
--------(--)
 

JUMParty ~元旦編~ part.2



では、中堅戦の始まりです^^








中堅戦は、涼介×薮くん×大ちゃんの対決です!

それぞれ意気込みを!
涼「Aチームリードしてますから、さっきゴリラくん頑張ってくれたんでね」
って、そういえば、最初のチーム紹介の時から圭人の事をゴリラって紹介した光くん^^;
いつからそういうキャラになったの?
圭人も「いつからゴリラになったんだよオレ・・・」って呟いてたww

薮「そうですね。体力と筋力には自信があるので」
光「筋力自身あるの?」
大「初めて聞いた」
涼「そして体力関係ある?」
慧「畳燃えんのかな?」←www

大「そうですね~。さっき残念ながらタカキがねゼロ点だったんですけども。心配すんな!僕の右手がかるたを叩きたくてウズウズしてやがらぁ」
mini_120408_1106.jpg
大ちゃんのセリフにやや被り気味に
光「さあ!それではスタートです。いきましょう!」
薮「(大ちゃんを指さして)コイツあれだよあれ!・・・・・」←最後何て言ってるの~~(>_<)

読み手は裕翔で、ゲームスタートです♪

「ちりつもって やまとなる」
3人とも、なかなか「ち」が見つからずにいると、薮くんの手が大ちゃんの目の前のかるたをゲット!
「うわーっ!目の前にあった~(>_<)目の前過ぎて見えなかった~!」と、飛び上がって、転がって悔しがる大ちゃん^^^^
涼「大ちゃんさっき何て言ったっけ??」
大「え?」
涼「僕の右手がかるたを欲しがって」
大「ウズウズしてやがる」「チクショー!」

次のかるたは涼介がゲット!
涼「大ちゃん何だっけ?」「僕の右手がかるたを」
大「うるせえよ!早く次行くぞ!」

次も涼介が獲得^^
涼「大ちゃん何だっけ?」
大「うるせえよ!いいから。ポイント言え!ポイント!」

次のかるたは、大ちゃんの手が伸びた!!
大「ハイ!いった~!!ぅおら~!取った~!!」←でも大ちゃん左手で取ってる(笑)
【僕の右手】はどこ行った?(笑)(笑)
涼介は大ウケwww
涼「何ポイントですか?」
大「1ポイントだよ!」
mini_120408_1108.jpg
大「ちょっと待って。今勢い付き過ぎて袴ビリッていったんだけどっ」←

次のかるたは、涼介と薮くんの手が重なって取られた!
薮「おっ!初めてかるたっぽい画だ」
mini_120408_1109.jpg
それを見ていた大ちゃんも、後からそーっと二人の手に自分の右手を重ねるのwww
涼「あと乗せか?」

大ちゃんがかるたをゲットすると「取った~!!」と勢いよく立ち膝になって自慢げ(笑)
でも、得点は1点が続きます^^^^
ある意味、大ちゃん「持ってる」よね~~

袴の裾をバッとはたき、両手をパンパンッと叩いて気合い十分の大ちゃん。
読み手の裕翔がかるたの最初の文字を「へっ!」と読むと、大ちゃんったら涼介の前にあるかるた目掛けて飛んだ~(爆)
mini_120408_11120001.jpg
でも、かるたは涼介がゲットwww

1点続きの中でも、やっと取れた10点のかるた。
mini_120408_1117.jpg
このお顔ホント嬉しそう^^^^

大ちゃんったら、かるたを取るとイチイチ立ち膝になって「おら~」な顔になるのがカワイイ(*^-^*)
mini_120408_11140001.jpg

それとは対照的に、柔らかいタッチで、スッと取る涼介はスマートだよね^^

10分間の対決が終了して、涼介がトップ。
大ちゃんは1点を稼ぎ(笑)最下位でした~


あ~面白かった~♪

















2012-04-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんぬ(^.^)
レポありがとうございます(#^.^#) 大ちゃん写真可愛いv-344

かるた大会なのにエキサイトですね(笑)

お正月から大盛り上がりのJUMP。癒されます♪
早く、横アリいきたいな\(^o^)/
2012-04-08 18:22 | tomo | URL   [ 編集 ]

No title

やよいさん晩安~ ☆☆☆
映像アップしてありがとう~~~ ♪

中堅戦、超―――面白いです~ (((o(* ≧ ▽ ≦ *)o)))
山ちゃんの「大ちゃん何だっけ?」<――― ドヤ顔
そして三回の「1点」…
そういうことは前回のJUMPartyもあるんですね~
あと、大ちゃん飛ぶのショットも凄い…
ビックリしましたけど… (笑)

ああ~
今日は何の広東語を教えるのはいいですか~
それだ!

唔(ン)緊(ガン)要(イユ)

意味知っていますか?
ちょっと難しいですね~
それは「大丈夫」という意味です~
実は、色んな意味に似ています~
「平気」とか「いいえ」とか~

例えば:
誰をうっかりでヒットした、「ごめんね」と言った、そしてその人の返事は「唔緊要」です~

そういえば、「大丈夫」や「平気」や「いいえ」は全部同じの意味? (@ o @)

P.S. 請多多指教~ ☆
2012-04-09 00:07 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆tomoちゃんへ☆


こんばんぬ♪

今回は大ちゃん大活躍だったので画像いっぱい載せちゃいました(*^-^*)

JUMPはなんでも盛り上げてしまって、楽しいよね~☆

チケットの発送日もお知らせがあって、いよいよですね(≧▽≦)


2012-04-09 23:33 | やよい→tomoちゃん | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


晩上好☆

大ちゃんのはしゃぎっぷりは、写真をいっぱい撮りたくなっちゃいます♪

涼介の嬉しそうに突っ込む顔も良かったです^^
そして、大ちゃんは悔しくて涼介と視線を合わせないでいるの^^^^

連続1点も、面白かった~
メンバーの誰かも言っていたけれど、仕組まれているんじゃないかってwww
エビのように反り返ったあの飛び込みも凄かった!!
遊びにも全力な大ちゃんがやっぱり好きです(*^-^*)

「大丈夫」「平気」「いいえ」は全部同じ意味?という質問ですが・・・
日本語の場合、たとえば「ごめんね」と言われた場合、「大丈夫」とか「平気」とは答えますが、「いいえ」とは言わないですね~
「うん。いいよ^^」とか「はい、大丈夫」なんて答えますね。

あっ!でも「ううん。大丈夫」とも言うわ(>_<)
なんだか私も分からなくなってきました・・・^^;

日本語って難しい!←オイ


2012-04-09 23:50 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

No title

やよいさんおはようございます^^
今日はなんとなく早起きです(笑)

JUMPartyのレポ本当にありがとうございます(*^^*)
当たらなかったけれど、やよいさんのおかげで
なんだか見てる気分でした♪
正月からありおかくん元気ですね~(笑)
1ポイント続きのありおかくんも大好きです!!
10ポイントに輝く笑顔も大好きです!!
立ち膝姿も大好きです!!

こんなにありおかくんの大好きな姿を見れて
今日も幸せな1日になりますi-176むふふ←
ありがとうございました♪
2012-04-10 05:37 | やすこ  | URL   [ 編集 ]

☆やすこちゃんへ☆


こんばんは~^^
早起きすると気持ちいいよね!
本当は私も余裕をもって起きたいところだけど、今は少しでも長く寝ていたいと思ってしまう・・・^^;

レポを楽しんでもらえて、こちらこそありがとう♪
最後の大将戦がなかなか進まなくて、お待たせしてしまっていますが、お付き合いくださいね☆

お正月から、しかも元旦から元気だよね大ちゃん(*^-^*)
何にでも全力投球な(特に遊び!?ww)所が好きなんだよね~
やすこちゃんもそうだろうなぁ。

今日は少クラも見られて、素敵な一日になったよね♪

2012-04-11 23:10 | やよい→やすこちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

