スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

こちらは、なつさん、ミキ☆ちゃん、智子ちゃん、ゆうなちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆なつさんへ☆

こんばんは~♪
クラス替え、希望通りになって良かったですね^^
娘は仲良しグループが半分ずつになってしまったようです。

JUMParty。
大ちゃんの小ボケに涼介が突っ込むという図は、もう定番ですね♪
レポを読みながら、もう一度鑑賞してもらえるなんて光栄です☆
何か新たな発見があったら教えてくださいね~。


☆ミキ☆ちゃんへ☆

支えてくれる人との絆と比例して強くなるって言葉に、とっても納得!
私の場合、家族はもちろん職場の人達、ここで出会った方達、主治医の先生と多くの方に囲まれているから強くなれているのか~

ミキちゃんは今が踏ん張り時だね(>_<)
食事がしづらいのは辛いね・・・
そんな時に、ミキちゃんが柱になって支えなければならない状況・・・
ひとりで無理だけはしないでね!

横アリで涼介からいっぱいパワーもらってね!!

お大事にね。



☆智子ちゃんへ☆

えへへ。
レポを褒めてもらえるのは、とっても嬉しいです^^^^
大ちゃんも賑やかだったけど、観覧者のゆうやんも大爆笑してたよね~

息子とのデートは、映画を観て・・・・・・終了^^;
お昼は娘も居たから家で済ませて、映画の後はウィンドウショッピングをするわけでもないから・・・
欲しかったゲームソフトの中古屋さんを覗いたけれど、置いてなくてすぐに終了www
男の子って・・・

私にとっては、昼間のデスクワークよりも、早朝のお弁当作りの方が重労働だよ~(>_<)
娘には学食のある高校へ行ってもらいたいくらいだわ!←

智子ちゃん、頑張ってね~!!!



☆ゆうなちゃんへ☆

今回のJUMPartyも面白かったよね^^
私も今回の方が好きかな♪
大ちゃん大活躍してるし(点数ではないけど^^;)
娘はジェンガの方を推してるわ~。涼介のミラクルがあったからね。

「へっ!」の瞬間、大ちゃんエビ反りになったのがサイコーwww
でも取れなかったというのがまた、大ちゃんに笑いの神が降りた瞬間かもしれないね☆









スポンサーサイト
2012-04-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

