スポンサーサイト

--------(--)
 

元気玉が出来ました!

11日は、東京ドームへは行きませんでした。
家で黙祷をし、仙台の義母へ電話をかけました。
そして、あんな重い話を更新してしまい、気になって様子を見にくる度に、いただいたコメントに涙が止まりませんでした。

【元気玉】って知ってますか?
ドラゴンボールの悟空の必殺技。
地球上のあらゆる生命体から、ちょっとずつ元気を分けてもらって大きな大きなエネルギーの玉にする技です。

コメント欄に来てくださった方、拍手コメントを寄せてくださった方、拍手ボタンで声援を送ってくださった方、ブログを読んでメールをくださった方。
こんなにたくさんの方達から元気を分けてもらって、今私の頭上にはおっきな太陽のような元気玉が出来ています!!

悟空は玉を投げつけていたけれど、私はこの元気玉を身体に吸収しています。
温かい涙をたくさん流したから、この先ちょっとやそっとじゃあ泣かないもん!
本当に本当に、本当にありがとうございました

そして今日、JUMPくん達からもプレゼントメールが届きました。
メールを見た瞬間、嬉しくて泣きそうでした。
私も当選したよ~!!!>私信

昨日も今日も、そしてこれからもずっとハッピーです♪




ではだいぶ前に拍手コメントをいただいた、うにさん、智子ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆うにさんへ☆

お返事だいぶ遅くなってしまってごめんなさい。
改めまして、コメントありがとうございました^^
こちらこそ、初めて訪問していただいたのに重い内容のエントリーが重なってしまってごめんなさい!

私は早生まれなので、同級生かしらん♪
うにさんのお住まいの地域の方からのコメントは初めてかもしれません。
また全国にお友達が増えちゃって嬉しいです!

「深いなぁ」なんて褒められると、調子に乗ってどんどん掘っていってしまいますよ(>_<)←

うにさんの事「誰やねん」なんて思っていませんよ^^
イズミィちゃんの所で何度かお名前拝見していましたから♪
とても丁寧な、そして心のこもったコメントありがとうございました!
またぜひ遊びに来てくださいね☆


☆智子ちゃんへ☆

コメントどうもありがとう!

この数日は、智子ちゃんにはいらぬ心配を掛けてしまってごめんね。
子供達には、隠さずに事実を伝えました。
さすがに息子にはショックが大きいかと思って切除の話は伏せているけど・・・

温存か全切除か。それは私の判断に任されているの。
16日にそのお返事をしなきゃいけない(>_<)
大ちゃんの前では女の子だけど(笑)再発の可能性を考えるとね・・・

満月にお願いしてくれてありがとね(*^-^*)
きっとその効果で、私の選んだ道に間違いはない結果になるような気がする!!



他にもたくさんのコメントをいただいています。
今日は時間が無くなってしまったので、後日お返事必ずさせていただきますので(*^-^*)

おやすみなさい







スポンサーサイト
2012-03-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

