スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


うぎゃ~(+o+)小指の爪さんサヨウナラ・・・
これって、プチホラーだわ。。。と思ったやよいです。
こんばんは

東海道ウォーキングで血豆が出来ていた足の小指。
今日、お風呂上りに爪を切ろうと思ったら、なんだかフラフラしてるな。
アレ?これってもしかして・・・
皮一部分で繋がっている爪^^;
生まれて初めて爪が剥がれた~
しかも両足www

あ、気持ち悪い話をしてごめんなさい
娘はゾワゾワするから見せないでよ~(>_<)と近寄りませんでした。


横アリの当落はいかがでしたか?
私は二勝一敗でした。あとはお友達と連番させてもらっている連絡待ちです。
一週間公演とはいえ、やはり激戦でしたね。。。

激戦といえば、帝国劇場でのJUMP主演舞台!!
このニュースを知った時は、嬉しくて嬉しくてドキドキしちゃいました。

『今年の夏は、もうJUMPでサマリは無いかもね~。それなら、JUMPでプレゾンなんてやらないかな~』と娘と話していたから。

でも、その後に他の出演者メンバーを聞いたら、チケット取れるのかな。。。と不安になりました^^;


さて、前置きが長くなってしまいました。
こちらは、かなりのおばさんさん、ゆぅなちゃん、マエッコちゃん、ようちゃん、のりちゃん、智子ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆かなりのおばさんさんへ☆

こんばんは^^
身体の具合は、普段と何も変わらず元気に過ごしています。
ご心配いただきありがとうございます♪
仕事は続けていますが、残業はしなくて良いと言われているのでちょっと楽させてもらっています^^

親子関係の距離感って難しいですよね。
自分では良いと思う行動も、傍から見ると違うのでしょうね。
『私の常識、あなたの非常識』というwww
べったりと放任の中間ですか・・・なるほど~。

一番長いと思っていた小学校生活の6年間も、あっという間に最高学年になってしまいます。
息子は特にこれからどんどん母親からは離れていくのでしょうね。。。

ごめんなさい。福永ジョッキーの事は存じ上げませんが、素敵な家族のお話ですよね!
子供は親の背中を常に見ているという事を意識しながら過ごしていきたいと思います☆



☆ゆぅなちゃんへ☆

当落が一発で繋がるなんてスゴイね!
私なんて最初から諦めてるから(笑)

JUMPに関しては、一喜一憂してしまうよね。分かるわ~
いろんな事があって、鍛えられてしまうね←そんな鍛えられ方望んでないけど・・・

ゆぅなちゃんも、やり返す派かぁwww
私も含めて、やっぱり女子ってコワイのかしら^^;



☆マエッコちゃんへ☆

息子さん、大学ご卒業おめでとう~!
男の子は特に成長していくに従って、どんどん親元から離れて行ってしまうよね。。
ウチの息子もあとどれくらい私のヒザに乗ってくれるのかなぁ。

この場所が、マエッコちゃんの元気になってもらえているように、私もそうなんだ~^^
ハッピーな話をしよう!と思っていると、向こうからハッピーがやって来るような気がしています♪


☆ようちゃんへ☆

確かに、自分がやられてイヤな事は他人にもするべきではないですよね。
それは私も思います!
でも、ようちゃんも「やりかえす派」なように、親心としては悔しいからやっつけちゃえ!なんて思ってしまいます^^;

息子がやり返さなかった理由は、そこで相手にするとエスカレートするからと思ったようです。
「やりかえしちゃえ!」と思う私なんかより、ずっと大人でした・・・

ようちゃん全滅だったのですか(ToT)
それはかなりのショックですよね。。。
前回の冬コンが厳しかった分、公演数を多くしてくれたはずなのに。。。
娘さんとは別に申し込みをされているのですね。
私はどこへ行くにも娘と一緒なので、私がコケたら娘もコケる状態です(>_<)
次にお会いできる機会は、11月になってしまうのでしょうか?残念です。。。

体調の方は、すこぶる元気です!ありがとうございます♪
食事制限もないし、今まで通りの生活です。



☆のりちゃんへ☆

やっぱり似てるんだね~!!
のりちゃんの息子くんは、ジャイ子(←コラ)が相手だったんだね(>_<)
ホウキでなんてヒドイ!!(`ヘ´)
それでも、やり返さない所に泣けてくる・・・

名古屋のお土地柄は初めて聞きました。
その鉄砲を打つマネの検証結果は、それぞれの土地柄が出ていてスゴイ!!
東京の「無視」という反応、私はちょっと寂しく感じたわ・・・
息子は、やり返すとエスカレートするから・・・と言って手は出さなかったようなのですが、それって「無視」の反応に近いのかも・・・^^;

少しずつでも、どこかに成長が感じられると嬉しいですよね^^
低学年の頃は、息子くん辛かっただろうね。
でもその経験が心の成長を大きくしたのだと思う。
クラス委員ね!ウチの子もそうなんです!
のりちゃんの言うように、優しさは伝わっているみたいです☆

反抗期がやって来ましたか~
それも時期が来れば収まるけれど、母親としては辛いところだよね(>_<)

さすが、裕翔担さん!ムーンウォークは経験済みですか~www



☆智子ちゃんへ☆

こんばんは~^^
そっか!私がドラえもんなんだね♪
頼れるようで、ちょっとドジな所もソックリだわ(笑)

蹴られた回数を数えているなんて、ちょっと冷静過ぎると思ったけれど、今のところやり返そうとは考えていないから、その冷静さが良い方向へ向かう事を期待しているよ^^;

智子ちゃんのように、悲しい時は一緒に泣くって事もとても大切だと思うなぁ~。
気持ちを共有してもらえたら、安心すると思うもの^^
その後に、突き放すという行動ならいいんじゃないかな。

つい最近にも、今度は娘の成長を感じる出来事があって嬉しかったの!
そのお話はまた後でするね(*^-^*)

子供から、どんな親に見られているんだろう・・・って気になる所だけれど、変に作ろうとするよりも、そのままの智子ちゃんが一番だと思います。
今までの智子ちゃんを見て来て、そう感じるから♪

横アリは、智子ちゃんの日にちと合いそうよ!
というか合わせるから!!!
近くなったら連絡しまっす^^^^





スポンサーサイト
2012-03-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。