スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

今日ふと【1%】のエントリーにたくさんの拍手をいただいている事に気づきました。
あの日の東海道ウォーキングは、ひとりで参加して、家までひとりでゴールしていました^^;
割と一人行動は好きなのでwww

完走の達成感は自分の中ではあったのですが、ここで報告(いや自慢?笑)して、お褒めの言葉をいただいた事で、ジワジワと喜びが溢れていました。
そして拍手もたくさんいただいて、今日また改めて嬉しいーーー!!!

ありがとうございます(*^-^*)


では、遅くなってしまいましたが拍手コメントのお返事です。
こちらは、なつさん、tomoちゃん、まみいさん、なっちゃん、智子ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆なつさんへ☆

こんばんは~♪
なつさんにもおめでとうと言ってもらえて「てへへっ」です^^
気持ちと身体は繋がっているものだもの、なつさんも「出来るかも」と少しでも思えるものには、ぜひ挑戦してみてくださいね!

ヤンヤンの番組内容、4月から見直しがあるといいですね。
光くんはドラマ、薮くんは大学と忙しくなりますしね。。。



☆tomoちゃんへ☆

こんばんぬ~♪
HEY×3は、まだ1回通してしか見ていないのだけど、アルパカ登場前の大ちゃんね!
チェックしてみる!^^^^
ダチョウさんからいただいたギャグwww
全員立ち上がって練習していたのが可愛いよね(*^-^*)
あれなら海外でも通用するかもね~(笑)

嵐は、今回の新曲もいいよね!
とても耳に心地よいメロディーで、娘なんかは振り付けを覚えたいなんて言ってるよ^^
櫻井くんと大ちゃん、お近づきになれたかしら?ww
ちぃもデートのお誘いうまくいってるといいよね~



☆まみいさんへ☆

かなりのスポーツウーマンのまみいさんに褒めてもらえて光栄です☆
足の方は、今日辺りからやっと普通の姿勢で歩けるようになりました(まだペースはゆっくりですが^^;)
あとは、両足の小指が血豆&水ぶくれになっているのが治れば完全復活です!!!

息子くんも筋肉痛でガチガチでしたか~
でも確かに、ロボットみたいな動作は笑ってしまいますよねww
私も職場で笑われました^^;
でもそれもまたヨシ!と思っています^^

息子くんの「1%」
ううん。そんなに努力を重ねているならもっと実現可能な夢だと思います(*^-^*)
ぜひ、そばで一緒に夢を見てくださいね。
「ひとりで見る夢は夢でしかない、でも誰かと見る夢は現実だ」
息子くんの夢、実現しますように☆

HEY×3はまだ1度しか見られていませんが、大ちゃんの笑顔が何よりの癒しです(*^-^*)
それは間違いありません♪
ダチョウさんネタ、ちょっと期待して披露してくれるの待っていましょうか(笑)



☆なっちゃんへ☆

いよいよ卒業式なんだね!おめでとう\(^0^)/
今は焦ってしまっているかもしれないけれど、早ければ良い結果になるというものでもないし、なっちゃんに合った居場所は必ず見つかるよ!
先生も協力してくださるし、自分を信じてガンバレッツゴー!!!



☆智子ちゃんへ☆

お返事がだいぶ遅くなってしまったから、内容がうまく伝わるといいけど・・・

智子ちゃんのあの立場がもし私だったら、、、
うん、やっぱり気持ちがグラングラン揺れると思う。
判断はご主人に任せられるなら、それが一番。
中途半端な気持ちで参加するよりも、思い切り楽しんできて欲しいな^^

ゆうやんDVDで言ってたんだね!←娘が「言ってた!言ってた!」と教えてくれた(笑)
そーかー。もっとゆっくり町の雰囲気も味わってくれば良かったな~。

そして、ゆうやんのドラマ出演!
東京ローカル???私もまだ詳しく調べてないや^^;←普通に見られると思ってた
豪華出演陣だから、そちらでは間違いなく放送あると思うけど・・・

ご主人の方は、もう落ち着かれたかな?
私は今のところ普通に過ごしているよ。
まだ、サマリDVDを見ていないから、そっちの方が見たくてソワソワしているよ(笑)
娘が一緒に見よう!って言うから、彼女の時間都合に合わせてオアズケだわ~

いつも気にかけてくれて、ありがとうね(*^-^*)








スポンサーサイト
2012-03-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

