スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手コメントをいただいた方へ


今日は、職場の女子会で美味しいお野菜をたーーーくさん食べて来ました~♪
塩麹ダシのお鍋で、いろんな種類の野菜をしゃぶしゃぶしていただく料理^^
あんなに大量の野菜を食べたのは初めてかも^^;

そして最初の乾杯の時に「やよいちゃん、これから頑張ってね」と突然言われてビックリ。
嬉しさに涙が滲んでしまいました。

今職場の人手が足りなくて、私は残業しない分昼間はキッチキチに働いているのですが(←当たり前の事!?ww)
これから休みがちになる分、頑張ろー!と気合い入れ直しました!!

4月から新しい環境になられた方も、一緒に頑張っていきましょうね\(^0^)/



では、こちらは、なつさん、のりちゃん、智子ちゃんへのお返事です^^
コメントありがとうございました♪


☆なつさんへ☆

最近は、一姫二太郎なんて言わないみたいですね~。
あれから何人かに聞いてみても、知らない人はいましたから。
一姫二太郎とは【最初に女の子、次に男の子を生んだ方が育てやすい】という事なんですよ~^^

なつさんは、横アリ初めてなんですね♪
あの広い空間を、JUMPはめいっぱい楽しい場所にしてくれますから楽しみですね☆



☆のりちゃんへ☆

のりちゃんが、かっこつけて報告してくれていたなんて、全く感じませんでしたよ^^
専業主婦からお仕事を始めるって、大変な事だと思うもん。

私の20年の歴史で一番辛かったのは、8か月のお腹を抱えて、真夏に駅から会社まで歩く距離が長かった事かなぁ~(笑)←仕事じゃないんかいっ!
建設会社なので基本的に女性が少なく、オジサマの平均年齢も高いので、割と可愛がられて(?)仕事は出来たかなぁ。
それと会社を一歩出たら、仕事の事は全く忘れてしまう事が長く続けられている秘訣かもしれません^^

波長が高い人に集まるという事は、今ののりちゃんの波長も高いって事だね!!
その波長で、新しい環境でもいいパワーを呼び寄せちゃってくださいね~☆

私が大ちゃんのファンらしいと言ってくれるように、のりちゃんも裕翔に似ていると思う!
優しい雰囲気があるから話しかけられたり、すぐに友達になれちゃう所なんかもそうじゃない?

新入社員の時、初めて仕事を教えてくれた方は、明るくて優しい方でした私も^^
その方が子供が生まれても仕事を続けている方でしたので、私も自然とそういう道に進んだのかもしれません。
のりちゃんも、今の優しい社員さんから何かキッカケをもらうかもしれませんね。

人は、前を向いて歩くように身体が作られているんですもの(*^-^*)
これからも一緒に前向きに歩いていきましょ~♪



☆智子ちゃんへ☆

ゆうやん、良かったでしょ~(*^-^*)
智子ちゃんの興奮っぷりが、よーく伝わってきたよ!!!
今でも学ラン、いけるね♪

6日の事も合わせて、後でメールしますね。
明日は、保護者会とPTAがあるので夜になってしまうかもしれないけど(>_<)










スポンサーサイト
2012-04-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

