スポンサーサイト

--------(--)
 

13日以降に拍手コメントをいただいた方へ


今日は病院の日でした。

私の場合、がんになってしまったシコリと、もうひとつ小さなシコリ(これは良性らしいですが)があるため、やはり全摘の方向で話が進んでいます。

その後に、全摘したままにして終わらせるのか、自分の脂肪を入れて再建をするのかの判断が、私ひとりではまだ迷っている所があるので、セカンドオピニオンにかかる事にしました。

今の医療は、先生主体ではなく、患者の意見を尊重して納得のいくまで時間を掛けてくれるものなんですね。
あまり病院通いをした事がなかったので、セカンドオピニオンという言葉も今回初めて知りました^^;

信頼出来る病院・先生に巡り会えて良かった!
何の心配もなく、この病と付き合っていけそうです^^


では、大変お返事遅くなってしまいました!
こちらは、ぽてぽてさん、由里ちゃん、智子ちゃん、なっちゃん、ようちゃん、のりちゃん、よしこさん、tomoちゃん、なつさん、ミキ☆ちゃん、まみいちゃん、へのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆ぽてぽてさんへ☆
初めまして!コメントありがとうございました^^

いつも遊びに来てくださっているとのこと。ありがとうございます!
今回、告白をしたのは少しでも「検診を受けてみようかな」と思ってくださる方がいてくれればいいなと思ったんです。
いつも、楽しいこと嬉しい事を綴っているのに、突然病気の事を告げられたらショックを受ける方はいるだろうなと心配していました。
娘も私から聞いた時には落ち込んで、学校の友達に心配されたようなので・・・
ぽてぽてさんは大丈夫でしたでしょうか?

またいつものように、できるだけハッピーオーラを発信していきたいと思っているので、また遊びにきてくださいね♪


☆由里ちゃんへ☆

コメントどうもありがとう!
お母さんの事も教えてくれてありがとうね。
お母さんが由里ちゃんを想う気持ち、由里ちゃんがお母さんを想う気持ち、お互いの事を大切に思うからの行動だったんだよね。

私は告白したことで、由里ちゃんに優しい言葉をかけてもらえたね。
ありがとう^^

元気玉に見立てた太陽の写真は、もしかして龍太郎へのメッセージカードの時のものかな?
あれは、見ているだけで元気になれるカードだった!

今のお母さんの事も教えてもらって、勇気が出て来たよ。
ハッピーを送ればハッピーが返ってくる。
そう信じて、更新続けていけたらと思っています☆


☆智子ちゃんへ☆

みんなの想いをいっぱい詰め込んだ、超元気玉を吸収することが出来たよ♪
この元気玉は、これからも少しずつハッピーを吸収して大きくなっていくんだね^^

智子ちゃんの届けてくれた歌詞。
一部分が飛ばされていても分かったよ!
今回は、娘よりも早く分かった~^m^


☆なっちゃんへ☆

なっちゃんも元気玉知ってるんだね^^

私の当選を喜んでくれてありがとう!
今回はJUMPに応援してもらえているようで、本当に嬉しかったよ!

弟さん、まだ小さいのに12キロも歩いたなんてスゴイね(@_@)
小さいけれど大きな元気玉を持っている弟さん、これからの成長も楽しみだね♪


☆ようちゃんへ☆

今回はJUMPくんから素敵なプレゼントをもらえました。
ようちゃんも、娘さんが当選でしたら見られるかしら?

でもでも!
40歳でおばさんだなんて、少なくとも私は思っていませんよ!!(笑)
娘は、私の機嫌を損ねたらコンサートに連れて行ってもらえなくなるから言わないだけで、もしかしたら「おばさん」と思っているのかしら・・・^^;



☆のりちゃんへ☆

これからは、「のりちゃん」で了解です♪

まだ病院へ行っても、治療の説明や乳房再建をどうするのかの相談なので、本格的な治療が始まっていないんです。
だから生活も今まで通りなので、実感がない所があるのかもしれません^^;
それにこの場所に来れば、みんなから元気を分けてもらえる!
これが大きな力なんじゃないかなぁ(*^-^*)

これから始まるホルモン治療。
のりちゃんの優しい励まし、時には厳しい激励(笑)を頼りにしています!
完治までには、5年の歳月がかかりそうです。
一歩ずつ、共に歩いて行きますね^^

「うおーっ!」と叫ぶ応援団長も頼りにしようっとwww



☆よしこさんへ☆

コメントどうもありがとう!
お姉さんは、私なんかよりもっと辛い思いをされたのですね。
しこりの大きさからすると「何で?」という気持ちが強かったんじゃないかな。

「受け入れなきゃね」というよしこさんの言葉、きっと心強かったと思います。
もう無事に退院されて良かった^^

私は家族以外にも、こんなにたくさんの方に頼っていいと言ってもらえて、今とても前向きでいられます。
ハッピーです☆



☆tomoちゃんへ☆

tomoちゃんは外れてしまったんだね。。
お友達も残念でした(>_<)
私は何の力にもなれなくてごめんね・・・

野球大会は、残念ながら行かないんです。
治療方針が決まっていなかったし、自分の精神状態もどうなるのか分からなかったから^^;

大ちゃんは野球よりサッカーの方が得意そうですよね~
今年は活躍してくれるのかしらね^^



☆なつさんへ☆

なつさんも当選したんだねー!おめでとう\(^0^)/
当選メールが来た時に叫んだ声は「うおーーー」だった?(笑)(笑)

私は、ここを覗いてくれるだけで十分嬉しいんです。
コメントは、なつさんの時間のある時に無理のない程度に入れてくらたら十分ですから♪
学生さんは、とにかく勉強が忙しいと思いますから・・・って学生さんで良かったですよね!?

なつさんのコメントは、いつも絵文字がいっぱい使われていて可愛いです^^
ありがとう♪
娘に言わせると、私が怒っても全然怖くないそうなので・・・そんな雰囲気のヲバちゃんと思ってもらえればwww
いつか機会があったら、ぜひ会ってやってくださいね^^


☆ミキ☆ちゃんへ☆

思っている事を言葉にして、誰かに聞いてもらえて、励ましてもらえるって、大きな力になるよね!
お互いに、そうして支え合っていけて嬉しいね^^

良い事も悪い事も私の全部かぁ。。。
ミキちゃんの懐の大きさは、私も見習っていかなきゃ☆

今、JUMPくん達はどうしているだろう・・・
仕方のない事とはいえ、きっとファンへの謝罪の気持ちでいっぱいなんだろうね。
ツアーとしては、横アリで私達が最初に会える事になるから、たくさんの声援で迎えてあげよう(*^-^*)



☆まみいちゃんへ☆

ううん。まみいちゃんの事を教えてもらえて嬉しかったし、私だけが苦しい訳じゃないって思えたの。
それに、きちんと話せるようになったという事は、まみいちゃんもしっかり向き合っているんだろうね^^

まみいちゃんがパワーを送ってくれるように、私からもハッピーを発信していきたい!
共に歩いていきましょう☆

香港の事があったから、今のJUMPくん達の最初の舞台は横アリになるね。
ファンに対して、申し訳ない気持ちでいっぱいになっていると思うけど、彼らも無理しない程度に頑張って欲しい!
もちろん私達もね♪







スポンサーサイト
2012-03-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
やよいさん、クローバーの画像気づいてくださって
ありがとうございます><i-80
うれしくて涙が出てきました(;_;)
やよいさんに届けたいけれど、どうしようか
と迷った末あの形にしました。
無事、やよいさんの元へ温かい気持ちを届けてくれたみたいでよかったです!
こちらこそ感極まってほんとに幸せでいっぱいな気持ちです。
ありがとうございました♪

そして、前々からお尋ねしたかったのですが、
やよいさんがくださったコメントのお返事に
さらに返事したいときがあるのですが、
そのようなときはしてもいいですか?
(もうすでにしてしまいましたが・・・^^;)
2012-03-17 20:44 | やすこ | URL   [ 編集 ]

☆やすこちゃんへ☆


こんばんは~(*^-^*)

ちょっと気づくのが遅くなってしまったけれど、本当に嬉しかった!
どうもありがとう^^
あのクローバーは、また大切にしまっておいてね!

そういえばずいぶん前に、大ちゃんとの妄想話を作った時にも登場させていたなぁクローバー。
自分では直接見つけた事ないから、いつか探してみたいなぁ。

それから、コメントへのお返事の件ね^^
もちろんお返事のお返事をしてもらってOKですよ~☆
会話って、キャッチボールだもんね。
受け止めたら、投げ返したくなるよね~^^^^


2012-03-18 00:27 | やよい→やすこちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

