スポンサーサイト

--------(--)
 

届けたいよ

今日やっと、サマリDVDとカレンダーを開きました。
やよいです。
こんばんは


DVDは発売前日には手にしていましたが、娘が試験前という事もあって、終わってから一緒に観ようと仕舞ってありました。
いろいろバタバタしていて、写真集も開かずに置いてありました。

でも娘は試験が終わると、昼間の空いている時間に、ちゃっかり一人でサマリ観ちゃったんだよー!
裏切り者~~(>_<)

まあいいさ。
気持ちを落ち着けてから観たかったし。

やっぱりドームはスケールが大きい!
あの日は、ほぼ双眼鏡から覗いていたから、まるで今日初めて観たような気分なんだけど^^;
できればJCBホールも発売して欲しかったなぁ。

DVDは1度サラッと流し見する時間しかなかったから、またじっくり鑑賞したいな。


そしてカレンダー。
この大ちゃんは、去年の大ちゃんなんだよね~

歌が上手になりたいと語っている大ちゃん。
ファンの耳には、声量も十分あるし、聴いているとあったかい気持ちになれるから満足なんだけど^^

確かに以前は、歌い方が可愛いというか元気だから、歌のジャンルが限られてしまっていたのかもしれないね。
でも、眠リノ森を聴いた時は、声にツヤっぽさがあって素敵だと思ったよ。
「魅せられたまま、ずうっとこのまま仕留めてくれ♪」
あの歌声を聴いた時は
「大ちゃん(ToT)
って、感じだった!伝わるかなぁ~^^;


高校の時から溜め込んでいるメロディーも、楽屋でも練習しているピアノも、大ちゃんの魅力いっぱいの歌声も。

いつかお披露目できる日を心待ちにしているから(*^-^*)












【人は 誰かを幸せにするために 生まれてきた】


自分が幸せになるために・・・ではなく、誰かのために。


相手の心を幸せにできると、自分も幸せになれるよね。

コンサートでファンの笑顔を見ると、自分達も元気をもらえるっていつも言っているもんね^^




mini_120318_1727.jpg



私は、この笑顔に一瞬で幸せにしてもらえた。

よしっ!頑張ろうって思えた。


自分の笑顔に自信があるわけではないけれど、私もいつか大ちゃんに心からの笑顔を届けたい。


いつかきっと









スポンサーサイト
2012-03-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔♪

やっぱり大ちゃんは、キュートだよね。
私は、やっと忠臣蔵を見ました。
長時間過ぎて、大ちゃんの出番を待たずに断念しそうになったけど、大石主税を見ることができたよ。
ちょんまげなのにやっぱりキュート。
いつも向上心を持ち続けている大ちゃんの今後がとても楽しみ。
ワタシも笑顔に自信はないけど、きっとコンサートを楽しんでいる時は、満面の笑みになってるはずよね?

2012-03-19 08:48 | ちょびっと | URL   [ 編集 ]

No title

おはようございます^^
やすこです。

お返事の件、ありがとうございます♪
きっとちょこちょこさせていただくと思います(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m

DVD、じっくり観るには結構時間かかりますよね^^;
でもほんと濃いというか、観る甲斐があるというか。

眠リノ森の声のツヤっぽさ、
すっごい分かります!!!
わたしも初めて聞いたとき、一旦イヤホンを取りました(笑)
これを聞いちゃったらますます虜になるぞ??
いいのかやすこ!?
みたいな感じでしたww
結果、ますます虜になる方を選びましたが♪

JUMPの笑顔を見てファンは幸せになって
JUMPはファンの笑顔を見て幸せになる。
JUMPとファンのこの関係は本当に素敵だなって思います。
この関係もたくさんの人の思いとこれまでの時間があってこそなんだろうと思います。

いつかきっと、必ず届きます。
2012-03-19 08:49 | やすこ  | URL   [ 編集 ]

おひさしぶりです~。

やよいさん

 しばらくのご無沙汰でスミマセン。
 娘の影響で応援し始めたJUMPですが、最近ちょっと
のめり込み過ぎている自分が怖いです(笑)。

 親子で相変わらずJUMP応援中です~。
 DVD、カレンダーもしっかり購入~。
 DVDは、自分が初めて行ったJUMPのイベントだったので
とても懐かしく、何度見ても楽しめます~。

 そして、昨日は野球大会も参加してきました!
 お目当てだった伊野ちゃんはインフルで欠席だったのが
残念でしたけど、長時間だったけどすごい楽しめました。
 ただ、帰宅してからの体の痛みが半端無かったです。
・・・ココで年を感じてしまう私です(笑)。

 また、遊びに来ますね!
2012-03-19 09:48 | nao | URL   [ 編集 ]

No title

サマリーDVD、すごかったですよね!
たくさん元気をもらいました!!
そして、やっぱりJUMPが好きだって思いました(笑)

私もずっと溜め込んでるメロディとピアノ!
早く聴きたいです♪
ピアノはどこまで上達したんでしょう(笑)

大ちゃんの笑顔は元気をもらえますよね!
分かります!!
笑顔ってすごいですよね☆
2012-03-19 15:38 | ソラ | URL   [ 編集 ]

DVDてなかなかゆっくり通して見ることは出来ないですよね(⌒~⌒)
大ちゃんの歌い方はなんというか凄い可愛さいっぱい詰まっている歌い方だけど眠りの森の歌い方は言葉で表現出来ないぐらい素敵でした(≧∇≦)
いつかピアノも溜め込んでいるメロディーも披露してほしいしそれがDVDになったらいつでも見れるからいいなぁなんて思ってます(o^∀^o)
大ちゃんの笑顔は私の原動力辛いときも大ちゃんJUMP何度も助けられて楽しいときも嬉しいときも私にとって凄く凄く大切な人達です(*^o^*)
この気持ちを届けるときがきたら思いきり最高の笑顔で届けたいです(≧∇≦)
2012-03-19 15:55 | なっつ | URL   [ 編集 ]

☆ちょびっとちゃんへ☆


こんなに人の心を癒してくれる笑顔を持っている事は宝だよね!

忠臣蔵は長すぎるよね^^;
私も1度通してみたけど、アレ以来ダビングしたDVDを開いてないわ・・・

ピアノの練習は週一だと聞いていたけれど、楽屋でも練習していると知って嬉しかったなぁ~☆

私達の満面の笑み届いているかな?
そうだね。
彼らのパワーになっているよねきっと^^

2012-03-21 00:00 | やよい→ちょびっとちゃん | URL   [ 編集 ]

☆やすこちゃんへ☆


こんばんは^^
ぜひ、ちょこちょこ(笑)お願いします♪

DVDは一気に観てしまいたいので、なかなか纏まった時間を作るのが大変よねー
だから、スマーフのDVDもまだ観てないのよね~^^;
(映画館には足を運んだんだけどね)

大ちゃんの声のツヤっぽさ、分かってくれるぅ~~(≧▽≦)
イヤホンを一旦外すやすこちゃんの行動に笑ってしまったよ(笑)
もう遠慮なく、どんどん虜にされちゃいましょーー(≧▽≦)
私もあの声の虜で、通勤途中で聴く機会がある時は、そこのパート部分だけ音量を上げますwww

やすこちゃんの言う通り、お互いを高め合っていけるって素敵よね。
私の場合、少年隊の時には無かった感覚だなぁ。
ヒガシの存在って完璧過ぎて、まるで手の届かない存在という感じだったもの。
かっちゃんは別だったけど・・・(笑)

「必ず届きます」という力強い言葉。
ありがとう!!
嬉しかった(*^-^*)




2012-03-21 00:09 | やよい→やすこちゃん | URL   [ 編集 ]

☆naoさんへ☆


まあ!お久しぶりですね~^^
のめり込み過ぎとは、どこまで行ってしまったのでしょう?
私も公共の場で呟いてしまうほど、大ちゃんにのめり込んでいますが・・・^^;

野球大会お疲れ様でした!
私は参戦できませんでしたが、野球・サッカー・リレーにミニコンサートもあったのかな?
またひとつ、思い出が増えましたね^^

いのおくんは、インフルなのですか!?
だからペイパーの更新がまだなのかしら。。。

長時間座っているのも大変ですよね(>_<)
椅子固いし・・・
私も最近いろんな所で年を感じていますよ(笑)



2012-03-21 00:15 | やよい→naoさん | URL   [ 編集 ]

☆ソラちゃんへ☆


サマリDVDは、なんと言っても、ちぃのダイビング!!!
ためらいもなく、あっという間に飛ぶ姿は感動もの!!!

高校1年から、メロディーを溜め込んでいるとは思わなかった。
大ちゃんらしい元気いっぱいの曲なのか、期待を大きく裏切って切ないメロディーなのか。
どちらにしても楽しみだわ♪
それにピアノね。
ブンブンブンから、次はハトポッポ辺りまで進んだかしらwww

ソラちゃんにとっては、ちぃの笑顔も特別なものだよね^^
これからも笑顔の力に、たくさん助けられるんだろうね!

2012-03-21 00:21 | やよい→ソラちゃん | URL   [ 編集 ]

☆なっちゃんへ☆


今回のDVDは2枚になってるじゃない?
娘は1枚ずつ別の日に観れば?なんて言っていたけど、そんなのヤダー!って、意地でもまとめて時間を空けたわ(笑)

大ちゃんの声量と声の高さは、元気な雰囲気が似合うんだよね。
でも、あの眠リノ森を聴いた時は、ほんとうにびっくりというか、こんな歌い方するんだ~と感心してしまったよ。

うんうん。
大ちゃんのソロピアノ(←と勝手に決めてる)映像は、必ず残してもらわないと困るよね!!!

なっちゃんも原動力になっているんだね^^
いつも助けられてばかりの私達は、恩返しできる時には、たくさんのパワーを届けたいよね☆


2012-03-21 00:30 | やよい→なっちゃん | URL   [ 編集 ]

No title

やよいさん

 コメントありがとうございます~。
 どのくらいののめり込み具合かというと、、、、
うーん、娘とほぼ毎日何かしらの動画を見ているのは、
当たり前で、自分1人の時でも、JUMPの曲を聞いてたり
DVD見たりしてる状態ですかね(笑)。
 5月の横アリも3公演申し込んじゃったし(~_~;

 野球大会、期待どおり楽しかった~って感じです。
歌は、最初の登場の時に各グループ1曲歌ってくれて、
競技終了後のライブは全体で1時間位ありました。
 いろいろなグループが見れてすごいお得感が
ありましたね。

 伊野ちゃんの欠席の理由は、現地ではお知らせして
貰えなかったんです(T_T)だから、娘と、「何で
伊野ちゃん居ないんだろ~、、、」と悲しんでいたの。
うちわには名前あったから、、、、。
 そしたら、Webニュースに「インフルで欠席」って
表記が有ったんです~。だったら、せめて体調不良で
欠席です、、とか教えて欲しかった。
 あの、甘い声が聞けなくて残念、、、、。
 私が座ったのは山ちゃんキャプテンのチームWhite
だったので負けちゃったのですが、うちの娘は山ちゃん
好きなので、White側の席で良かったです~。
(事前に好きな人登録してるから、ちゃんと考えて
割り振ってくれてるのかもですね。)
2012-03-22 10:50 | nao | URL   [ 編集 ]

☆naoさんへ☆


毎日動画鑑賞は、かなりのめり込んでいらっしゃいますね~^^^^
横アリの当落はいかがでしたか?

野球大会の事、詳しく教えていただきありがとうございます\(^0^)/
ライブが1時間なんて素晴らしい!!

いのおくんの事は、現地でお知らせが無かったのですね。
もう復活したみたいですが、当日に姿が見えないと、いらぬ心配をしてしまいますよねー。

座席は丁度良かったですね^^
登録で振り分けられていたとしたら、私は大ちゃん、娘は涼介なので、どちらで登録するかケンカになっちゃいますwww

2012-03-23 00:32 | やよい→naoさん | URL   [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。

やよいさん

 お返事ありがとう~。
 私って、結構波が有って、少し前までは韓国ドラマに
ハマってたのですが、ちょっとそれが収まっていまは、
JUMPになってるみたいです(笑)。
 横アリは、結局1公演のみ当選でした、、、。
 3つ一気に聞いたんだけど、1つ目が落選で、目の前が
真っ暗、、、、。でも2つ目が当選で、ちょっと気持ちが
持ち直しました(笑)。せめて2つは行きたかったけど
今、JUMPは勢い有るし、1回行けるだけでも幸せだと
思う事にします。・・・かなり無理やりです。

 今日は帝劇主演の発表がありテンション上がりましたが
これもなんとなくチケットが取れる気がほとんどしない。。
もう、こうなったら娘名義は勿論、私も入会しないと
無理かも、、、と思い始めてます(笑)。
2012-03-23 19:58 | nao | URL   [ 編集 ]

☆naoさんへ☆


韓国ドラマは、嵌るみたいですね~!
私も嵌る予感がしたので、そちらには近づかないようにしました(笑)

naoさんも厳しい結果だったのですね。
私の周りでも予定通りに当選しなかった方が多数いるみたいです。
公演数増えたはずなのに、不思議です。

帝劇のチケット、私も取るのは難しいと感じています!
あの出演メンバーを見るとね~・・・

名義は私も3つ作っている状態です^^;


2012-03-25 00:36 | やよい→naoさん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

