スポンサーサイト

--------(--)
 

ちょこっとヤンヤンJUMP(11/20)&スク革

今週のヤンヤン本編とライブは、やぶひかでした^^

本編はチャレンジでもペ天使でもなく、ゲスト(香坂みゆきさん)を迎えての美味しいお店巡りのレポートでした~


う~ん。。。
今までの内容が面白すぎたからか、グルメレポートだけで30分終了してしまって物足りなさを感じた。。。
もちろん、やぶひかの二人は見事に美味しさを伝えていて、焼き肉に行きたくなったー!!

でも、一緒に見ていた旦那も「え?もう終わり?」だって^^;

来週の予告はなかったので、次は何をしてくれるのかなぁ。


その後に続くスク革が面白かった(≧▽≦)♪
修学旅行@熊本だったから!

J組メンバーとは別行動で、春日と二人きりにさせられたひかるんwww
相変わらず光くんにベッタリな春日と、それを気持ち悪がる光くん^^^^

『記念に♪』とツーショットで撮った写真では、ひかるんそっぽ向いちゃうし。
金魚すくい・ウーパールーパーすくい(←これってすくえるんだ・笑)・うなぎ掴みの3本勝負をして全て勝った光くんに、泣きのもう一勝負を願う春日に『土下寝』を要求するひかるんwww

床が水でびしょ濡れな所で、泣く泣く土下寝をした春日に対して「断る!」とふんぞり返る光くんwww
来週の予告映像では、ふたりでお風呂に入っちゃってるんだけど~~(笑)(笑)


J組メンバー側は、動物嫌いな若林に、これでもかっと動物攻撃で大爆笑!!
罰ゲームで、ヘビと一緒に写真を撮る事になった若林。首に巻かれたヘビが両目を覆ってしまったのには笑った~!!
このヘビさんに笑いの神が下りたね☆

でも若林の陰で、実はちぃもクマやヘビに怯えていたんだよね~www


なんだか今日は、レポというレポにならずにごめんなさい(>_<)


そろそろヤンヤンに涼介が出てきて欲しいと願う娘と、大ちゃんにビッグチャレンジをして欲しいと願う母でした~











スポンサーサイト
2011-11-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです
すっごい久しぶりです・
あいです(*´`*)・
覚えてますか(´・ω・`)?
なかなか多忙な日々を
送ってます(^O^)笑
コメントできなくて
ごめんなさい(´;ω;`)
時間見つけてコメント
しにきますね・

冬魂決まりましたね
やよいさんいきますか・?
あたしも当たったら行きたいと
思ってるんで会えたら
いーですねっ∩ω∩・・
2011-11-20 21:05 | あい | URL   [ 編集 ]

やよい→あいちゃんへ


きゃ~!あいちゃんお久しぶりーー\(^0^)/
引っ越し先まで来てくれてありがと~☆

一人暮らしの生活には、もう慣れたかな?
多忙なんだね(>_<)
そちらも気温差激しいのかな?
体調だけは気を付けてね!
一人暮らしで寝込むと辛いからね(T T)

冬コンは、今のところ3日・4日に行きたいなぁ!
競争率激しそうだけど^^;
今度こそ会えるといいね!!

2011-11-20 21:15 | やよい | URL   [ 編集 ]

今週のヤンヤンは、チャレンジのコーナーはなかったんですね(>_<)
もしかして、このままそんなコーナーもなくなってしまうのかしら(-_-)
ジャンプくん達が一生懸命ガンバる姿を見るのがすっごく楽しみだったのに〜m(_ _)m
まだ、全員チャレンジしてませんよね?
来週はまたチャレンジして欲しいな〜(^-^)

冬コンが決まりましたね(-_-) やよいさんは行かれますよね(^-^)

私は参戦できませ〜ん(T_T)
毎年冬コンは名古屋に来てくれたのに、なぜ今回はないんでしょう…(>_<) もの凄く首を長くして待っていたのに…(T_T)チビを連れて遠征はムリなのに〜m(_ _)m ちょっと、元気がなくなってしまいました…。 このままいくと、王子様に一年会えないことになるよぉ〜。
出来れば春コンはお早めにお願いしたい(>_<) 早春コンみたいな(^-^)そして、もちろん名古屋へぜひとも!!well come 〜!
2011-11-20 23:45 | たかママ | URL   [ 編集 ]

No title

お返事できなくてすいませんでした!
「ちゃん」呼び、大歓迎です!!

スク革の修学旅行はなんで、熊本なんでしょうか?
でも、みんな楽しんできたみたいですね!
ひっかと春日の絡み、見たいなぁ~
春日はほんとやおちゃんのこと好きですよねww

そろそろヤンヤンに山ちゃん&大ちゃん出てもいいですよね!
2011-11-21 20:33 | ソラ | URL   [ 編集 ]

☆たかママさんへ☆


今週のヤンヤンは、ちょっと趣向を変えてみたのでしょうか?
でもこのままコーナーが無くなってしまう事はないと思います!!
というか、無くしてはダメ~(>_<)
コンサートも控えている事だし、怪我のもととなるようなチャレンジを休んでいるだけなんですよきっと!

今回、名古屋に行かないのは本当に残念ですよね。。。
tomoさんもコメントでおっしゃってましたね。。。
一度だけ、息子が小3の時かなぁ。大阪遠征へ一緒に連れて行った事があるのですが、コンサート会場の爆音にビビッてしまって、ずっと耳をふさいでいたなんて事があります^^;
それ以来、私も息子を連れての遠征は出来ません・・・

冬コンの公演数が少ないから、きっと早春コンありますよね!
もしかして、全国ツアーなんてのもあるかもしれないですよ~(^0^)♪


2011-11-21 23:31 | やよい | URL   [ 編集 ]

☆ソラちゃんへ☆


ではでは、ソラちゃんで^^^^
そろそろ期末テストかな?
勉強頑張って下さいね!!

スク革は、なんで熊本だったんだろ?
内村先生とスザンヌの故郷だからかな?ww
春日は修学旅行先にも、ひかるん抱き枕持参して来ていたんだよ~(笑)
今回の冬コンにも参戦するのかしら!?

ヤンヤンは、メンバーがまだ全員チャレンジしていないから、そろそろ出てきて欲しいなぁ(*^-^*)


2011-11-21 23:37 | やよい | URL   [ 編集 ]

ここのブログについて
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんに心奪われた Show!Wa!世代。 思うままをお気楽に語るブログです。 良かったらまた遊びに来てください♪
プロフィール

やよい

Author:やよい
少年隊の植草克秀さんを
デビューからずっと応援してきて殿堂入り☆
今はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんを絶賛応援中です(*^0^*)

娘と一緒にジャニーズの世界から抜け出せない日々を送っています。

いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

