
--------(--)
 

きみの存在

ありがとう 大ちゃん


いつも 思っているけれど

今日は特別 そう思います


大ちゃんを両腕で 抱きしめる事は出来ないけれど
私の両腕は きみに手を振るため 想いを伝える言葉を綴るために
存在している


大ちゃんと 見つめ合う事は出来ないけれど
私の両目は きみの姿を追いかけるために
存在している


大ちゃんと 並んで歩く事は出来ないけれど
私の両足は 大ちゃんの見上げる空を 私も見上げに出かけるために
存在している


大ちゃんに 名前を呼んでもうらう事は出来ないけれど
私の両耳は 大ちゃんの歌声 語る言葉 笑い声を聞くために
存在している


大ちゃんの心の中に 入り込む事は出来ないけれど
私の心は いつでもどこでも大ちゃんを心の真ん中に感じる事が出来るために
存在している


きみの存在があるから
当たり前に持っている物が
何倍もありがたく感じる事ができるんだよ


大ちゃんが軽くステップを踏むだけで

大ちゃんが笑顔を見せてくれるだけで

あったかい気持ちにしてくれる

私にとって とても大切な存在


あなたに こんな大好きな存在に 出会えて幸せだよ



お誕生日 おめでとう  大ちゃん


今日 お散歩をしている時に見つけたよ
mini_120415_12020001.jpg



そして 昨日の雨にも負けずに しっかりと花を咲かせていた桜
mini_120415_1555.jpg



これからも 大ちゃんにたくさんの幸せが 降り注ぎますように 願いを込めて




                             2012.4.15  やよい






今日の大ちゃんの誕生日に合わせて、コメントをくれた方、メールをくれた方、何度もここを覗きに来てくれた方もいらっしゃったかな?

ありがとう!!


夕べ0時になった瞬間から今日を終える23時59分まで、大ちゃんをいっぱいいっぱい感じたくて、今は大ちゃんを(勝手に)独り占めしたくて、自分の世界に浸っていました。


コメントのお返事は、明日になってしまってごめんなさい。



23時59分59秒の更新。
いのおくんよりも遅く、一番最後に大ちゃんへメッセージ更新出来たかな(*^-^*)
えへへ。



2012-04-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は大ちゃんの誕生日でしたね(^O^)
大ちゃんおめでとう♪
大ちゃんを両手で抱きしめたりできなくてもそれでもいーのおっけーです
大ちゃんと出会って沢山ハッピーをプレゼントしてもらっていますからね(*^o^*)
そのうちの1つがやよいさんとの出会いですo(^-^)o
大ちゃんにはいつも感謝しています(o^∀^o)
大ちゃんにもハッピーが訪れることが私にとってもハッピーになるからハッピーの連鎖が訪れるように願ってます☆
2012-04-16 00:33 | なっつ | URL   [ 編集 ]

☆なっちゃんへ☆


そばに居なくても、たくさんのハッピーに包んでくれる大ちゃんは、私達にとって欠かせない存在だよね^^

私に出会えた事も、その一つに数えてもらえるなんて光栄です☆

この場所で、これからも大ちゃんの幸せ、そして私達の幸せも連鎖していくといいね♪


2012-04-18 23:30 | やよい→なっちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

