スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

あっという間に3月も終わりですね。
桜もほころび始め、気分はワクワクしてきているやよいです。
こんばんは

年度末最終日。
残業はしなくて良いと言われていたけれど、終業時間のチャイムと共に帰れる雰囲気ではないし、私も特に今病気による身体の不調があるわけでもないので、少し残ることにしました。

9時になっても、私の担当業務は残っていましたが、課長は心配して何度も席まで来て「大丈夫か?」と気遣ってくれ、事情を知っている人も率先して私の仕事を手伝ってくれました。
隣で一緒に仕事をしている女性の先輩も、あんなに忙しいのに何でも笑いに変えて笑顔で働く人なので、忙しさにテンパッテいた私も自然と笑えて働けました。

仕事を途中で引き継いで帰宅する時は、自分の力のなさと、一緒に最後まで仕上げられないもどかしさと、みんなの優しさに泣いてしまいましたが、改めて仕事環境と人間関係に恵まれているなと実感した夜でした。

4月から新しい環境に飛び込む方もいらっしゃいますよね。
きっと素敵な場所が待っている!
そう願っています



それでは長らくお待たせしました。拍手コメントのお返事です。
こちらは、なつさん、のりちゃん、まみいちゃん、智子ちゃん、tomoちゃん、うにさん、ようちゃん、なっちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆なつさんへ☆

こんばんは^^
お祝いコメントもありがとうございます♪

なつさんの舞台連れてって作戦は、我が家と真逆なんですね~^^;
我が家は娘の方から「テスト点数が良かったら・・」なんて一言も言ったことないですよ(笑)

なんとか粘って、舞台に行けるといいですね~☆



☆のりちゃんへ☆

今年度の吹奏楽の活動は、先日の25日で最後でしたので、今はゆっくり過ごしています~♪
6年生も活動は続きますが、息子が何かに打ち込んでくれる事は嬉しいので4月からも頑張ろうっと!

でも、のりちゃんの方も大変(>_<)
正座も辛いし、礼儀を重んじる場所に小さい子を連れて行くのは、いろいろと大変そう!!
終わる時間も遅いんだね。
私も発表会のある日は1日掛かりだけど、年に数回だけだもの。
比べ物にならないわ!

もし私が大ちゃんと話をしたら・・・なんて想像した事ないかも!
だって、どんな話題で盛り上がるんだろう^^;
でも二人とも笑いのツボは浅そうだから、確かに笑いは絶えないと思う♪
のりちゃんは、裕翔にドラムの指導を受けるなんていいかも(*^-^*)
じゃあ私は逆に、大ちゃんにピアノを教えてあげよーっと♪(学生の頃エレクトーンを習っていたので)

大ちゃんの夢ですか?
ほとんど見ませんね~。というか夢自体見ない体質(←そんな体質あるのか)なんですwww
のりちゃんの夢は、現実にはないけれど現実的過ぎて、私もそんな夢を見たら寂しくなっちゃいそうです。。。

この世に生まれる時期はズレたかもしれないけれど、今、彼らの姿を見られる、彼らの喜びを感じることができる、成長を見守っていける・・・
そんな環境にいられる今を大切にしていけたらなと思っています^^^^
私達が幸せな気持ちにさせてもらっているように、私達からも何かを彼らに贈れたら嬉しいね☆

コメント欄を外していたのは、ちょっと報告で出てきただけだから。。。と思ったから。
でも、こうして拍手の方から私の事を気にかけてくださる事は、ありがたく、そして嬉しかったです(^0^)
ありがとう♪
「いつでもイイんだよ」と言ってもらえて安心して書いています。



☆まみいちゃんへ☆

お祝いのコメントありがとうございます~☆
憧れの40代に突入です^^♪

まみいちゃんの息子くんの方こそ痛そう(>_<)
私は時間を掛けて自然にとれた爪だから「剥がれる」とは全然違うと思う!!
やっぱりスポーツの世界は、いろいろと厳しいですね。
息子くんは、柔道を通して肉体的にも精神的にもグッと成長してくれそうで楽しみですね^^

そして、まだまだ甘えん坊な一面も残しているのが可愛い♪
ウチの子も、まだしばらくベッタリでいいゾー!(笑)

3月も終わり、まみいちゃんもバタバタから開放された頃でしょうか?
私も朝寝坊したい所ですが、日曜日も朝から用事で出かけなきゃいけない(>_<)
でも、ご褒美のJUMPartyはサラッと見ました~\(^0^)/
大ちゃんが映る度に、ニヤニヤが止まりませんでしたwww



☆智子ちゃんへ☆

今週は楽しい時間を過ごせたかな?^^^^
京葉線は、もしかすると強風で止まってしまったのかな?
あの路線って良く止まるのよねー

私の風邪は、一晩熱が出ただけで、仕事は休まずに済みました。
この鼻づまりは、風邪なのか花粉なのかもう分からない状態だけど^^;

智子ちゃんは、明日JUMPartyをゆっくり鑑賞するのかしらん♪
ゆうやんがすっごくいいから(*^-^*)楽しみにしててね。

それから、ゆうやんの為に一歩踏み出した勇気に拍手を贈りたい!!!
私のおかげと言ってくれて嬉しいけれど、やっぱり踏み出した勇気は智子ちゃん自身なんだよ(*^-^*)
これからも、好きな人を想う気持ちはお互い大切にしていこうね。

大ちゃんとゆうやんの笑顔には、違いがある。
智子ちゃんの「きゅぅん」という気持ちは、すっごく良く分かる!
そして、恥ずかしくて待ち受けは・・・という智子ちゃんの乙女心に私がキュン!
だって、私は待ち受けの大ちゃんを舐め回すように眺めてニヤニヤだもん。←コワイから

子供達からのサプライズは、私も病気の事があるからかな?と少し思ったよ。
だから、今回の私の病には「ありがとう」がたくさん詰まっているんだ~^^
智子ちゃんの予想通り、カードデザインは娘が選んでくれました。
大ちゃんのピアノに合わせてくれたみたい。

智子ちゃんの風邪もお大事にね☆




☆tomoちゃんへ☆

年度末の仕事は、途中までしか達成出来なかったので、この借りは別の形で返せたらいいなと思っています!
tomoちゃんは4月まで食い込んでしまうんだね(>_<)
まだまだ忙しい日が続きそうだから、体調には気を付けて!

JUMPartyは、今日サラッと見ることが出来ました(^0^)
tomoちゃんのご期待に添えるレポになるかどうか分からないけれど、大ちゃんの袴姿は載せたい!!

横アリは私も1部のみの参戦です。
その後は用事が入っているので慌ただしいですが、日にちが近づいたら待ち合わせ時間など決めましょう。



☆うにさんへ☆

うにさんのお仕事も月末集中型ですか!
私の仕事も毎月月末(特に最終日)が多忙なんです(>_<)

そして、お返事をしている間に日付けが変わってしまいました。
圭人、お誕生日おめでとう\(^0^)/
うにさんにとっても、年に1度の特別な日ですよね(*^-^*)
薮ペイパーの中でも、一緒にお祝いしてくれないかな♪と期待しています!

私へのお祝いコメントまでありがとうございます!
これからも、大ちゃんに負けないくらい笑顔いっぱいの一年にしていきたいです^^
うにさんも、圭人と一緒にハッピーな日々を過ごしてくださいね!!



☆ようちゃんへ☆

あははは!そうそう!
気持ちは若くても、身体は正直ですよね~^^;
週末のお休みも、あっという間に過ぎてしまいます・・・

ようちゃんもJUMParty堪能しましたか!
お正月の雰囲気満載で良かったですよね(*^-^*)

ウチの場合、私の名前で当選したこのDVDですが、収納はしっかり娘の部屋へ連れていかれましたwww



☆なっちゃんへ☆

私のトリプルは、徐々に解消されてきているよ~
なっちゃんの方も大変だったね!
やっぱり新しい環境に、身体が慣れるまでは辛そうだね。。。

でも、周りの方々が優しそうで良かった!
仕事の辛さよりも、最後は人との関係が一番大切になってくるからね。

これから疲れを溜めないように、コメントもなっちゃんの時間のある時でいいからね!
でも、嬉しい報告はいつでもお待ちしております^^^^




お返事を書いているうちに、1日になってしまいました。

圭人、お誕生日おめでとう\(^0^)/

アイドルと大学生という二足のワラジを履く決意をして、そして今しっかりと歩み始めた道。
あえて辛い道を選んで、これから先大変な事もあると思うけれど、すぐ隣には仲間が居てくれる、たくさんのファンも支えてくれる、尊敬するパパもいるからきっと大丈夫だよね!

大学生という新しい世界も、いっぱい吸収して、よりダンディーになっていく圭人を楽しみにしています^^

デビュー当初、大ちゃんから発声練習の仕方を教わった圭人。
今度は、大ちゃんに大学生活の素晴らしい所を教えてあげてね!
そうしたら、大ちゃんも薮くんみたいに受験するかしら???


いや、ないかな・・・^^;←ちょっと失礼








スポンサーサイト
2012-04-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

こんにちは!!

体調は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね♪
そういえば、ずっとやりたかったブログをやっとはじめました^^
「なつくまDiary」で調べてみてください!
なつくまという名前でやってます。
もしよろしければコメントください☆
おねがいします^^
2012-04-01 13:17 | なつき | URL   [ 編集 ]

No title

こんばんは。
今年はあの鬼のような残業は免れたんだね。
心苦しく思ってしまうところがなんともやよいちゃんらしくて^^
「1つのチーム」でお仕事してたんだね。
JUMPとおんなじ。誰かに何かあればみんなが支えあう。
やよいちゃんの思い、周りの方もきっとわかってくれてると思います
(^^)!。
2012-04-02 23:48 | 薫 | URL   [ 編集 ]

☆なつきちゃんへ☆


こんばんは!

やっと風邪が治ってきた感じです~
やっぱり年々治るのに時間が掛かっている気がするのは気のせいかしら?^^;

先日、ブログの方覗かせてもらいました!
読み逃げしてきてしまってごめんなさいね(>_<)
また遊びに行かせてもらいますね~



2012-04-03 23:22 | やよい→なつきちゃん | URL   [ 編集 ]

☆薫ちゃんへ☆


こんばんは^^

今までずっと勤務してきて、途中で帰るという事は初めての経験でした。
毎年深夜まで残業していて大変だったけれど、結構終わった時は達成感があって楽しんでいたんだよね。。
今年は、明け方の4時まで掛かったんだって・・・(>_<)
物件数が多かったのもあるけれど、私が抜けてしまったのも影響しているのかな・・とちょっと辛かった。

JUMPとおんなじ1つのチームって言われてジ~ン・・・
薫ちゃんの言ってくれたように、またいつも通りに楽しく仕事が出来るのは支えられている証拠なんだねきっと!!

2012-04-03 23:31 | やよい→薫ちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

