スポンサーサイト

--------(--)
 

11日に拍手コメントをいただいた方へ


もうちょっと可愛い声で喜んでよ(笑)と思ったやよいです。
こんばんは

ジャンパーティーが当選したよ!と娘に伝えると大喜びした娘から出た声は
「ウオーーーーー!!!!!」

あなたは男子ですか・・・^^;

・・・でも、どこかのコメントでこの「うおーー!」を見たような(笑)>私信


では、11日に拍手コメントをいただいたtomoちゃん、イズミィちゃん、ゆぅなちゃん、たかママちゃん、智子ちゃん、かなりのおばさんさん、なつさんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆tomoちゃんへ☆

コメントどうもありがとう!
tomoちゃんの励ましが負担になるなんてとんでもない!!
私に元気を分けてくれた事が、なによりの励みになりました^^

あのアクセ屋さん、ぜひ行こうね。
私がどうやってあのお店を探し当てたのか自慢したいわ~(笑)←そんな情報はいらない

私、記憶力に自信がないから、過去の大ちゃんはこうだった!という話に着いて行けない時があるけれど^^;
大ちゃんの魅力について、たくさん語り合いましょうね\(^0^)/

君と僕のフューチャー♪
ありがとう!そうだね、大ちゃんの歌声が聴こえて来たよ^^



☆イズミィちゃんへ☆

コメントどうもありがとう!
ありがとう。イズミィちゃん、ありがとう(ToT)
イズミィちゃんから溢れる想いがとても伝わって来て、涙で文字が霞んでしまったよ。
私の心の変化に気づいてくれていたんだね。
はっきり事情を伝えるまで、モヤモヤした気持ちにさせてしまってごめんね。
きちんと結果が分かってから、みんなに伝えたかったんだぁ。

今回、ここで乳ガンの事を報告したのは、ここを覗いてくれた方が少しでも「検診受けてみようかな」という気持ちになってくれたら・・・と思ったから。
私も職場の友人が勧めてくれなかったら、あと数年は見過ごしていたかもしれないもの。

最初にガンと分かった瞬間は何も考えられなくて、先生に「何か質問はありますか?」と聞かれたけど「特にないです」って答えてた^^;
帰りの電車の中で「あれも、これも聞けば良かった」状態www
もう、その疑問達は先日の検診で解決したけどね^^

私からのコメ返で喜んでくれるなら、いつでも、どんな時でもカモーンよ♪
呑気なコメントだなんて謝らないでね。
いつもの様にお返事が出来た時間は、病気の事忘れられていたんだもん(*^-^*)

さ!年度末がやって来るよ(>_<)
お互い、ヒーヒー言いながら楽しく働こうネ\(^0^)/



☆ゆぅなちゃんへ☆

ご卒業おめでとうございます\(^0^)/
そして、コメントどうもありがとう!

ゆぅなちゃんの近くでも、やはりいらっしゃるんだね。
私の親族にもガン経験者は多いんだよ。
そして、みんな今元気に過ごしています^^

ゆぅなちゃんも願ってくれたら、私の進む道は、良い方向へどんどん向かって行く気がしています。
「人」という字は・・・じゃないけど、お互い誰かに頼って歩いていこうね!



☆たかママちゃんへ☆

コメントどうもありがとう!
貧血、大丈夫ですか?
そんなにショックを与えてしまってごめんなさいね(>_<)

とりあえず、今日から「たかママちゃん」と呼ばせてくださいね←突然

たかママちゃんが無力だなんて事はないですよ。
ここに、こうして言葉を残してくれた事、受け止めると言ってくれた事は、私にとって大きな支えなんです^^

これからのホルモン治療が、私の身体にどんな影響を与えるのか想像できないけれど(経験者の話だと太ったり、疲れやすかったりするみたい)何でも言っていいお許しをもらえたから、聞いてね~~!!!
私も、たかママちゃんのお話聞きますからーー!!!
「共に」歩いていくんだもんね^^

たかママちゃんとご縁が出来て良かった!
強運の方が周りにいるんだもんね♪
大丈夫と言ってもらえると安心です^^

検査も治療も頑張ります!
病院の待ち時間は長いけど^^;

たかママちゃんが心配してくださった「無理な事」はもうしません。
あのウォーキングは最初で最後にします!

これからは、娘にもいろいろ頼る事になると思います。
お勉強の出来はイマイチですが(笑)私に勿体無いくらいイイ子です☆←親バカww


☆智子ちゃんへ☆

コメントどうもありがとう!
ああして、この場所で報告できたことで気持ちはスッキリしたし、たくさんの励ましをいただけたことで、これから先、しっかり歩いて行く自信が少しずつ出てきたの。
智子ちゃんも、ありがとうね。

ひとみちゃんのツイッターは、私も読ませてもらったよ。
日々JUMPの情報が慌ただしく動いている状況の中、私の事を気に留めてくれて、コメントも寄せてくれて、メールもくれるんだよ~(ToT)

ヤンヤンの眠りの森!
ついさっき私も見た~!
やっぱり大ちゃん大好き(≧▽≦)



☆かなりのおばさんさんへ☆

コメントどうもありがとう!
あの重い内容の更新にコメントって、何を書いて良いか気を遣いますよね。
悩ませてしまってごめんなさい。
でも、こうして言葉を残してくださった事、本当に感謝しています!

住んでいる場所は遠いかもしれませんが、この場所に来てくださったら近くに感じませんか?
私は感じています^^

かなりのおばさんさんに幸せを届けてもらいましたから、私もこれからもブログ更新して、自分もみんなもハッピーになれたらいいな♪



☆なつさんへ☆

コメントありがとう!
なつさんにお願いしてもいいですか?

これからもここへ遊びに来て、私のつぶやきを覗いて行ってください!
時間があれば、コメントを残してくれると嬉しいな^^
そうしてくれる事が、これからの私に力をくれるから。

顔も知らない、ヲバさんに励ましの言葉をありがとう☆



昨日、今日までにいただいた拍手コメントも読ませていただきました。
ご自身も不安な気持ちを抱えて過ごしている方。
コメントを残す事をすごく悩んでくださった方。
初めてコメントを寄せてくださった方。
ご自身の辛い体験を告白してくださった方。
私の当選を喜んでくださった方。

コメントありがとうございました!
お返事は後日にさせていただきますね










スポンサーサイト
2012-03-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャンパーティー当選したのやよいさん~
午安~~~ ☆☆

よかったね~
当選のこと! ☆☆ (≧ ω ≦) ☆☆
JUMP君たち面白いの事がいよいよ見ていますよね~ (笑)

さて、今回の広東語はこちらです~

X(ガウ)笑(シュウ)

その文字はこちらで見てください~ (> v ‧)
http://f11.wretch.yimg.com/yutodailuv/7/1808319894.jpg?qmOruMdDfBZYaIdO.We5Exy8UN30ytcGPBzNR4rtIqt6L9yxBHl98MXczzNanr9hGyI-
意味は知っていますか?



「面白い」です~
実は、「ガウシュウ」は「Funny」という意味です~
「Interesting」は「有(ヤウ)趣(チョイ)」です~
でも日本語には「Funny」とか「Interesting」も「面白い」でしょう?

あっ!
昨日2/3の少クラを観る時、これを発見しました!
http://f11.wretch.yimg.com/yutodailuv/2/1970405539.jpg?qsksslNDfRGydKDEcJgbIckT6R.UtOdJa38SiDh5D3RJZXz9zOwrJvO5qWAMxbVuDVA-
「大ちゃん優しいーーーーーーー」と思います~~~ e-446
2012-03-14 17:47 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


Mandyさん、多謝~~~☆

今回の内容はどんな感じなのでしょうか^^
司会はどのペアなのか?なんのゲームで競うのか?優勝者は誰なのか?
ドキドキワクワクです♪

ガウの文字を見ようとアクセスしてみましたが、うまく表示されませんでした(>_<)
日本語には無い文字なんですよねきっと。
確かに、日本語だとどちらも「面白い」ですね!

もし意味を分けるとしたら・・・
「ガウ笑」は、ただただ可笑しくて面白い、笑っちゃう。
「有趣」は、興味深くて面白い
というような意味になるでしょうか??

少クラの画像も見られませんでした~(ToT)/~~~
優しい大ちゃんを想像しておきまーす(笑)(笑)


2012-03-16 22:42 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

No title

やよいさん~
映像は表示されません對唔住~~~ (> _ <)

こちらを試して~

まずは優しいの大ちゃん~ (笑)
http://www.wretch.cc/album/show.php?i=yutodailuv&b=2&f=1970405539&p=27

そして「ガウシュウ」~
http://www.wretch.cc/album/show.php?i=yutodailuv&b=7&f=1808319894&p=0

もしまだ表示されません、他のほうを教えています!
今回の広東語は明日に教えます、宿題があるから...
唔好意思... (> _ <)
2012-03-20 00:56 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


Mandyさん、開心!多謝~~(≧▽≦)

しっかり大ちゃん見られました!!
この語りかけるような表情、とっても素敵ですよね(≧▽≦)(≧▽≦)

そして搞笑の光くん(笑)
こちらも見ることが出来ました!
酔っ払いのおじさんみたい^^^^←失礼

忙碌なのに、わざわざ貼り直してくれてありがとう!!!
Mandyさんも、お身体気を付けてくださいね☆

2012-03-21 00:41 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

