スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

今日はゆうやんのお誕生日おめでとう!!
BESTでお誕生会の企画されるのかしら~
でも今はドラマ撮影で忙しいかな。
夕べのJUMPからのお誕生日メッセージでは、とっても可愛いゆうやんでした^^
私は、セクシーゆうやんよりも、キャッキャ笑っているゆうやんの方が好きだわー♪
今度のドラマは、そんな素に近いゆうやんも見られるのかな?楽しみ(*^-^*)


では、こちらは、のりちゃん、なつさん、ゆぅなちゃん、智子ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪



☆のりちゃんへ☆

小指の爪って、歳とともにどんどん小さくなるよね(笑)
そうそう!のりちゃんの言うように小指の爪は、無くても全く平気よねww
私の小指は、根本に小さ~く新しい爪が生えてきてます♪

ご丁寧に訂正のコメントもありがとう^^
「東京っぽくない」で意味はちゃんと伝わりましたよ!
息子はこの4月から6年生になります。
のりちゃんの言うように、いじめっ子の気持ちも複雑なのかもしれませんね。

ウチも一時期空手を習わせようかと思った事があります!
でも、息子の場合は最初から習う気持ちになってくれませんでした^^;
空手は、「相手が痛いでしょ?」と思う息子くん優しいね~☆
ウチの子もそうだけれど、やっぱり運動系も向き不向きがあるもんね。
それに、お母さんの活動が忙しい習い事は、私も拒否しちゃってました・・・(>_<)
でも、吹奏楽も割と発表会の度に現地集合だから一緒に行動だし、楽器の搬入や舞台裏でスタンバイしている楽器の移動やらを手伝うから、予想外に忙しかったwww

お祝いのコメントもありがとう~☆
娘のサプライズは、初めての経験でした。
私は母親にあんな事してあげた事ないわー^^;

私は牡羊座のA型です♪ 大ちゃんと一緒^^^^
そうそう!しし座とは相性いいんですよね~
少年隊のかっちゃんもしし座なのよ~ん♪

言葉って、その時の自分の心境よって受け取り方が変わってくるのかもしれませんね。
大ちゃんに負けないくらい、笑顔いっぱいの一年にしていきたいと思ってます!
ありがとう♪



☆なつさんへ☆

小指の爪はね、しばらく絆創膏をしていて抑えていたから、自然に取れるまで全く痛くなかったんですよ。
でも、今小指をタンスの角にぶつけたら、相当痛いだろうなぁと想像しちゃった^^;

なつさんも当選おめでとう!
舞台も観に行きたいよね(>_<)
アジアツアーから少し時間が空くから、お母さんが忘れた頃におねだりしてみては?www
ウチの場合「成績が上がったらね!」なんて言ってみるけれど、「それとこれとは別でしょ!」なんて逆ギレされちゃうの^^;



☆ゆぅなちゃんへ☆

やよいで3月って、とても分かりやすいよね~^^;
ま、名前の漢字を説明する手間はないけどね(笑)

素敵な言葉を発信している方って、世の中たくさんいらっしゃるよね。
数ある中から、今回はコレにピンと来たので使わせてもらいました♪



☆智子ちゃんへ☆

まずは、智子ちゃんの愛しの君のお誕生日おめでとう\(^0^)/
コンサートよりも先に、ドラマで会えるね!

智子ちゃんの小指の話・・・イターイ!!!
私の場合は、水ぶくれが潰れないように絆創膏で保護していたんだけど、まさか爪があんな状態になっているとはね・・・
今は、根っこに新しい可愛い爪が頭を出しています♪

JUMPの舞台は、絶対DVD発売はされるだろうけれど。。。
出来れば1度は生の舞台を観て欲しいな!と思ってるよ。

こうしているうちに、あっという間に5月が来るね。
私も智子ちゃんに会う日は、何を着て行こうか悩んじゃうわ~
・・・って、私も気が早いwww








スポンサーサイト
2012-03-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

