スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

お返事遅くなりました!
こちらは、なっちゃん、tomoちゃん,智子ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆なっちゃんへ☆

圭人の進む環境は厳しいかもしれないけれど、メンバーやファン、すぐ傍には健一パパがいるもんね。
辛さを魅力に変えて頑張って欲しいよね^^

大ちゃんがもし大学に行きたい!という気持ちが起きたら全力で取り組んで欲しいし、私達も応援しようね!!

高校の先生に嬉しい報告ができて良かったね♪
これからも、嬉しい事・辛い事も相談できる方がいらっしゃるのは心強いね。



☆tomoちゃんへ☆

新しい部署に異動になったんだね。
そんな環境で忙しい上に、ミスが重なるのは凹んでしまうよね。。。
横アリで会えることを励みに頑張ってください(>_<)

tomoちゃんの読んだ記事は本当!?!?とびっくり!
私のイメージと違う行動だから・・・
でも、ファンの行動も行き過ぎたところがあったんだろうねきっと。



☆智子ちゃんへ☆

こんばんは~☆
携帯のテンプレは、しっとり夜桜。
PCのテンプレは、タンポポの妖精で可愛くしちゃいました^^
大ちゃん確かタンポポが好きって言ってたなぁと思って♪
テンプレート気に入ってもらえて良かった(*^-^*)

今の職場は、もう異動してきて12年になるかなぁ。
課長とはその頃からの付き合いになるんだ~
がんとはいえ、痛みもないし、まだ薬も飲んでいないから、いつもと変わらない私なんだけど、1年で一番忙しい時期に帰らせてもらった事は本当に恵まれていると思ったよ。
だから、その恩が返せるように、治療が始まっても会社は辞めずに貢献していきたいな。

ディズニーでは、楽しい思い出がたくさんできたみたいで良かったね^^
ネコバスが走り回っているような・・・って素敵な表現だわ~☆
今日の関東は、そんな強風だった!
そして大雨はトトロが喜んじゃうねきっと(笑)

JUMPartyのゆうやん、そうそう!足の痺れを気にしてたよね~www
そして最後に一番喜んでいた所も可愛かった!!
そっか!大ちゃんの正座は、そこで鍛えられていたのかあ!なるほど~

圭人は、大変な道を進むことになったけれど、そこで得られる経験はきっと圭人自身を成長させるものばかりだと思うなぁ。
それをJUMPでも生かしてもらって、よりパワーアップしたグループになるといいね(^0^)









スポンサーサイト
2012-04-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

