スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

こちらは、まみいちゃん、なっちゃん、ちょびっとちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆まみいちゃんへ☆

わざわざコメント入れ直していただきありがとう☆
お返事まとめさせてもらいます。

まみいちゃんは、ありやまの絡みがお好みですか?^^
私も、あの二人のやり取り好きです~☆

涼介のちぃに対するツッコミには「可愛いなぁオマエ^^」という愛情を感じ、大ちゃんに対しては「何を言っても受け止めてくれる安心感」を感じるんです。

そうなんですね~。
検診は大事ですが、やっぱり慣れないですよね・・・

体調は戻ったみたいで良かったです^^
私は、最近夕食後にやたらと眠くなりますが、その他は元気です!
そういえば、学生の頃も食後に強烈な眠気に襲われた時期がありましたけど・・・
あっ、成長期と今では、種類が違いますね(笑)(笑)

まみいちゃんは「邪魔な時期があった」って、その大きさが羨ましいwww
でも、ホント子育てにはたくさんお世話になったものね。
そして、母親に育ててもらえた自分の一部分ですものね!
あと1か月ほど、自分で自分の胸に「ありがとう」を伝えていこうかな^^

頑張るよ~私。
ありがとう☆☆



☆なっちゃんへ☆

やっと獲得した10点ww
表情も良かったし、「10点~!」って嬉しさ満点の声も良かったんだよ~

1月からお仕事を始めたその方は、なっちゃんにとって【同期】みたいな存在でありがたいね^^
ご自分の経験をアドバイスしてくださるなんて、なっちゃんの周りにも素敵な方がいて良かった!

忙しい時期とかあるのかな?
仕事を始めたばかりの頃は、体調崩しやすいから気を付けてね。



☆ちょびっとちゃんへ☆

体調は、変わりなしだよ^^
ただ、ご飯後の眠気が以前より増したかな~
そんな時は遠慮せずに1時間ほど寝ちゃってます(笑)

「ちょびっと」安心してるよって、ダジャレ!って、ちょっと笑っちゃったよ^^^^
こうして笑っていられる環境にいる事にも感謝☆



スポンサーサイト
2012-04-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

