スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


お返事遅くなりました!
こちらは、智子ちゃん、Mandyさん、のりちゃん、なつさん、まめちゃん、tomoちゃん、まみいちゃん、ゆうなちゃん、ちょびっとちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆智子ちゃんへ☆

いつも何度も覗きにきてくれて、コメントも残していってくれてありがと~☆
お返事まとめさせてもらうね。

15日当日にエントリーを上げなくて、心配かけてしまってごめんね(>_<)
勝手にいのおくんと勝負してました(笑)
ぺ天使大ちゃん!懐かしい~~(≧▽≦)
そして映画出演、いや映画主演!!!そんな姿を見たいよね!

いよいよ今夜バカレアの放送だね!
30分だからあっという間だけど、ゆうやんすごく印象に残る演技してるから楽しみにしててね^^

智子ちゃんとは、6日に会えそう!
近くなったら連絡するね♪



☆Mandyさんへ☆

私のところでお祝いのコメントを書き込んでくれて多謝です(*^-^*)
15日は、あちこちで大ちゃんおめでとうの言葉が見られて、私達までうれしくなっちゃいましたよね!
また、来年も一緒にお祝いしましょうね。



☆のりちゃんへ☆

お返事まとめさせてください!

大ちゃんと一緒に、私にもお祝いメッセージありがとう!
のりちゃんの言うように、こうして何事もなく笑顔でお祝い出来ることは、ありがたいよね^^
4か月後は、裕翔だね。一緒にお祝いしましょうね!

そしてお仕事のこと。
裏方から表に出るお仕事は、全く逆の世界に思えるけれど【お客さんのために自分の考えを提供できる】という点では一緒かもしれないね。
誰かの喜ぶ姿を直接感じることが出来る仕事って、やりがいもありそう!
お着物の世界って、私は全く分からないけれど、着物を着ると気持ちが引き締まって、動作もおしとやかになって(笑)やっぱり日本人には欠かせない世界なんだろうな~
夢を持って、それに向かって歩いて行くって素晴らしい事だよ!
JUMPと一緒だね^^
そばに、そんな方がいると、私も前向きな気持ちにさせてもらえます^^ありがとう!!

私が転職しなかったのは、まず1からやり直すパワーが無かったのと、子供がいても仕事を続けられる環境だったこと、20年の間に部署は2回変わっているけど、どこにいた時も周りの人間関係に恵まれていたからかな。

お互い「辛さ半分、喜び2倍」で毎日楽しく過ごしましょうね(*^-^*)


☆なつさんへ☆

なつさんも、大ちゃんにいっぱい感謝ですよね~^^
大ちゃんが素晴らしい一年を過ごすという事は、同時に私達も充実した日々を送れるということになりますね☆


☆まめちゃんへ☆

詩人だなんて、恥ずかしー(>_<)
でも、ありがとう♪
これからも、全力で大ちゃんのあとを追いかけていきま~す☆


☆tomoちゃんへ☆

tomoちゃんは、センターに入れるんですね!
私は今回、全てアリーナに入ります。
どこの席からでも、JUMPの作り上げる世界を思い切り楽しみましょうね\(^0^)/


☆まみいちゃんへ☆

大ちゃんの事を考える時は、いつも【ありがとう】の気持ちがいっぱいで、気づかされる事も多いですね。
15日は、朝起きて洗濯してご飯食べさせて掃除して・・・といつもと変わらない日常で始まりましたが、午後の数時間だけひとりきりになれる事が出来て、空を見上げに散歩に出かけ、ひとりでお茶しながらJUMPの曲を聞いて、大ちゃんへの気持ちをいっぱい詰め込んだメッセージを考えて・・・
とても幸せな時間を過ごしました。
まみいちゃん達もお祝いしたんですね~^^^^

レポも最後まで読んでいただきありがとうございました!
楽しさ倍増になってくれたら、私の嬉しさも倍増です!!

私は、残念ながらその日2部には入りません・・・(ToT)
でも1部で会場の空気を温めておきますから(笑)2部のまみいさん達もJUMPと盛り上がってくださいね♪
まみいちゃんからのエールは、いつも寄せてくれるコメントから沢山いただいてますから(*^-^*)


☆ゆうなちゃんへ☆

この一年も大ちゃんと一緒に盛り上がっていきましょうね!!

一年後の大ちゃんは、さらに若返っていたりして~(*^-^*)


☆ちょびっとちゃんへ☆

メールフォームからメッセージありがとうね!!
気づくの遅くなってしまってごめんねー(>_<)

13日はホントいいお天気だったから、会社のそばに咲いている桜を見ながらランチしたよ~♪

私は今日も相変わらず元気です^^
今日はセカンドオピニオンに行って来ました。
治療方法は、やっぱり同じ結果だったよ。
どうやら、私の行っている病院の形成外科の先生って腕がいいらしくて、今日お話しを伺った先生から「綺麗に作ってくれるよ~」なんて言われて、ちょっと心が揺らいだりして・・・^^;
いやいやいや!
心ときめく方へ決めたんだもん!ww

日々力を入れず、目の前に起こる出来事を受け入れて、大ちゃんやみんなに支えられながら過ごしていこうね!




スポンサーサイト
2012-04-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やよいさん~
晩安~~~ ☆☆

はいはい~
来年も一緒に大ちゃんとやよいさんのお誕生日を祝いましょうね~~~ ♥
あちこちで大ちゃんにお祝いを見る時、とっても嬉しい~ (> ω <)

そして、今日、Mandyは凄いの物が見つけた! (((o(* ≧ ▽ ≦ *)o)))
下のURLに見てください~~~
http://www.wretch.cc/album/show.php?i=yutodailuv&b=4&f=1679242666&p=37

見ている時、「キャー」で隣の友達の肩を叩いて、そして二人一緒でワクワクします~ www
JUMPコンサートのポスターはついに現れました! (^ o ^)
みんなの顔がないけど、もういいんです~~~
超ーーー開心☆☆☆

はい、次のは久しぶりの広東語です~

犀(サイ)利(レイ)

日本語でこの言葉はありますね~
でも、意味が少し違います~
広東語で、「犀利」は「凄い」という意味です~
日本語で、いろんな意味はあるみたいね~

それでは、また次のコメント~ ♪
2012-04-21 01:05 | Mandy | URL   [ 編集 ]

☆Mandyさんへ☆


Mandyさん!
とっても貴重な写真をありがとー(≧▽≦)♪

ポスターが壁にそのまま貼られていなくて、きちんとケースに入れて飾られているんですね!
扱いが丁寧で、なんだか開心です☆


犀利って、日本語であるとMandyさんに言われましたが読めませんでした^^;←ダメ日本人
日本語では【サイリ】と読み、簡単い言うと「頭がいい」という意味で使われているようです。
私とは無縁の言葉でしたので、読めなかったのね~(笑)(笑)

広東語では「凄い」なのですね。
なるほどー



2012-04-23 00:36 | やよい→Mandyさん | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

