スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

こちらは、のりちゃん、なつさん、智子ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆のりちゃんへ☆

ガンの進行が遅い種類という事もあってか「そんなに急がなくていいからね」が口癖みたいになっている先生なの(笑)
だから私も慌てることなく、しっかり向き合えているのかなぁ。
なんかね。その先生とは初めて会ったような気がしないんだよね~
前世で何かしらご縁のあった方なのかもしれないね^^

私、今度の4月で勤続20周年なのね。
そうすると会社から5日間の休暇がもらえるんだけど、それを利用して旅行に行きたいなぁって考えていたの。

だから、5年後に完治した後の計画じゃなくて、もう治療中に行っちゃおうなんて思ってるんだけど(笑)
いいかな~
もちろん入院で休むのとは別で休暇をもらうつもりwww←勤めが長いと図々しい^^;

乳房再建はね・・・
私はもう未練がないから、再建の必要はないかなぁと思っていたの。
でも旦那の意見は、将来「あった方が良かった」と思う時に、再び手術では大変だから、今回一度に処置しておけばいいのでは?という考えなの。
あとは、正直費用の問題だよね^^;
倍はかかるらしいから・・・

いろんな方の考えは聞いておきたいです!
私、結構頑固だから考えは曲げないかもしれないけれど^^;
違う角度から、しかも同じ女性の意見というのは聞いてみたいです!
良かったらお願いします^^

大ちゃんを女の子にした感じだなんて、外見は似ても似つかない(>_<)
どこかの雑誌で、女装している大ちゃんが載っていたけど、あの姿はチョー可愛かった(*^-^*)
私は全然似てましぇ~ん!
・・・って、外見の話じゃないですね(笑)
笑い声が大きいのと、天然は似てるかなぁ♪

日向ぼっこは好きです~♪
大ちゃんも太陽の光を浴びると元気になるって言ってるの^^^^
ぼーーっとするのも好きだから、これからの季節はもってこいです☆

太陽のスマイルに今気づいたんかいっ!!と突っ込んでみました(笑)
とは言ったものの、ブログを始める時に決めたこのタイトルは、そんなに深く考えて付けたものではないんです^^;ゴメンナサイ

のりちゃんの言霊パワー注入完了です\(^o^)/
ありがとう~☆



☆なつさんへ☆

こんばんは~♪
高校生のなつさんなら、セカンドオピニオンを聞いたことなくて当たり前!
私ほどの大人、しかも子供もいるのに知らないなんて恥ずかしいけれど、病院のお世話にならなかった生活だった事はありがたい事です。

やっぱり「うおーーー」派だったのね(笑)
嬉しいメールだったよね~!

高校生はもう春休みなのかしら?
素敵な10代エンジョイしてくださいね^^



☆智子ちゃんへ☆

こんばんは^^
セカンドオピニオンの話は、心配性の母からの提案だったんだぁ。
主治医の先生は、セカンドオピニオンを受けたいと申し出たら全くイヤな顔せず「どこの病院が希望?」と聞いてくれて、そこの病院にいらっしゃる有名な先生への紹介状もお願いしようと思っていたら、先生の方から「じゃあ、〇〇先生に紹介状書いておくね」って、私の考えお見通しされてたの!
なんか、そのセカンドオピニオン希望の先生はテレビなんかにも出演している有名な方らしく、話を聞いてもらえるかもなんてラッキー♪←ミーハー

ご実家では、寛いでいますか?^^
高校生の頃に呼んでいたという事は、ご主人とはその頃からのお付き合い!?!?
きゃ~(≧▽≦)
ラブラブなお二人なんだね~^^^^








私、植物を育てるのが苦手なんです。
お花の名前も覚えられない人なの・・・

そんな私が、よく通り過ぎる花屋さんで足を止め、可愛いなぁと思って買ったお花がコレ。
mini_120317_2343.jpg

ディモルフォセカです。

店頭に2色が交ざっている植木は、私のが最後の一鉢でした。
お店の方にも、お買い得だね♪って言われた~^^
ツイてるぅ☆


そして、後で花言葉を調べてみると

【元気・すこやかな人・豊富・無邪気・ほのかな喜び】

でした。


私、自分で自分にピッタリのお花を選んでいたんだね(笑)

そしてもう一人、今胸の中が愛で満ち溢れて、その胸が張り裂けそうさぁ~ああぁ~なお友達へ届きますように(*^-^*)






スポンサーサイト
2012-03-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

