スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ

私に子供はふたりです。
やよいです。
こんばんは

職場にいる24歳男子に「お子さんいるんですよね?」と質問された時に「一姫二太郎だよ^^」と答えたら「えっ!お子さん3人もいるんですか?」と驚かれました。

私の方が驚いたわ(笑)
女の子が一人と男の子が二人という風に捉えたんだね~。

試しに子供達にも聞いてみました「一姫二太郎って知ってる?」と。
「え?それ誰??」という答えが返ってきました・・・^^;

う~~ん・・・
最近は言わないのかなぁ~



ではお待たせしてしまったお返事です。
こちらは、15日までにコメントをいただいたtomoちゃん、なっちゃん、なつさん、のりちゃん、智子ちゃん、カエちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆tomoちゃんへ☆

お返事遅くなりました!
何個もコメントありがとう^^
まとめさせてもらいますね。

コンサート前日だというのに、JUMPのみんなホント楽しそうで。
大ちゃんなんて反り返るほど全力投球で(笑)

7のCM、私も見ました!
コナンを見ていて、たまたま流れたCMに娘は大興奮^^
7らしい、可愛い仕上がりですよね~

tomoちゃんの提案いいかも!
そんなオマケが付いていたら、売り上げもうなぎ上りなのにね!

BESTのCMも見たいですね~
7がヒルフルなら、BESTはヨルフルにすればいいのになんて思いました。

昨日はオムライス食べられましたか?
大ちゃんもお家でオムライス食べたかしら?^^

私達は大ちゃんから沢山の贈り物をもらっていますよね。
笑顔を届けてもらっている分、私達もずっと笑顔で応援していきたいですね♪



☆なっちゃんへ☆

お返事遅くなりました!

ビアホールかあ!
丁度、お仕事に慣れてきた頃が忙しさのピークになりそうだね(>_<)
女の子でも、ジョッキを何個も運んでいるのを見るけど、なっちゃんもそんな大技が出来るようになるのかしらww
頑張ってね!!



☆なつさんへ☆

お返事遅くなりました!

レポ読んでいただきありがとう!
完璧だなんてとんでもない(>_<)

そうそう!
大ちゃんの「僕でーす」発言、良かったですよね~^^
裕翔とも兄弟みたいに楽しそうにしていて。

いよいよチケット届きましたね!
横アリは目の前です\(^0^)/



☆のりちゃんへ☆

お返事遅くなりました!

あんなに遅い時間にコメントありがとう!
お仕事を始めたとのこと。
それは、生活リズムがガラリと変わってしまうから疲れてしまいますよね。
私はもう20年も続けていることなので、慣れてしまったんですよ^^

10年後を見つめているのりちゃんを、私は尊敬します。
私はただただ定年まで変わりなく仕事を続けていければいいかなと、日々を過ごしているだけだもの。
しかも未経験の世界に飛び込む勇気はスゴイ!!!
この年齢になると、何でも楽な方楽な方へと考えがちなのに・・・

今ののりちゃんの頑張りは、きっと沢山の実りを運んできてくれると思います(*^-^*)

レポも読んでくれてありがとう!
いやいやいや。JUMPの映像の楽しさには到底敵わないけれど、楽しんでもらえたのなら嬉しい!
裕翔はね、大ちゃんと兄弟みたいだったよ^^

チーム紹介の時に、裕翔が胸元から扇子をスッと取り出すんだけど、実はそれは「割りばしでした~^^」なんてコボケを披露してくれました。
この行動は、大ちゃんと仕込んでいたみたいで^^ 
大ちゃん「つかみはOK♪」なんて言って、裕翔と喜んでいましたよ。

私の治療ですが、結局手術前に薬を飲む話はなくなり、まだ始まっていません。
術後には必ず薬の治療は始まりますが・・・
だから今はまだ、いつも通りの生活なんです。

のりちゃんの方が先に頑張っているというわけです~
でも、私だってこれからのりちゃんに負けないゾー!

私に「辛い時は弱音を吐いていいよ」と言ってくれたのりちゃん。
のりちゃんだっていいんだよ。弱音吐いて^^
私はいつでもこの場所にいますから。



☆智子ちゃんへ☆

お返事遅くなりました!

そうだね。ゆうやんも誕生日のコンサートきっと楽しみにしていたよね。
智子ちゃんの気持ちは、ゆうやんのもとに届いて、彼を支えるひとつになっているはずだよ。

私は今回は書きませんでした。
去年の二十歳にかなり力を入れてしまったので今年は・・・
というのは言い訳になっちゃうかな。
でも、15日という特別な日を、私なりにお祝いをしていました^^

レポ読んでくれてありがとう!
裕翔大活躍だったよね~
ゆうやんは、点数こそ取れなかったけど「楽しかった^^」と言っていたし、何よりあの喜ぶ姿が一番だった!

バカレア見たよ~!
智子ちゃんの「秘密の感想」にクスッとしてしまったよ。
でも今回のゆうやんは、すごく自然な感じでドラマの中に溶け込んでいる気がする!
水曜日楽しみだね♪



☆カエちゃんへ☆

最初のご挨拶にウケた(笑)

夜桜いいねぇ~^^
私もカエちゃんからいただいた本に、自分のラッキーフラワーが桜と書いてあったから、桜の花が以前よりももっと特別なお花になったよ♪

大ちゃんのサンクス攻撃に、カエちゃんもやられておりますな!
横アリでも見られるかな?
一緒に引っくり返ろうぜぇい(*^-^*)

今回のJUMPartyサイコーだったよね(≧▽≦)
「へ」のかるたに、あんなに必死に飛びつく大ちゃん(笑)(笑)
もちつきまぁすの声は、どーしてあんな事になっちゃったんだろうね~(爆)
また見直して、爆笑してね~^^^^

私もmixiにPCから行こうと思っているんだけど、なかなか行けないのよ~(>_<)
だから、カエちゃんも焦らずにゆっくり作業してね。
引っ越し作業って大変だもの!!










スポンサーサイト
2012-04-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

