スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

こちらは、まみいちゃん、のりちゃん、なつさん、智子ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆まみいちゃんへ☆

滅多にお花は買わないのですが、なぜかこのお花だけは目に留まったの!
花言葉がピッタリなのには自分でも驚きました^^

JUMParty、まみいちゃんは残念でしたね。。。
できれば、購入という形でも構わないからファン全員の手に渡るようにならないものでしょうかねぇ?

叔母さまの貴重な体験談を教えていただきありがとうございました!
「自分で決めて下さい」と言われても、やはり自分の判断に迷うものです。
体験された方、同じ病にかかられても今も元気に過ごしていらっしゃる方のお話を聞くことが出来て、私は本当に運がいいなと思います^^

まみいちゃんから教えていただいたお話は、私の判断の大きな支えになります!
どうもありがとう(*^-^*)

野球大会は、盛り上がったでしょうね^^
WSに少し映り込んだ大ちゃんも楽しそうでしたし♪



☆のりちゃんへ☆

あはは。のりちゃんも植物に関しては私と一緒なんだね^^;
私、サボテンを枯らした事があるんだけど(笑)その時は相当疲れていたってことなのね・・・(*_*)
今、ディモルフォセカは次々に花を咲かせて、とっても綺麗だよ~♪

大ちゃんの女装を想像する話。
ちぃなら容易にイメージ沸くけど、私も今回大ちゃんの女装を考えたのは意外だった(笑)
可愛い笑顔だな♪とは思うけれど、ロン毛にしてスカート穿いて・・・というのは雑誌を見ていたから思いついたのかも!
裕翔の女装イメージもぜひトレーニングしてみてくださいね☆←何のためにwww

会社からの休暇は、何に使おうかな~♪
でも娘が受験生という事もあって、休みのタイミングが合うのか心配なところです(>_<)

入院が人生の休暇って発想、素敵です!
確かに10日間、ゆっくりできるわ~。

私の方こそ、お願いします!なんて早とちりしてしまってごめんなさい^^;
再建の手術は、整形外科の担当になるので、今度専門の先生のお話を聞こうかと思っています。
その話を聞いた上で、私の納得する答えを出したいと思います!
いろいろと考えてくれて、ありがとう(*^-^*)



☆なつさんへ☆

スマホへの切り替え時期は難しいですよねー。
私は当分変える気はありませんが。(ただ単に使いこなせない予感がするため・笑)

野球大会のWS見ましたよー!
野球でもサッカーでも、ちぃのプレーは確認できましたが、涼介はどうだったんだろう?

白い衣装でキラキラ輝くJUMPが、手を繋いで高く高く登って行くシーンは、何度見ても感動でした!
綱渡りをしている真剣な表情の大ちゃんも!

大ちゃん、歌上手いかなぁ~(*^-^*)
ありがとう♪
私からお礼をwww
大ちゃんの歌声は高いですよね~!
笑い声も高いけど(笑)



☆智子ちゃんへ☆

そうだよね!!
ゆうやんの空中ブランコは、JCBでしか披露していないんだったよね!
ちぃが言っていたけど、ゆうやんは身体が大きいからブランコは迫力が出るって、ほんとその通りだったと思うよ。
背中から落ちていくって、かなり怖かったと思うけど、毎日頑張ってたもんなぁ。
記録として残らないのは残念で仕方ない(>_<)

あんなに数多くのアイドル達の笑顔があるのに、やっぱり大ちゃんじゃなきゃダメなんだよね。
不思議だよね。
私の笑顔届いているかな?届いているといいな^^^^





スポンサーサイト
2012-03-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

