スポンサーサイト

--------(--)
 

JUMParty ~元旦編~ part.1




毎日少しずつしかレポが進まず、やっとここまで来ました^^;

Partいくつまで行くのか分かりませんがww、良かったら続きからどうぞ!









まさに元旦に収録が行われたJUMParty♪
今回の対決は、お正月らしく【かるた大会】でした^^


mini_120404_23560001.jpg
まず最初に、笑点のようにズラッと正座&袴姿で登場したJUMPくん達。
涼介の進行で話が進みます。
涼「今回のJUMPartyはですね、2012年の1月1日に収録をしています。働いてますねぇ~」
大「さっきPV撮り終えたばっかりですよ」
ちぃ「タツ年なのに、座りから始まっちゃう」
裕「うまいっ!!」
大「座布団持ってきて山田くん!」
涼「座布団運びましょうか?・・・そっちの山田くんじゃないんですけどね」

と、ノリ突っ込みも綺麗に決まった所で(笑)
メンバーそれぞれが、今年の抱負を語る事に。

薮「2012年の目標は、扇子を一発で開きたいと思います。」
持っていた扇子をババッと・・・上手く開かずwww
薮「まだまだ修行が足りませんね薮宏太です。」
裕翔が手を叩いて、大ウケしている姿に、こちらも楽しくなっちゃう♪

圭「2012年の目標はですね・・・」
ここから、流暢な英語でペラペラペラ~
光「つまんない!」
大「またそれかよ、いっつも同じパターンじゃん!」
と、ふたりからキツイ突っ込みが^^;
でも、怯むことなく「岡本圭人でした^^」と終わらせたwww
(※画面に『後悔するような事はしたくない。楽しく笑顔で過ごせればそれで良い・・・』と日本語訳が)

大「そうですね。今年の抱負・・・圭人のギャグのクオリティーがもっと上がるようになって欲しいです」
涼「自分の抱負じゃねーじゃん!!」
大「・・・ちゃらーん!!有岡大貴でした~」
この『ちゃらーん』のみんなのウケがイマイチだったので(笑)「みなさん、こん平さん、こん平さん知らない??」とこん平さんを推していた大ちゃん^^;
ごめん。私も良く知らないよ大ちゃん・・・
涼「別にふざけなくてもいいんですよ。ちゃんとした豊富でいいんですよ」
大「個人的にはね、映画に出てみたいかな。」「映画の撮影現場の感じを・・・感じてみたいかなぁ」
大ちゃんの口にした事って、実現されてきているから、ちょっと期待できそうだね^^

ちぃ「今年の目標は・・・そうですね・・・24時間ぶっ通しで寝る事です!」
涼「寝るんかいっ!」
ちぃ「どうも、知念侑李です。よろしくお願いいたします。」
涼「24時間寝て、背伸びるといいな^^」←って、この語りかけ方にめっちゃ愛を感じる私^^^^

裕「2012年は、胸板を厚くしようかなと・・」
涼「ふはははっ!!!」←大爆笑
薮「後でターザンあげるよ!」
裕「胸板を厚くするために、腕立てを頑張りたいと思います中島裕翔です」

涼「さあ、2012年チャラ男くん、行ってみましょうか」
雄「おいっ!チャラ男じゃねーよバカヤロー」「目標はね・・・JUMPでだと・・・このまま楽しく仲良くやって行きたい。そして個人だと今ボク大変足が痺れてるんですね。だから正座しても足が痺れない男になりたいです」

慧「今年はボク大学4年生になるんですよ。建築を勉強しているんで皆さんに一つ一つお家を建ててあげたい」
大「あははは、そりゃ楽しみだ!」
涼「今年に?今年中に!?」
大ちゃんにはマンションを建ててもらえるそうです~^^

光「ビシッとしめたいと思います。今年のJUMPはね歌・ダンスはもちろんエンターテイナーとしてね。こう・・・」
ババッと扇子を広げて(←ちょっと中途半端に開いたwww)
「センス良く頑張って行きたいと思います!」

最後に涼介。
裕「そうだよ。山田ちゃん、山田ちゃん」←裕翔もなぜそう言ったのか自分で大ウケ(笑)
涼「山田ちゃんってなんやねん」
涼「Hey!Say!JUMPとしていいスタートが切れてるわけですから、皆さんに笑顔が届くように精一杯頑張って行きたいなと」


~かるた大会~

mini_120405_00010001.jpg
大「第2回JUMParty新春かるた大会」
全「イエーイ!!!」
大「このあとすぐ!!」←違うからwww


Aチーム(圭人・涼介・光)
Bチーム(いのお・薮・ちぃ)
Cチーム(ゆうやん・大ちゃん・裕翔)
それぞれ先鋒・中堅・大将を決めて対決です。
取ったかるたの裏に書いてある1点・5点・10点の合計点数を競います。

前回のリムジンで予算がなくなり、今回優勝賞品はナシ!(笑)
そこでズイズイっと出てきた大ちゃんから「代わりに!罰ゲーム用意したから!!」

では、かるた大会スタートです!の掛け声の後に、ちぃが「ザ・セット回転しやがれ~!」って叫んでたwww

【先鋒戦】圭人×いのお×ゆうやん
ここで、まさかの圭人がかるたのルールをイマイチ理解していない事が判明(笑)

かるたの読み手は大ちゃんが担当♪
ゆうやんといのおくん二人に「噛むなよ!」と言われている大ちゃんwww

雄「ひとつ確認いいですか?このゲームってずっと正座なんですか?」
どうやら正座が苦手なゆうやん。最初の挨拶で正座の時から、そういえば落ち着きが無かったかも^^;

ゲームスタート♪
まずは「鬼にかなぼう」で、いのおくんが10点獲得。
そして次のかるたで事件発生!!
「くさいものには ふた」と読まれて、かるたを探すメンバー。
ゆうやんが扇子の先っぽで「これ?」と差したかるたは・・・「た」のカード!?!?

おや?お手付き?の雰囲気の中、「あった!」と圭人がその横のかるたをゲット。

涼「ゆうや、お手付きですね」
雄「ちょっと待って。これってさぁ、最後の言葉を取るんじゃないの?」←ぎゃははは!シリトリと勘違いゆうやん!
大「違うよ!!」
ここにも、まさかのルール知らずな方がいました~^^^^
恥ずかしさのあまり、顔を隠すゆうやんがカワイ♪

ゲームはどんどん進み、ゆうやんが1枚も取れない事態に!
そして、圭人がバシバシ取って行く!

と、ここで読み手の大ちゃんの可愛い行動を発見♪
読み札を見て、ちょっと動きが止まる大ちゃん。
隣にいる薮くん、涼介に『これ何て読むの』って聞いてる~(≧▽≦)
「われなべに とぢ ぶた」の「と」の文字が、糸くずみたいにクルン♪と書いてあって読めなかった模様★
涼介に「と」だよと教えてもらっていた^^^^

1枚も取れないゆうやんの為に、「取るよ取るよ~」とかるたの位置を教えてあげる優しいいのおくん。
でも、その空気が読めずにババッと取ってしまう圭人www

10分間の試合が終了し、得点の発表。
圭人がダントツのトップ!
そして確認しなくても分かるゆうやんも点数を言わされ^^;「零点」
その時、ちぃが「zero~♪♪」って言ってた(笑)


次の中堅戦は、また後ほど!












スポンサーサイト
2012-04-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JUMParty、私外れたんですけど・・・
某動画で見させていただきました(笑)
ありがたいですね!!ww

今回もみんなおもしろかったですよね~
それぞれの個性が生かせれてて。
大ちゃんは常に誰かに突っ込んでましたよねww
いのちゃんは今年中にみんなに
家を建ててあげられるのでしょうか(笑)
ちぃが「ZERO~」と言っていたのは気が付いたんですが
「ザ・セット回転しやがれ!」と言っていたのは気が付きませんでした。
さすが嵐ファンですね!!

レポ、ほんとにお疲れ様です!
Part2も楽しみにしています(笑)

そういえば、またテンプレ変えましたよね!
これまた可愛いですね!
結構好みですww
2012-04-05 11:31 | ソラ | URL   [ 編集 ]

No title

こんばんわ、私、くじ運悪くってJanpartyなかなか当たりません。レポ楽しく読ませていただきました。またお願いします。
2012-04-05 21:15 | かなりのおばさん | URL   [ 編集 ]

やよいさんレポありがとうございます(^O^)
JUMPどうしてこんなに面白いんでしょうでしょうか(^w^)
爆笑が止まりませんでした( ̄∀ ̄)
ちぃもザ・セット回転しやがれとか嵐の事があって嬉しかったです(*^o^*)
レポ楽しみに待ってます(≧∇≦)
2012-04-05 23:39 | なっつ | URL   [ 編集 ]

☆ソラちゃんへ☆


JUMParty、動画でアップされているんだね。
なんてありがたい世の中なんでしょう。

かるたって、個性出るよね(笑)
そしてちぃの1点の連続には笑えたわ~
嵐ネタもちょこちょこ入れてきて流石よね!

パート2は、まだ全然手を付けていないので、気長に待ってやってください^^;

タンポポの妖精が可愛いでしょ^^
4月は大ちゃんのお誕生月だし、タンポポが好きな花って言ってたから。
携帯のテンプレは、満月に桜で、ちょっと大人っぽいのよ~^^

2012-04-07 01:32 | やよい→ソラちゃん | URL   [ 編集 ]

☆かなりのおばさんさんへ☆


こんばんは~^^

残念ながら外れてしまったのですね(>_<)
できれば販売でもいいから、応募者全員に行きわたって欲しいものです。

これからパート2に取り掛かります^^;
この土日で完成できるといいのですが・・・



2012-04-07 01:35 | やよい→かなりのおばさんさんへ | URL   [ 編集 ]

☆なっちゃんへ☆


みんな個性が際立っていて面白いよね~。

大ちゃんの行動も、いちいち可愛かった(≧▽≦)

ちぃの嵐ネタも流石だし、薮くんもはっちゃけてたよね^^

パート2も頑張りまっす!

2012-04-07 01:38 | やよい→なっちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

