スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

年度末は終わったけれど、その残務処理で今、デスクが書類の山になっているやよいです。
こんばんは

そんな忙しい毎日でも、行きと帰りに通る桜並木を見上げていると、心が癒される~♪
満開までもうすぐです^^


こちらは、マエッコちゃん、tomoちゃん、智子ちゃん、ゆぅなちゃん、まみいちゃん、ミキ☆ちゃん、なっちゃん、ようちゃん、のりちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆マエッコちゃんへ☆

マエッコちゃんは外れてしまったんだね(T-T)
私のレポだけでは内容を全部伝えきれないから、どこかで見られるといいね!
動画がアップされているようだし・・・(小声)

圭人がかるたのルールを知らないのは納得だけど、まさかのゆうやんが・・・ww
今はお正月だからって、かるたで遊ぶ事もないもんね~
 
かなりゆっくりペースのレポになりそうだけれど、良かったらお付き合いください☆


☆tomoちゃんへ☆

お返事まとめさせてもらいます。

JUMPくん達、袴姿似合ってたよね^^
大ちゃんももう立派な大人に!www

彼らの絡みは、いつもワイワイしていて楽しいですよね!
先鋒戦の勝負も楽しかったけれど、大ちゃんが登場すると更に笑わせてくれますよ~(笑)
ちぃもアチコチに嵐ネタを入れてきていて流石よね(*^-^*)

今回の決断は、40歳という年齢だし、費用も掛かるので割とスパッと決めました。
これが20代だったら、もっと悩んだんだろうなぁ~



☆智子ちゃんへ☆

スッパリと決めて来ました。
どちらかと言うと、旦那の方がアレコレ考えていたかもしれない^^;

でも、お腹の脂肪が無くなるって話は魅力的よね~(笑)
ミルタンク聞こうと思ったら、もう寝ちゃった!!
明日は久しぶりに息子とふたりで映画デートなのでww聞いてみるね^^

今度の横アリで大ちゃんに会う時が、手術直前になるわ。
別に胸を見せるわけじゃないけど(←当たり前ww)手術後も笑顔で会いにいくよ~(*^-^*)


☆ゆぅなちゃんへ☆

龍太郎も進級して、クラス替えなんかでワイワイ楽しく騒いでいるんでしょうね^^

私も、また会える日を心待ちにしています!!



☆まみいちゃんへ☆

私のレポで、楽しい雰囲気が伝わってもらえて良かった~!!
本当なら、彼らの言葉一言一句残さず書きたいくらい(>_<)

まみいちゃん、こん平さんのギャグ知ってるんだね~!
これって昭和ギャグだよね!?
それを知ってる大ちゃんって・・・やっぱり素敵☆←表現オカシイ

私、涼介から座布団十枚もらえちゃうの~?
えへへ。うれしーなー♪
そして、好きな人に会いに行ける権利も頂戴いたしまっす\(^0^)/
まだレポは途中なので、全部終わったらまみいちゃんから座布団いただこうかしらん♪

中堅戦はまだ全然手が付けられていないので、土日で完成できたらいいな。

まみいちゃんのお身体もお大事にね。



☆ミキ☆ちゃんへ☆

私って強い人なのかなぁ?
あまり自分ではそう思った事ないけれど、ミキちゃんにそう言ってもらえる事はありがたく、素直に受け入れたいと思います^^
ありがとう♪
今回は、あまり悩まずにズバッと決めてしまったけれど、これが20代だったらまた違ったのかもしれないね。

今は無くなっても平気!と思っているけれど、いざ現実を目の前にしたら気持ちはどうなるのか分からないけれど、家族に支えられ、ここにくればみんなに助けてもらえる安心感があるから、きっと大丈夫な気がする^^

短い期間だったけれど、ふたりの子供を育ててくれたおっぱいに、今毎日ありがとうって呟いてるんだ~
これで、再生させない決断を許してくれるかな(笑)

ミキちゃんの調子はどうですか?
お大事にね。



☆なっちゃんへ☆

なっちゃんは本当にエライと思う!
その若さだったら、60万円なんて大金があったら自分の為に使い切ってしまうと思うの。
弟さんやお父さんの将来を見据えているんだね。

なっちゃんの言うように、アラフォーは内面で勝負したいと思います!(笑)


☆ようちゃんへ☆

今回の決断は、家族や大ちゃんの存在が大きいと思います。
もしその2つが無かったら、再建するか、大金を何か別の事に使おうか、かなり悩んだと思います。
自分では強いと思ったことありませんが、長い間に自然とそうなったのかも・・・

手術は5月中旬。
治療はまだ始まっていないんです。
今度10日が病院ですので、その時に今後の治療など決めるのかな。

大ちゃんからは、横アリでいっぱいパワーもらいます!!



☆のりちゃんへ☆

のりちゃんにも受け止めてもらえて、伝えて良かった!
美味しいものたくさん食べるよ。←おっと肥えないよう注意
海外なんかも行っちゃおうか!←おっと受験生がいますよ注意

こうして前向きでいられるのは、大ちゃんに出会えたから。
そして、ここで語れば沢山の方に励ましてもらえるから。
私は、決して自分ひとりで生きている訳じゃないんだよね^^

旦那の「お金の問題じゃない」という言葉は、ちょっと嬉しかったなぁ。
結局はスッパリ「しない!」と決めてしまったけれど^^;

手術を終えた時に、どんな現実が待っているのか分からないけれど、くじけても大丈夫と言ってもらえる安心感があるから大丈夫な気がしています。
ありがとう☆






スポンサーサイト
2012-04-07(Sat)
 
まとめteみた.【拍手コメントをいただいた方へ】
年度末は終わったけれど、その残務処理で今、デスクが書類の山になっているやよいです。こんばんはそんな忙しい毎日でも、行きと帰りに通る桜並木を見上げていると、心が癒される〜...
[まとめwoネタ速suru]  2012-04-07 01:35

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

