日も外出しなければならなかったのですが、ヨチヨチ歩いていました^^;
裕翔のアドバイスを教えてくれた、たかママさんの言う通りお風呂で揉みほぐしてみました!
ほんと!少し階段を登るのが楽になったんです~(≧▽≦)
ありがとうございます!!
2・3日後に、更に痛みがひどくなりそうなので(笑)お風呂揉みほぐし作戦は継続していこうと思います!


☆tomoちゃんへ☆

修理はやはり大変みたいですね。。。
我が家の車も、クリスマス頃に修理に出してまだ戻ってこないのだけど、いったいどんな修理になっているのか不安・・・

TOREの放送日決まって良かった~☆
録画して、スロー再生して、いろんな表情の大ちゃんを楽しんでねー!

あのアクセ屋さんは見つけたんですよ~^^
ただ、交差点の写真はどこで撮影された物か判明しなかったんですよね。。。
ぜひ機会があったら、アクセ屋さんへ行きましょうね。

ウォーキングの完走は、今回なんとかがんばれました。
あれが最初で最後の挑戦かもしれません^^;
娘は来年も出る!とはりきっていますが・・・


☆なつさんへ☆

こんばんは^^
娘も光くんの落し物が最初何だったのか分からなかったみたいです。
私が自慢げに教えてあげました(笑)

TOREに出演してもらうのも、もちろん嬉しいのですが、ヤンヤンという番組があるのに、そちらを生かせないのが残念だわ~










スポンサーサイト
2012-03-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

