
--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


日付けが変わり、今日は龍太郎のお誕生日
おめでとう龍太郎!
今きみは何を思っていますか?

学業に専念したいと決心した龍太郎。
今、目の前にあるトビラをひとつひとつ開けていってますか?

何個も何個もトビラを開けていくうちに、龍太郎の心にたくさんの幸せが降り積もっていきますように。
来年の今日も、またお祝いさせてね。



では、4日までにいただいた拍手コメントへのお返事です。

こちらは、なつさん、tomoちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆なつさんへ☆

こんばんは~♪
仕事はもう、毎年の恒例行事みたいなもので^^;
仕事仲間も3月の最終日は「祭りだ!祭りだ!」と半分楽しんでいますwww

学校も職場も、周りの人達の影響って大切ですよね。
クラス替えは、どうでしたか?
娘もクラス替えと担任の先生の発表にドキドキしていますよ^^



☆tomoちゃんへ☆

今回の少クラは、tomoちゃんの心を和ませてくれたようで良かったね^^
大ちゃん、ピンクカーディガンがお似合いだったよね~☆

娘は、JUMPの歌が少なかったのか、セクゾンの新曲ばっかり口ずさんでいるの~
「LadyLady♪Diamond♪」って、コレばっかり(>_<)
私の脳内も、この歌に占領されつつある(笑)

翔くんの行動は、そういう気持ちから来たものだったんですね。
でも分かるような気がします。
私もファンの一人として、そういう行動に気を付けないと!

かっちゃんですか?
若い頃は、やっぱりマナーの悪いファンには怒っていたようです。
今は、本人もファンも落ち着いているのではないかしら?www






2012-04-06(Fri)
 
まとめteみた.【拍手コメントをいただいた方へ】
日付けが変わり、今日は龍太郎のお誕生日おめでとう龍太郎!今きみは何を思っていますか?学業に専念したいと決心した龍太郎。今、目の前にあるトビラをひとつひとつ開けていってま...
[まとめwoネタ速suru]  2012-04-06 00:16

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

