スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


こちらは、智子ちゃん、tomoちゃん、なつさんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆智子ちゃんへ☆

最近はJUMPが一番で、ご主人の方は・・・
それって、まったく私と一緒じゃない!!(笑)
でも、私達いざという時には相手を支えるもんね。

セカンドオピニオンを受けて、納得がいくまで考えてみるよ。
母親の存在ってありがたいよね。
智子ちゃんにも高校生の頃からの智子ちゃんをしっているお母さんがいらっしゃるじゃない^^
それって、とっても深い縁で結ばれていると思うなぁ~。

今日は写メありがとう☆
智子ちゃんにも幸運が舞い込みますように!

あ、私もこのお花の名前すぐ忘れちゃって、翌日もう一度花屋さんへ行ってメモしてきたの^^;
大ちゃんの好きな色、オレンジ♪
うん。大ちゃんにもピッタリなお花だよね^^^^



☆tomoちゃんへ☆

野球大会はどうだったんでしょうね~。
明日のWSが楽しみです^^

週末の旅行の場所、すごく羨ましいです~(≧▽≦)
近くにあってもなかなか行かない場所ってありますよねー。
私も東京タワーが近いですが、もう何年も登っていませんから。
仕事を忘れて、思い切り満喫して来てくださいね!
写メももちろんお待ちしてまっす(*^-^*)



☆なつさんへ☆

なつさんも、いつもより多く買ったのね^^
私も!
でも、娘は丁度スマホに変えてしまったから涼介の待ち受けをもらえなかったんですよねー。
とりあえず私の所へ落としましたが、転送は出来ないし、もちろん待ち受けにも出来ないし・・・^^;
だから、DVDが当選して良かったわ!

野球大会は私も行きませんでした。
自分の身体の事もあったし、娘もバレーの試合でしたから。
WSでJUMPの活躍が映るといいですね^^



スポンサーサイト
2012-03-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

