スポンサーサイト

--------(--)
 

ヤンヤンJUMP(11/13)@薮くん


今夜のバレーボール、対アメリカ戦は本当に凄かった(T T)!!!
感動でちょっとウルッとしたやよいです。
こんばんは



では、後半の薮くんの挑戦です☆











移動車から降り立った薮くん。
本日のチャレンジを渡されて、内容を確認するとクフフッと笑って「無理!!」「マジで!?」
やっぱり今回も、無理難題なチャレンジに挑戦のようです。

【フリークライミングで13mの岩壁を登りきれ!】

えーーっ!
これって、いきなり登れるものなの??
私のイメージしているフリークライミングって、壁にカラフルなとって(?)が付いていて、それに手足を引っ掛けながら登ると思っていたけど、今回はそれが全くなく、まっさらな岩の壁がそびえ立っている(>_<)
13mといったら、ビルの3階に相当する高さだって!!

【ルール】
制限時間10分以内に天井に吊るされたベルを鳴らせば成功。
タイムオーバーorギブアップで失敗。

プロに成功の確率を聞いてみると『10人に一人くらいは成功する』とのこと。
「初心者中の初心者なんですけど・・・」と言う薮くんは、アドバイスを受けます。
ポイントは、腕力ではなく足の力を使って登るということ。
へぇ~。腕っぷしの力が重要なんだと思ってたあ!

クライミング準備万端で、意気込みを一言。
「登ります!必ず登ります」
mini_111118_2241.jpg
ドヤ顔薮くんwww

「っていうか、上からの景色というか・・下を見たいですね。」
「うわっ、行けるかな。。」←途端に弱気になった^^^^

スタート!
1分経過した頃には顔をこわばらせて、キツイ様子の薮くん。
真ん中辺りに、難関箇所があるのですが、そこへ行く手前で落下してしまった!
もちろん命綱でブラーンとぶら下がるんだけど怖い~~!!

落ちた途中の地点から、すぐに再びスタート。


スタジオで出来る出来ないを予想します。
ジュニアくんからのヒントは「薮くんはダンスにキレがあるから、それと同じようにパッと登ってしまう!」
光「それが出来たらスターだね」
「JUMPの中でも背が高いから、手が伸びるんじゃないですか?」←怪物くんかっ(笑)


テレビ画面はクライミング中の薮くんに戻ります。
2分経過したところで、壁の半分くらいまで来ています(^0^)

難関箇所に来て、どこの岩を掴んでいいのか判断がつかず体力を消耗してしまう!
mini_111118_2255.jpg
ねー!ホントに全くの岩だけでしょ!!


4分経過したところで、難関箇所を突破!!


mini_111118_2256.jpg
もうベルは目の前!
高木「もうそこで思い切りジャンプして叩いちゃえば」←んな無茶なっ

・・とここで、手を滑らせて途中まで落下しちゃった(>_<)(>_<)

ここでギブアップなのか?
でも、すぐにまた登り始める薮くん!

6分24秒というタイムで余裕のゴール\(^0^)/
スゴイよ~!!!

降りてきて一言「超、腕痛ぇ」って言ってたけど、カッコ良かったよ~!
スターを証明した薮くんなのでした~^^^^



ヤンヤンライブは、SexyZone♪

最近は、気づくと脳内でこの曲が流れてるぅ~
娘は、聡くんがお気に入りのようで。
「可愛い~^^^^」を連呼しています。

娘とは同級生なんだけど、可愛いという目線なんだね(*^-^*)






スポンサーサイト
2011-11-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

私も感動のあまりうるっと涙しました(^O^)
フリークライミングのイメージはやよいさんと同じVS嵐でのイメージですo(^-^)o
それをとって?なしで時間も余裕で登りきった薮くんは本当にスターですね(*^o^*)
気がついたら私もSexyZoneが頭の中で流れています( ̄∀ ̄)
聡くん何となくデビューのときの裕翔くんみたいな可愛さがあるからきっとこれから身長も高くなってかっこよくなっていくんだろうなって将来を楽しみにしています(^_^)v
私のお気に入りはやっぱりふまけんです(o^∀^o)
ずっとJUMPの後をついてきてくれた2人だから3人とは違って特別な思い入れがあるからふまけん大好きです(≧∇≦)
2011-11-19 11:17 | なっつ | URL   [ 編集 ]

☆なっちゃんへ☆


そうそう!VS嵐と表現すれば分かりやすかったね^^
あんな何にもない岩壁が登れるって、やっぱり男の子なんだなぁって思ったよ。

セクゾン今すごいよね。
握手会しますって情報が何度も入ってきていて。
聡くんは身長伸びるかな^^

ふまけんは、これからグループを引っ張っていく立場になったからね!
きっと、ぐぐっと成長するんだろうね~
これからが楽しみだね!

2011-11-19 21:16 | やよい | URL   [ 編集 ]

こんばんは(^.^) レポありがとうございます♪ちぃ&や〜ぶは頑張ったんですね。フリークライミング・・・ほんとに壁ですね(汗)。じゃ、これを気にVS嵐にJUMP全員で出演(前から本気でおもっててフジテレビのサイトに書き込みしようとしたら、書き込みできるコーナがなかった(涙))山ちゃん&ちぃが昔でてたのが面白かったのが印象的♪ちぃをプラスワンとして嵐側に譲ってあげて、のこりのメンバーで参戦!!って勝手なシナリオです(^^ゞ(でも大ちゃんはなんのゲームができるんだろう・・・)。話ちがいますが、NewYearこん。横アリ参戦予定です(^o^)/当たったらいいな〜。大ちゃんに会いたいです(#^.^#)

たかママさんへ
名古屋がないのが残念です(>_<)
2011-11-19 22:22 | tomo | URL   [ 編集 ]

覚えてていただけたなんて嬉しいです!
1年以上たつと記憶が曖昧ですが...
メッセージを書かせていただいたような
気がするので、たぶん、私です!笑

レポありがとうございます!
私の地域はみれないので;;
VS嵐のゲームに似てる感じですね!
ドヤ顔の薮くん、キラキラしてます笑
さすがジャニーズだなーって感心しました!
ぜひVS嵐にJUMP全員で出てほしいです♪
2011-11-20 00:44 | ゆい | URL   [ 編集 ]

やよい→tomoさんへ


こんばんは~♪
VS嵐にJUMP出演!!いいですね~(≧▽≦)
ゆりすけが出た回はもちろん私も見ましたよ!!
ジャンピングシュートで、ちぃが両手にボールを持って投げていたのが流石だった\(^0^)/

ちぃを嵐側にプラスワンって最高ですね☆
大ちゃんには何をやってもらいましょうかねぇ~
小さな体を生かしてジャングルビンゴでしたっけ?それがいいかなぁ~^^^^

今回のコンサートは、公演数が少ないので競争率高そうですよね(>_<)
追加公演など出るのかなぁ。。。

2011-11-20 20:55 | やよい | URL   [ 編集 ]

やよい→ゆいさんへ


やっぱり、ゆいさんでしたか!^^
もうあれから1年以上も経つんですね~

ゆいさんの地域もヤンヤン放送されないのですね・・・

VS嵐に出演してくれれば、万々歳ですね\(^0^)/
JUMPの若さパワーに嵐メンバーはきっとタジタジなはずwww

2011-11-20 21:02 | やよい | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

