スポンサーサイト

--------(--)
 

12日に拍手コメントをいただいた方へ


こちらは、ミキ☆ちゃん、まみいちゃん、ようちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆ミキちゃんへ☆

コメントどうもありがとう!
自覚症状が無いから、知らない間に進行していて怖いよね。
私は3センチ弱だけれど、転移もないし、放射線治療でもないからツイてた方だと思うよ^^
マンモは痛いって敬遠されがちだよね。。。
でもエコー検診でも毎年受けていれば大丈夫だよきっと!

「生まれる前から決まっていたカリキュラム」というミキちゃんの考え。
私もそのお話を目にしたことがあるよ。
乗り越えられる試練しか与えないと言われているのは、この考えから来ているのかもね。
今回の私の病は、今の精神状態なら乗り越えられるから与えられたものなのかも。

ホルモン治療の副作用が、私の身体にどう出るのか分からないけれど、それも受け入れていかないとね!
できれば、ハッピーな話ばかりを更新したいけれど、たまには嘆いてもいいかな。。。
ありがとうね。

ミキちゃんの事も教えてくれてありがとう!
私も筋腫持ちだよ。
今回のMRI検査で全身を撮影してくれたと思っていたから、筋腫の事も聞こうかななんて考えていたら、胸しか撮影してくれなかったの~。ブーブー
しかも良くドラマなんかで見る仰向けの状態で装置の中にウイーンって入っていくのをワクワクしていたのに、「はい、じゃあうつ伏せで寝てください」だって!!
えーっ!うつ伏せじゃあ何にも見えないじゃーん(>_<)でした(笑)

身体疲れるのに、携帯からあんなにたくさんの文字を打ち込んでくれて本当にありがとう!
お大事にね☆



☆まみいちゃんへ☆

コメントどうもありがとう!
お互いに顔を知らない者同士。でも、こうして駆けつけてくれた事で私は勝手に親近感を抱いていました。
まみいちゃんも同じように感じてくれてた事が本当に嬉しかった!
あの告白は、ありがたく受け止めさせてもらいます(*^-^*)

まみいちゃんも告白してくれてありがとう。
前進後退の無い状態というのが、一番辛いような気がするの。
私のように治療します!と決まってしまえば、腹くくれるし・・・
自分の中に爆弾を常に抱えているんだもんね。受け入れるのに時間はかかって当たり前だと思います。

まみいちゃんにだって、ご家族がいて、涼介がいて、微力ながら私もいるよ!!
いつでもこの場所に吐き出しに来てくださいね。

今日も空を見上げました^^
繋がっている空♪
まみいちゃんの優しさと、告白してくれた勇気に私からもありがとう☆

最後に、今日からまみいちゃんでいいよね^^^^



☆ようちゃんへ☆

コメントどうもありがとう!
あんなコメントしづらい内容なのに、悩んで言葉を残してくれてありがとうございました!
一歩踏み込んでくれた勇気が嬉しかったです。

ようちゃんのおっしゃる通り、私は今周りの人達にいっぱい支えられています^^
もう遠慮しないで頼っちゃおうかなって思っています。
でも、今の所治療が始まっていないので、落ち着き過ぎていて、今までの生活と何ら変わらないんです^^;
そんな時でも大ちゃんの存在は、いつでもどこでも私の心を癒してくれる大切な人ですね(*^-^*)

私は横アリに4日~6日に行く予定です。
何人かのお友達と会う予定が入っていますが、もしご都合があえばぜひお会いしましょう♪



お返事の更新がカメのようでごめんなさい^^;
ウチのぴーちゃん(カメ)は相変わらず元気です♪←関係ない

後日、13日に拍手コメントをいただいた方へお返事頑張りまっす!!


では、最後に私の今日のプチハッピー☆

朝、会社のエレベーターに乗った時のこと。
そのエレベーターボタンは、タッチパネル式のボタンなのですが、私は横着して手袋をしたままボタンを押そうとしました。

もちろんボタンは反応しません。
「エイッ、エイッ」と2・3回しつこく押してみました。←
まだ点灯しません。

すると、パッとボタンが点灯しました。

そうです。私を見かねて反対側でボタンを押してくれた方がいました。

その女性には「ありがとうございます^^;」とお礼は言ったものの、横着した私はちょっとお恥ずかしい・・・


恥ずかしい話・・・・・・じゃなくて、ありがとう!のプチハッピー♪←無理矢理







スポンサーサイト
2012-03-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度もすみません!!
どうしてもエンターキーを押してしまうので
いつも通りこちらからコメントさせていただきます^^;

プチハッピーのお話、
全然無理矢理じゃないです!
わたしまでボタンを押してもらった気になっちゃいました(^-^)♪←
だからわたしもハッピーになりました♪

そしてわたしもハッピーなことありました!
今朝、いつも駅の駐輪場で自転車整理をしてくださってる方に
あいさつできたことです!(笑)
ささいですが・・・ww

こうやってハッピーを共有できることが
(わたしのは共有できたかちょっと不安なんですけど^^;)
本当にうれしいです^^♪
2012-03-15 18:37 | やすこ | URL   [ 編集 ]

☆やすこちゃんへ☆


拍手コメントの方にも来てくれてありがとね^^

私のプチハッピーのお話で、やすこちゃんも疑似体験できちゃった?
良かったです^^^^

やすこちゃんは、駐輪場の方に挨拶できたんだね!
実は私も先日、毎朝職場のトイレ掃除をしてくださっている方に話しかける事が出来たの~♪
奇遇だねぇ♪共有しちゃったね☆

それから、四つ葉のクローバーの画像ありがとね。
6年間もやすこちゃんの元で大切に保管されていたクローバー^^
6年後の私をこんなにも温かい気持ちにしてくれて嬉しかったです。
本当にありがとう!!


2012-03-16 22:49 | やよい→やすこちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

